年を感じた“UFO”~☆

昨日は、以前お世話になった会社のOB会・・・という名の“忘年会”でした^^
b0140270_8535758.jpg
一緒に働いていた頃・・・もう20年以上が経っています。
それぞれが、子供を育て、病気をしたり、会社を変わったり・・・・。

色々な“時間”を経過した今だからこそ、笑って話せる事もあるんですね~^^

あの頃産まれたお嬢さんが、大学受験???
年をとるハズです(><)
b0140270_8595595.jpg
Yちゃんと“ピンクレディ”の“UFO”を歌いましたが・・・・・・二人ともフリはバッチリ憶えているのに、息切れ気味です。

歌い終わる頃には、100メートルダッシュしたような・・・・・ハァハァ状態^^;

こりゃ、いかんですよ~!!

また集まる時には、きっちり歌いこなせる様に、鍛えねば!!

さて、今日は・・・・・本業の病院の仕事納め♪
終了後、忘年会です^^;
アハハハハ・・・・・・・・行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ピンクレディを、歌って踊れる人は、是非“クリック”して・・・・青春しよ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-29 09:10 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by jyuntonana at 2009-12-29 09:40
OB会ですか!懐かしいでしょ~!同窓会とは又違った楽しさがあるわね!
親子でカラオケ!幸せそうです^^。
きゅうママさんはお若いわ、ピンクレディーを振りつきで歌えるなんて!私は美空ひばりなら大丈夫(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-12-29 10:32
信じられない。。。。忘年会の毎日。。
でも楽しそう。

私も、忘年会☆に呼ばれてみたい
来年は、参加してみたい。。。いつもランチかお食事会なのよね~
Commented by etegaminikki at 2009-12-29 13:24 x
これが葉書一枚に描かれた絵手紙なのお~と
思うほど、大きく感じます。
人物画。やっぱり描きなれただけありますなあ~

UFO。さまになっとりますよ。
Commented by ぽんぽこ at 2009-12-29 15:07 x
きゅうママさんとこは 楽しいイベントが いっぱいでいいな~♪
UFO・・・きっと私も踊れ・・・る・・・かな?
踊ってみたいわん♪
でも 一人じゃ恥かしいよね だれか 踊れそうな人いないかな~
あっ おった QPちゃんだ。(って いつ 忘年会するねん・・)

あ~年賀状やっと終わったよ~~
でも 大掃除やら いろいろ他の用事が多くて 年末は たいへんや~~~

風邪ひかん様にせねば。
きゅうママさんも 気を付けてね~
カレンダー 今日部屋に飾りました♪
Commented by えみこ at 2009-12-29 21:05 x
たのしそ~~~~
いいな~ぁ


今日は大掃除やったよ
Commented by aki-milk at 2009-12-30 06:47
ねぇ~!ここ・・・???もしかして・・・^^
楽しそぉ~ね。
私も・・・・先日の会社の忘年会で三次会まで・・・!
エンドレスのカラオケ大会にクラクラでした。
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:19 x
jyuntonanaさん♪
学生の頃の友人とは、また違った楽しさがありますね。
ピンクレディ・・・体力的に問題あり???
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:20 x
ムッチャン♪
いつものことではないので・・・・・年末だけですから~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:21 x
nikkiさん♪
是非、今度はご一緒にUFO???
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:22 x
ぽんぽこさん♪
年賀状終わったんだぁ~!!
これから頑張ります♪
やっぱりピンクレディは、二人で歌わなきゃね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:23 x
えみこさん♪
大掃除終わりました????
息子さんも帰ってきたのかな♪
ゆっくりのお正月を過ごしてね~^^
逢う時まで“鋭気”を貯めておいてね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-30 08:25 x
akiちゃん♪
ご名答~☆
例の場所です!!!
今回は・・・・・残念ながら、私は泊まりませんでした(><)
また、行きましょうね~^^


<< 仕事納め~忘年会2☆ 今頃・・・・・頑張ってます!! >>