人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の朝〜♪

大阪の朝〜♪_b0140270_834765.jpg

先程、皆さんでがくさんをお見送りしました〜♪

これから、私以外は、大阪串カツツアーへ行きます☆
私は、皆さんと別行動〜(^-^)
guucan&とも子さんと、宝塚で待ち合わせです(^o^)/~~

夜に帰ります。

大阪の夜については、ふぅふぅさんのブログを見てね〜♪
by kyu-mama-etegami | 2010-01-25 08:34 | Comments(3)
Commented by mu-2008 at 2010-01-25 08:36
おはよう。
とってもたのしそうなスケッチね。。

串かつ。。。懐かしいな。
宝塚☆公演があるのかな?たのしんでね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-25 10:49 x
今から宝塚ですか。楽しんできてください。
いっぱいのスケッチ楽しんだ様子が伝わります。
小生は昨日阿波十朗兵衛屋敷へ人形浄瑠璃を見てきました。
傾城阿波の鳴門 順礼歌の段あの名場面です。
速写スケッチ5枚しました。
昼からは食事後県庁前の新川沿いでスケッチここも5枚。
ポカポカ陽気で最高の天気でした。
絵手紙の神様がここでもついてますね。
少しずつ画像UPします。
また覗いてくださいね。
いっぱい遊んでお疲れが出ませんように。
Commented by りんご at 2010-01-25 20:24 x
 通天閣 新世界近辺での スケッチ
ふふ みんな ならんで 可笑しかった~

 ビリケンさん 通天閣 づぼらやのふぐと 
描く物 いっぱい 

 串かつ おいしかったよ。

梅田に 戻って 
イカ焼きたべて うーん 何とか焼き 食べて 
また 太った~~~


<< 来ました!! さようなら〜徳島☆ >>