にぎやかな義母です!

岡山で、一人暮らしをしている義母です。
b0140270_11515869.jpg
元気です。
一年分の話をしている・・・・?
朝から晩まで、しゃべりっぱなしです。

おっちょこちょいですが、朗らかな人です。

声も大きく、リアクションも激しいです。

よく笑い、よく泣きます。

畑仕事が好きで、暗くなるまで畑にいます。

健康“オタク”で、体に良いと聞くと、何でも試してみます。

『そっくりじゃがぁ~。絵がうめぇなぁ~。まるで80歳じゃがぁ~・・・・。』
(義母はもうすぐ70歳)
微妙な褒め方をする人です。

今年も、健康でいてくださいね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 義母の健康を祈って“ポチッ”とお願い☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-02 11:51 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2010-01-02 13:59
おぉ!嫁・・・頑張ってますね^^
私はこれから~~~里帰りします…!(笑)
嫁ではなくて^^「娘」の戻ります~~。
でもね・・・!最近、旦那様の実家になりつつある!我が実家。
Commented by guuchan at 2010-01-02 15:58 x
こんな若い80歳ないよね~
でも嬉しいんだわ きっと!
 私も相当(健康オタク)なんだけど、長男のお嫁ちゃんにいろいろ喋ってたら、ふと気づくと私がいいよ~と言った事実行しててくれてて嬉しいわ~
 そうそう ポチッ!
Commented by 里のまま at 2010-01-02 20:40 x
そっくりなんですね~~綺麗な義母さま!!
一年分のおしゃべり、楽しいでしょうね^^
いつもは黒猫のはなちゃんにお話をしているのかしら。。。
ポチをたくさん押しましたよ~~。
Commented by poco-toma at 2010-01-02 20:50
お母様の事 お顔はもうはっきり思い出せないんですけど 朗らかって感じだったことは覚えてるわ。きっととっても嬉しかったのね^^
そうそう ことしもどうぞよろしくね~
Commented by mu-2008 at 2010-01-02 22:05
おお~嫁頑張ったね。。

健康オタクッテ・・・健康な人が多い☆
とってもいいことですよね。
お会いしたことないけど、きっと似てるんだろうな~絵手紙と。
Commented by きゅうママ at 2010-01-03 11:00 x
akiちゃん♪
ぱっぱり実家がらくだよね~^^
しっかり、休んでくださいませ☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-03 11:02 x
guuchan♪
健康オタク・・・なんですが、少々ずれているオタクかも???
まぁ・・・元気には、違いありませんが・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-01-03 11:05 x
里のままさん♪
本当は、もう少し・・・丸顔ですね。
本当に、よくしゃべる義母です。
きっと、花子に向かって、ず~っと話をしているんでしょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-03 11:06 x
とまとさん♪
あはははは^^
あの時は、義母は“猫”をかぶってましたからね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-03 11:16 x
ムッチャン♪
以前、ガンと心臓の手術をして・・・・・益々元気になってます。
声も大きいですよ~!!


<< お疲れ様でした〜♪ 寒いです〜(^^; >>