人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターミッション☆

徳島・大阪 二日目・・・の前に・・・。
インターミッション☆_b0140270_7371362.jpg
今日はこれから“人間ドック(半日)”です!!!

徳島~大阪で・・・よく食べ・よく飲みました!!

あはははは~^^

血液の中に“阿波踊り菌”が発見されたりして~♪
レントゲンで“オッパイハニー”が映ったり?

昨夜は久しぶりの断酒
今朝は、何も口に出来ません。

なんだか、気合が入りませんが・・・・・とりあえず、年に一回の健康チェックしてきます。

コメントのお返事と、徳島~大阪二日目のご報告は、戻ってからいたします~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 問題が出ないように、みなさんの“クリック”お願い~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-01-27 07:44 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2010-01-27 07:54
いってらぁ~~~!
がんばってよ^^禁酒の朝は・・・目覚めがよろしいのでは???

昨夜は・・・ありがとうございましたぁ(#^.^#)
Commented by りんご at 2010-01-27 08:12 x
 ははは 大丈夫 大丈夫

おっぱいハニーは 写らないって
 だって きゅうちゃん ふふふ 

阿波踊り菌は わからんよ、 
もしかして 全身 侵されてるかも
Commented by ぽんぽこ at 2010-01-27 08:43 x
あ~~あの オッパイニーね♪
レントゲン師さん びっくりするかもよ~~♪(*^。^*)

胃カメラも飲むん?

年に一回きちんと受けてるんだ~
えらいえらい♪
私もはんこ いくつくらい 残って帰ってきてるう~?

また 時間ある時でいいので おせ~て~

Commented by etegaminikki at 2010-01-27 09:11 x
祭りのあとの。。。。たまにはチェックしとかんとねえ~
Commented by きゅうママ at 2010-01-27 13:44 x
akiちゃん♪
目覚め・・・・ねぇ??
なんだか眠いのですよ・・・・。
いつでも、なんでも、どうぞ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-01-27 13:45 x
りんごさん♪
阿波踊り菌に、犯されている気がするわ~^^
これって、伝染病かしらね???
そちらも、危ないんじゃない??
Commented by きゅうママ at 2010-01-27 13:59 x
ぽんぽこさん♪
レントゲンに、沢山移っていたら・・・・技師さん、喜ぶかな??

カメラは飲みませんでした~♪
バリウムに、苦戦しました!!
Commented by きゅうママ at 2010-01-27 14:01 x
nikkiさん♪
徳島~大阪で、たらふく食べて飲みましたからね~^^
体重・血圧は問題ありませんでしたが・・・・。
一ヵ月後の結果が、おそろしや~!!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-01-27 16:23 x
検診は誰も好きではありませんね。
でもやらなくてはいけませんね。
私もしますけど、忘れたころに検査結果がきてびっくりしますよね。
これで、まずは一安心ですね。
Commented by きゅうママ at 2010-01-28 07:50 x
お山ばあちゃん♪
とりあえず・・・終わりました。
結果が来るまで、どきどきですが・・・・・。


<< 徳島・大阪の旅 二日目☆ 徳島・大阪の旅 一日目☆ >>