四国に向かって出発~☆

今日、四国・徳島に向かって、出かけま~す☆
りんごさんのご主人に、駅まで送ってもらって・・・駅でりょうこさんと合流です♪

羽田からはシニアさんもご一緒です^^
b0140270_653542.jpg昨日から先発しているがくさんから、徳島会場の楽しい様子を聞きました^^

なんだか・・・色々と楽しい事が待っていそうです♪

う~ん・・・寒いのかな??
関東と比べたら、暖かいのかな??

風邪を引かないよう、気をつけますね♪

では、いって来ま~す^^
先々から、携帯にて、投稿しますね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 旅の安全祈願に“クリック”お願~い!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-01-23 07:01 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by mu-2008 at 2010-01-23 07:27
いってらっしゃーい

そうそう、いつもと変わらない休日って大切。
喉が痛いと帰宅が早かった夫・・・・風邪??
今週の予定が・・・
Commented by hagakie at 2010-01-23 07:33
さて 朝食 すまして 競馬をPCで買って
10時前に家を出ようかな・・・

羽田で 会いましょう♪
Commented by aki-milk at 2010-01-23 08:43
いってらぁ~~~☆

楽しみが・・・待ってるのね~~~!
私も~忙しい来週のスケジュールの為。。。今日はのんびり^^
優しい報告をまってるわぁ(#^.^#)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-01-23 09:05 x
いよいよ徳島 楽しい旅の始まり 行ってらっしゃ~~い!! 阿波踊りも 挑戦してきてね~~。
Commented by みずき at 2010-01-23 09:51 x
いよいよですね~いってらっしゃ~い^^
楽しんできてくださいね~♪
会場の様子など、upされるのを楽しみにしていまーす^^
Commented by ともこ at 2010-01-23 10:26 x
いってらっしゃ~い。そして、月曜日はいらっしゃ~いになるんですよね。きゅうママさんとの初めての出会い、本当は超人見知りの私は今からドキドキ・・・しています。
でも、ムラで一緒に観劇できるのを楽しみにしていますよ~!
ゆうひちゃん、かっこよかったでしょう?
「君のこと、ずっと見ていたんだよ。君の瞳に乾杯!」
この台詞にメロメロでしたよ。そして、せつないラストシーンに涙がボロボロ。宝塚、最高ーっ!やめられません!!
Commented by ぽんぽこ at 2010-01-24 00:30 x
きゅうママさん 取材楽しみにしていま~す♪
風邪 ひかないでね~


<< ただいま羽田〜♪ 宝塚・宙組 カサブランカ~☆ >>