今日からスタート☆

昨日・今日から、仕事始めの人が多いようですね~^^
b0140270_913598.jpg私も、本日から仕事です♪

スケジュール帳を確認して、予定を確認しなきゃね~^^ (忘れ物しないように・・・・)

1、四国の準備
2、成人式の頼まれ物(お祝いの絵)
3、新教室の名簿作り
4、各教室の準備
5、公民館まつりの提出物
6、宿題!!
7、ミュージカル(宝塚含む)を観に行く♪

あはははは^^
遊びに夢中になって、忘れ物をしないように、気をつけたいと思います☆

2月の準備も始めなきゃね^^

今年のイベントも、色々あるらしいので・・・・それに向かって、“私らしいもの”を考えたいし^^
フットワーク軽くして、たくさんの出会いがあると嬉しいなぁ~☆

今年も、スタートです♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今年も楽しい事したい人は“クリック”して、一緒に楽しみましょう~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-05 09:30 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2010-01-05 10:11
あららら~楽しい塚は
赤ペンに☆うふふ。

すごい上手なスケジュール管理。。。偉いわ~
Commented by りんご at 2010-01-05 14:33 x
 きゅうちゃん 今まで以上に 軽くなったら 
飛んでいくよーー  

ま、大丈夫か、 若いし ね。

 無理せずに ね。

Commented by i0812n at 2010-01-05 17:09
こんにちは。今日からお仕事ですか、無理をせずに頑張って
いってください。私も明日から、学校(3学期)が始まります。
しっかりと頑張っていきましょう。ポチ★
Commented by etegaminikki at 2010-01-05 17:16 x
なんか色々とスケジュールがつまってるね。
nikkiなんか2月のがくさんの大崎だけだよ~
Commented by ともこ at 2010-01-05 22:30 x
きゅうママさんのお年賀が届きました。娘が気に入って、何回も見ていました。「楽しみって何?」って訊かれて、「えへへへ・・・」。
赤坂ACTの赤字はおささま?宙はゆうひさま?
見えてないけど、25日は・・・・・
私は今日、まとぶんの「相棒」観てきました。楽しかったし、心もあったかくなりました。今年一年、また、がんばれそうです。
Commented by aki-milk at 2010-01-05 23:20
フフフ・・・・^^
スケジュールいっぱいだね。
私は~~!取りあえず^^桜咲くまでは。。。。オトナシク!
なので・・・イマイチ!空欄の多い今年のスケジュール。
忙しいきゅうママのスケジュールの合間に遊んでね^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:31 x
ムッチャン♪
以前はね、憶えていられたのですが・・・・。
今は書かないと(買いても)忘れるのよ・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:32 x
りんごさん♪
体はね・・・・大丈夫なんですが・・・・。
問題は、頭(記憶力)のほうかも・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:32 x
はまかぜさん♪
3学期、頑張って下さいね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:33 x
nikkiさん♪
何をおしゃいますか~!!!
毎週の“指&頭”の体操があるではないですかぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:34 x
ともこさん♪
ふふふふ^^
当たりです~☆
今月は、何故だか多いのです^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-06 08:35 x
akiさん♪
あと少しの辛抱ですよ~!!
桜が満開のあかつきには・・・・・ね^^
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-07 21:05
きゅうママさん
今日、ぽんぽこちゃんからきゅうママさんも寅だらけに
参加してくれたよ~と連絡をもらいました
お忙しい中、ありがとうございました(^^♪
きゅうママさんの手にかかれば、何でも絵手紙になっちゃうのが
すごいですねぇ~~
あの寅さんは、きゅうママさん似ですか?
今度、お逢い出来るので、楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-08 08:35 x
QPさん♪
間に合ってよかったです~^^
アハハハ・・・・似ているかも・・・知れません☆
よろしくお願いします~♪


<< 歯の健康~☆ いつもと違うクール! >>