今頃・・・・・頑張ってます!!

今年も、今日を含めてあと四日ですね・・・・・。
b0140270_933485.jpg今頃頑張ってます!

消印が岡山の物も、多くなりそうです~^^

急がなきゃいけないのに・・・・年賀状に飽きて、こんなもの描いてます♪

もう、皆さん年賀状準備どころか、投函も済んでいますよね~^^;

今日は・・・・年賀状と、岡山への帰郷準備!
寒そうなので・・・・・沢山着る物を詰め込まなきゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まだ年賀状が終わってないという“同志”よ~!! “クリック”して励ましあおう♪

  _____________________________________

~遊印教室開催のお知らせ~
がくさんの遊印教室が茨城県守谷で開催されます♪
分かり易く楽しい“消しゴムはんこ”教室です☆

 場所 : 守谷市 高野公民館 (守谷市高野935番地・・・・守谷のジョイフル本田のすぐ近く)
            一階 集会室1
 日時 : 2月26日(金) PM4時~5時30分
 参加費 : 一人1500円 (材料費込)

 ご参加、お待ちしております♪ 

 ※ 先着順35名となります。
 ※ 興味のある方、非公開コメントで、書き込みして下さい。メールにて委細ご連絡いたします☆
 ※ 終了後、懇親会を行います♪(やっぱり、これは外せません!!)
   こちらの受付についても、行っております。 あわせてご連絡ください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-28 09:12 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-12-28 09:20
おはよう☆
さすが・・・懇親会付☆

いろんなペンがあるよね。
布に描けるペンを探していて・・・
太いのしかなくて、細いのってあるのかな?

年賀状☆我が家もまだ図案が決まらず。。。
どうするのよ~(と夫に叫んでいます)
Commented by i0812n at 2009-12-28 10:55
こんにちは。いよいよ年末、年賀状もぼちぼち出し始めている
状態でしょうか。懇親会、いいですね。私は恐らくいけないと
思いますが、本当にうらやましいなと思いました。そして新年は
よいスタートを切りたいものですねぇ。頑張っていきましょう。
Commented by m+y at 2009-12-28 12:55 x
そうそう 年賀状って途中飽きるんですよね^^;
息抜きに絵手紙 素敵だなぁ~
私なんて 息抜きしたらそのまま夜まで何もしないで終わってしまいそう^^;
年賀状 頑張って下さいね!!!

年末年始 何かとバタバタだと思いますが
風邪などひかれませんよう 体にはお気を付け下さいませ♫ お互いに^^v
ゆっくりご訪問&コメント出来るのが 今年は今日で最後になるかと思われます・・・
今年はある&m+yと仲良くして下さって 本当にありがとうございました!!
また来年も よろしくお願いします❤
ではでは よいお年を^^/
Commented by お山ばあちゃん at 2009-12-28 15:07 x
やはり年末までお忙しそうですね。
でも年賀状あわてず、騒がずゆっくり書いてくださいませ。
岡山の花子ちゃん、来年はどうなんでしょうね。
楽しみかな?
Commented by jyuntonana at 2009-12-28 17:28
年賀状は一応ポストに投函しました。
後は大掃除が~~!
疲れるので適当に手抜きで終りにします(笑)

そんなに綺麗にしなくてもお正月はやってくるよ~ね!
きゅうママさんは岡山に!
私は滋賀に行ってきます。

Commented by etegaminikki at 2009-12-28 19:02 x
えんぴつ絵になるんだよねえ~
先日サンタさんえんひつ立てにつけた時、描いてみたけど
色えんぴつなんかもすごく良かったよ。

大崎でも講習あるのよね?
Commented at 2009-12-28 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:13 x
ムッチャン♪
勉強会のご褒美の懇親会か・・・・懇親会のための勉強会か???
楽しい事は、何でも好きです^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:14 x
はまかぜさん♪
年賀状は、まだまだ・・・・です^^;
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:15 x
m+yさん♪
こちらこそ、お世話になりました~^^
来年も、ある君のお姿で癒されますので・・・よろしくお願いいたします☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:16 x
お山ばあちゃん♪
花子・・・・今回こそは、触りたい!!!!
どうしたら・・・・触らせてくれるかしら????
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:17 x
jyuntonanaさん♪
そうそう^^
多少汚れていても、新年はやってくる~☆
なんて言っていて・・・・一年があっという間です!
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:19 x
nikkiさん♪
大崎でも、あるとは思いますが・・・・なんせ、たくさんの人だと思いますよ~^^
守谷では、ゆっくり・じっくり、教えていただきます♪

私も、土曜日には、大崎に行く予定です^^
逢えるかな☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-29 08:20 x
鍵コメさん♪
了解ですよ~^^
寒いから、風邪引きませんように・・・・ガンバです☆


<< 年を感じた“UFO”~☆ がくさんの遊印教室開催のお知らせ~☆ >>