もうすぐ徳島~☆

早いもので、今週末に《交流展・徳島》が始まります♪

昨年から始まった“がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展”ですが、この徳島でファイナルとなります。
b0140270_9254170.jpg沢山の出会いを頂きました☆

各会場で準備してくれたスタッフの皆様、見に来てくれたお客様、PCの前から応援してくれた方・・・本当にありがとうございました♪

一緒に(作品が)全国を旅した、シニアさん・えみこさん・ぽんぽこさん、お疲れ様でした~♪

声をかけてくれたがくさん、本当に感謝です☆

b0140270_9464577.jpgそして、背中を押してくれたチューリップさん・・・・ありがとうございます♪

沢山のありがとうに包まれた、一年間を過ごすことが出来ました☆

最後の徳島会場にて、私の物も物販することになりました^^;

猫カレンダーをハガキにしたもの・6枚入り300円です。イラスト住所印も承ります♪

でもね・・・・・遊印作家の皆さんに囲まれておりますので、格好だけの物販です!

売れるとは、思っていませんから~^^;

まぁ、会場でその気になったら、声をかけてくださいね♪

1月23日(土)のPM3時には、シニアさんと茨城シスターズが、会場に伺います♪

お近くの方、是非おいでくださいませ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して、徳島へGo~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-20 09:59 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented at 2010-01-20 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-20 12:15
2月23日は火曜日だけど・・・1月では???

うふふ☆ 丸ポスト
頑張ってきてね~ ☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-20 12:36 x
ムッチャン♪
ありがとう~☆
治しました^^
Commented by m+y at 2010-01-20 13:26 x
猫さんカレンダーのハガキ いいなぁー^^
すっごく欲しいんですが 通販は無理ですよね!?>_<
会場行きたいよぉー!!!
Commented by etegaminikki at 2010-01-20 15:44 x
いよいよ消しゴム作家デビューですね。
あの達磨さんも使っていますよお~

しっかり彫られていて、なかなかのもんですよお~
みなさんご用命くださいね。
Commented by りんご at 2010-01-20 17:55 x
 いよいよだねー

今日は 暖かかったけれど 
明日からは また 寒いんだって

寒がりの きゅうちゃん いっぱい着こんで 
だるまさんに ならないでね。

体調整えて 元気な旅を しようね。
Commented by シニア at 2010-01-20 18:46 x
きゅうママさん  あっしは 遊印作家じゃ ないからね~~
ただの、エロジジィですから--);アセアセ

それにしても この様な 住所印は あっしには とても彫れないよ~!

もうすぐだね~~♪ わくわく ワクワク@@@
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-20 22:00 x
もうすぐです。三つ編み美人に会える。楽しみにしております。
茨城シスターズともお会いできる。
そして阿波踊りも踊れますよね。色々楽しみが盛りだくさんです。

初対面のがくさんにきゅうママさん宜しくね!!
Commented by yumehorisi at 2010-01-20 22:12
あれあれ!無心さん。
24日の大阪も、またまた・ビックな顔ぶれ!
どうします?
Commented by jyuntonana at 2010-01-20 22:44
カレンダーも住所印も愛用させていただいてます!
どれもインパクトがあって素敵なの~~!
猫好きな私には堪りませんよ~!
Commented by guuchan at 2010-01-21 07:31 x
おぉ、いよいよですね~
  
 番外編の私もともこさんとの打ち合わせも済み、後は宝塚を目指すのみよ(^O^)
Commented at 2010-01-21 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:00 x
m+yさん♪
通販しますよ~^^
四国から戻ったら、送りますね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:01 x
nikkiさん♪
消しゴム印作家デビューだなんて・・・そんな大それたもんじゃ、ありませんってば~!!
私は添え物ですから~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:03 x
りんごさん♪
ヒートテック着て、重ね着して、ホカロン貼って・・・・。
コロコロのだるまさんになってくわ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:04 x
シニアさん♪
何を仰いますやら~!!
シニアさんは、ちょっとエッチな遊印作家ですって~!!
あはははは^^
羽田から、一緒に・・・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:07 x
夢心さん♪
美人だなんて・・・・・・お会いしたら、がっくりですよ!!!
まぁ、三つ編みには、間違いありませんが♪
もうすぐですね~☆
阿波踊り・・・・踊れるかしら^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:07 x
がくさん♪
あはははは^^
なんだか、どんどん、すごい顔ぶれですね~☆
ワクワクドキドキです♪
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:09 x
jyuntonanaさん♪
ご愛用ありがとうございます~^^
あれは、本当に第1作何で・・・・今からでも作り直したい~!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:10 x
guuchan♪
うふふふふ^^
夢見る乙女達で、楽しみましょうね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:11 x
鍵コメ様♪
了解です~☆
お会いした時に、打ち合わせいたしましょう~^^
Commented by aki-milk at 2010-01-21 08:13
楽しんできてね・・・☆
報告~~楽しみにしてますからぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-21 08:16 x
akiちゃん♪
楽しんできますね~♪
四国へいけなかった分、2月の守谷で楽しもう~!!


<< 嬉野に送る絵手紙がぁ~!!! またまた・・・工作! シニアさ... >>