嬉野に送る絵手紙がぁ~!!!

がばいちびちゃんが住んでいる、佐賀県嬉野市で“うれしのあったかまつり”が開催されます♪
その中で、絵手紙の展示&体験教室も行われます。
b0140270_8383133.jpgがばいちびちゃんに、声をかけて頂き、絵手紙で参加させて頂くことになりました^^

しかし!! 恒例の・・・・ギリギリです♪今頃描いてます~^^

そして、こちらも恒例の“邪魔するミント”です!

b0140270_8415721.jpg何故か・・・・・画仙紙を広げると、必ずやってきます(ToT)

もちろん一人じゃありません!
ミントの視線の先にある“尻尾”は、クールです!

居心地が良いとは思えないのですが・・・・。 二人とも、紙の上からなかなか降りようとしません!
b0140270_8473368.jpg大人しく、座っているだけなら良いのですが・・・歩くと、カサコソ音がするのが楽しいか、動き回ります!

ごめんね・・・・がばいちびちゃん!!
お届けする絵手紙は、猫たちに踏みしだかれ、少々紙がヨレヨレしております(><)

四国に行く前に、送りますね~☆

でも・・・・・今日はこれから宝塚~^^
行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クール&ミントの足跡ペタペタ・・・・・“クリック”ポンポン♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-21 08:54 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2010-01-21 09:05
ちょっとよれた感じがいい感じになるかもよ~
忙しいと力が出るんだね。
頑張れ☆宝塚。。。
今日は誰のかな~
Commented by guuchan at 2010-01-21 09:06 x
きっと自分たちも一緒に描いてるつもりなんだよね~
動き回るモデル。。。 可愛っ^^

 それにしても又宝塚?
Commented by 夢うさこ at 2010-01-21 09:23 x
きゅうママさんもだね
私も お願いされてたのを 今 広げてます
あ~~ぁ はかどらなくって 「ごめん」しようかな~と、
今 気分転換 でも がんばっか~~
待ってて くれるもんね~~
Commented by りんご at 2010-01-21 10:08 x
 こら ミントとクール 邪魔しちゃ いけません

でも 大丈夫
きゅうちゃんなら 邪魔されても かけそうだは
Commented by お山ばあちゃん at 2010-01-21 13:19 x
画仙紙の上のミントちゃん、「私もここに描いてよ~」って言ってるように見えますが(笑)
でも絵になっていますね。
宝塚、いったことがないです、いいなぁ!

Commented by ミル at 2010-01-21 14:48 x
踏まれた感じがいい味になるかもしれませんね。

セドリックさんには、心温まるコメントありがとうございました。
本人もとっても喜んでおりました!
Commented by がばいちびちゃん at 2010-01-21 17:18 x
ありがとう!! 楽しみだわ~~ クール・ミント ちゃん きっとお手伝いしたいのよ 早く 嬉野へと 大丈夫ですよ スペース空けて待っています いい舞台をみていい絵手紙が・・ふふふ 楽しみ・・・その後は 四国 阿波踊りが待っていますよ~~ いいな!!
Commented by シニア at 2010-01-21 18:44 x
皆さん 巻紙の絵手紙なんだね・・・
がばいちびちゃんに ハガキで出しちゃった。


きょうは東京宝塚に お出掛けですか~~♪
「スミレの花~咲く~ころ~~♪ 」 古いかな!?
Commented by jyuntonana at 2010-01-22 00:07
ミントちゃんとクールちゃん自分達のために広げてくれたと
思ってるんじゃないのかな?
猫はカサコソおとがすると面白がるのよね!
きゅうママさん頑張ってね!
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:14 x
ムッチャン♪
遊んだあとの方が、楽しい絵が描ける???かも???
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:15 x
guuchan♪
はっきりいって、邪魔です!!!
えへ^^
何も、言い返せませんわ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:16 x
夢うさこさん♪
書き直す時間が全くありませんでした・・・・・あはは^^
本当に、一発勝負です~!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:17 x
りんごさん♪
以前、硯に足を突っこんだミントが、部屋を歩き回ったことがあります(><)
邪魔だよ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:19 x
お山ばあちゃん♪
時々、筆に向かって猫パンチするんです!!!
そうなると、かけませんよ~^^
宝塚、素敵よ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:20 x
ミルさん♪
セドリックさん・・・・・お大事にして下さい☆
早く直って欲しいけど・・・ゆっくり休んでね^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:22 x
がばいちびちゃん♪
ヨレヨレの絵手紙、今日送りますね~^^
宝塚に阿波踊り・・・・そのうち、頭が大変なことになりそうよ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:23 x
シニアさん♪
『すみれの花~』は、今でも歌いますよ~♪
ただいま、夢見る夢子になっています☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-22 08:24 x
jyuntonanaさん♪
あれは不思議よね~!!
紙を広げると、ちゃんと来るんだもの~♪
でも・・・本当に邪魔です!


<< 宝塚・宙組 カサブランカ~☆ もうすぐ徳島~☆ >>