仕事納め~忘年会2☆

昨日で仕事納めでした☆

そして・・・・・二日続けての忘年会♪
b0140270_8444043.jpg病院の方は、年齢層が若いので・・・・私は、高齢者の部類???

ですが、楽しい時間を過ごさせていただきました^^

若者は皆さん、歌が上手いですね~☆

特にK先生!
色々リクエストして、歌っていただきました♪ (チャゲアスとかSMAPとか・・・・・色々^^)
 
でもね・・・・私の娘といっても可笑しくない大学生のアルバイトさんは“安全地帯”の《ワインレッドの心》をしりませんでした~(ToT)

う~ん・・・・・複雑な気分です・・・・。


さて、今日の夜から岡山です♪
しばらくは携帯からの投稿になるかと思います。

皆さんのところには、なかなかコメント残せませんが、ちゃんと伺いますのでよろしくお願いします♪

今年一年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします♪

さぁ・・・・待っててね・・・花子!!!
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今回こそ、花子に触れるように、応援の“クリック”お願いします!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-30 09:01 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2009-12-30 09:05
おお~「花子」
久々の対決ですね。。。

年賀状とペン、鞄に詰めたかな?
忘れ物は、ないかな?(おいおい私がいえるのか~)

私もこれから・・・実家&夫の実家です。
近いので日帰りコースです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-12-30 09:56 x
二日続けての忘年会よかったですね。
先生、マイクの持ち方が違うわぁ、上手なんですよね。
花子ちゃん、どうなんでしょうね、楽しみだわぁ!
いっていらっしゃーい!
この一年きゅうママさんの絵手紙元気をもらって楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2009-12-30 14:29
忘年会にお忙しいですね~。
最後はカラオケですね、
唄っているのは先生かな?
マイクの持ち方がお洒落~~。
今年はきゅうママさんにお会いできて本当に良い年になりました!
色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
Commented by aki-milk at 2009-12-30 16:35
おぉ~~!いってらぁ~~~^^
私も☆会社の忘年会・・・若いメンズがいっぱいで。。。
息子のような?年齢の子も!一緒だったのよ~やっぱり・・・複雑
Commented by チャーミング at 2009-12-30 20:44 x
岡山、お気をつけて行ってらして下さいね。

今年は、キュートなきゅうママさんにもお会いでき、
また、ブログでも楽しませていただき、
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします☆
Commented by りんご at 2009-12-30 21:21 x
 いってらっしゃーーい

正月でも いつもと 変わらない 毎日に 

でも おせち つくらないと・・
黒豆に きんとん 煮しめに なます と 
まだ やることが・・・

 だれか くるわけでも ないのですが
とりあえず つくれるものは 作ります。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-12-30 23:27 x
今年・・・初めて交流 と 思えない程 沢山お話もでき 展示会の準備時にもわからない所を教えてもらったり 楽しい一年でした ありがとう!! 来年は会いたいな~~ いい新年をお迎えください ところで クール・ミント ちゃんはお留守番?
Commented by etegaminikki at 2009-12-30 23:58 x
りんごさんえらく張り切っとりますなあ~。
でもnikkiも黒豆に きんとん 煮しめに なます。
これは作りますなあ~
丹波の黒豆。大きいよお~

おっとキュウママさん行ってらっしゃ~い。


<< 岡山に着きました〜♪ 年を感じた“UFO”~☆ >>