きゃ~!! 口紅がぁ~!!

巷はただいま“バーゲンシーズン”ですね~^^
赤い“セール”のヒラヒラが『おいでおいで・・・・』と、誘っております☆
b0140270_8261968.jpg
先日、東京へ行った際・・・・電車の乗換えで通ったショッピング街・・・・誘われるままに、フラフラと・・・・。
店内のいたるところに《30%OFF》《50%OFF》と書かれた紙♪

これで、テンションの上がらない女性は、いませんよね~???

ず~っと欲しかった(去年は諦めたの・・・)コートに狙いを定めて、いざ突撃~!!

色に素材や丈・シルエット・・・・ああでもない、こうでもない、あっちがいい、こっちがいい・・・と、ぐるぐる回って・・・出会ってしまった、この一枚!!

お値段は、予算内!
形もバッチリ♪
問題は・・・・・色なんです!!
オフホワイト☆
挑戦したい色ですが、汚れが気になる色ですよね~^^

でもね・・・・“清水の舞台から飛び下りる”覚悟で買っちゃいました♪
(年末のカレンダー頑張ったしぃ~!!)

ルンルン気分で帰宅して、早速鏡の前で再度試着~☆

・・・・・ガーン!!!

・・・・やってしまった・・・・・・口紅を・・・・・・襟につけてしまった!!!

恐れていたことが現実になってしまった(><)
着て出かける前に、まずはクリーニングに出すことになりました!!!
く~!!!(涙)

今日、せっかくのお出掛けですが・・・・いつものダウンジャケットで行ってきます(><)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 染み抜き代わりの“クリック”お願いよ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-10 08:47 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by aki-milk at 2010-01-10 09:06
わぁ~~~~!やっちゃたのね(-_-メ)
だから!!!≪白はコワイ≫のよね・・・・。
私・・・まだ、バーゲンにも!!!行ってないのよぉ(>_<)
うぅ~!赤い札が私を呼んでいるぅ。。。。
Commented by ともこ at 2010-01-10 10:48 x
昨日、ファニーガールのUPを楽しみにしていたのに、娘が借りてきたDVD、GOEMONに見入ってしまっていて忘れてしまってましたよ~。私の大好きな江口洋介さん主演、すごいCGですね。迫力満点でした。
私も今年はダウンジャケットを購入しましたよ。黒色、茶色などなど濃い色の似合わない私はやっぱり白っぽい色になっちゃいますよ。私もシルバーグレーを買いました。汚れが気になりますよね
Commented by jyuntonana at 2010-01-10 11:39
バーゲンの30%,off50%Offに釣られててお店の中に
すると待ち構えていた店員さんの「試着してみて!」のお声!
私も先日オフホワイトのジャケット勧められたけど、
迷った挙句止めちゃった!今でも気になってる!
きゅうママさんのコートお洒落でいいでいいわ。
清水の舞台から飛び降りるほどだからお高かったでしょうね。
汚さないように気をつけないとね^^
Commented by えみこ at 2010-01-10 14:33 x
おしゃれなコート
いいなぁ~
私はまずはやせなくては。。。。(^^;;
運動してるのに全然やせないのはなぜ??
禁ビールか?!
Commented by mu-2008 at 2010-01-10 14:47
わかるわ~
白いのに限って・・・汚す。
真っ白い服も好きなので、、、、墨のテンテン服に。。。

清水からなんて・・・すてきなコートなんだろうな~
良かったね。赤いヒラヒラ。。
Commented by guuchan at 2010-01-10 14:50 x
あはは~ やっちゃったぁ!
頭の中でこうなったら困る、、、なんて気がかすめたら、こうなるのよ。私も昨年明けてすぐオフホワイトの薄手のダウンジャケット買いましたよ。
年が明けると、いくら寒くても(梅春)って明るい色着たいよね。
では、クリーニングしたてのコートを着たきゅうママちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-01-10 19:30 x
おぉ、やつちゃいましたか。
でも年が明けると明るい色が着たいですよね。
白いコートを着てさっそうと闊歩されるきゅうママさんの姿が見たいものです。

Commented by shibamami at 2010-01-10 21:24
赤いひらひらの意味がやっとわかりました。
私も30%オフとか50%オフなんて書いてあったら、磁石のようにすいつけられてしまいます。

お出かけの予定もあるし、これから白いコートの出番がたくさんありそうですね。
Commented by m+y at 2010-01-10 23:08 x
コートって 何気にお値段はりますもんね~>_<
私も セールの時にしか買ってないかもしれません・・・
そして やっちゃいましたね^^;
口紅はクリーニングに出さないと あとあとシミになるからなぁー
早く戻って来るといいですね!!
そしてら 思う存分着れる^^v
Commented by みずき at 2010-01-11 05:48 x
わぁ~やっちゃったんですね~^^;
白って汚れるよな~って思いつつも
私も好きな色なので、ダウン買っちゃいました(笑)
でも白って可愛いですよね^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:04 x
akiちゃん♪
いつかやるとは、思っていましたが・・・・。
まさか、その日にやるとはね!!
ショック~!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:06 x
ともこさん♪
GOEMON面白かったですか~~~
オンエアーしたら、見ますね♪
白っぽい服は、どうしても汚れが気になるんですよね~。
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:07 x
jyuntonanaさん♪
清水の舞台から・・・飛び下りたのは、色ですよ~^^
私が買うんですもの・・・。
高いものは、買えません~^^
でも、白ってお洒落ですね~
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:09 x
えみこさん♪
焦らない焦らない~^^
急に痩せるほど、過激な運動はしてませんでしょ~☆
ビールやめたら、逆にストレス溜まって、よくないよ~!!
・・・・といって、飲ませてあげよう~♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:10 x
ムッチャン♪
墨の点々・・・・分かります~!!
私、三つ編みを、墨につけて・・・・・・振り回したことあります!
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:13 x
guuchan♪
汚すのが怖くて、着れないかも~^^
あはははは^^
何を着て逢えるのか、お楽しみに~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:14 x
お山ばあちゃん♪
しょっぱなに、やってしまいました~(><)
憧れの白いコートなんですけどね・・・・はぁ~
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:15 x
柴まみママさん♪
協会のある東京駅は、赤いヒラヒラが、沢山踊ってますよ~♪
バスの待ち時間に・・・・・・買いすぎませんように~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:17 x
m+yさん♪
もう、凄いショックです!!!
やっと買った白いコートなのに・・・・。
クールとミントに、爪を立てられたら、アウトな生地なので・・・気をつけます!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-11 08:18 x
みずきさん♪
やっぱり、憧れの白なんですよね~^^
やっと買ったのに・・・・・ショック!!!


<< 相田みつを美術館 赤坂ACTにて FUNNY GIRL >>