人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に2月です!

今日から2月・・・・早いですね~!!
あっという間に2月です!_b0140270_8394879.jpg
元旦に年賀状を描いていて、表装教室行って、ミュージカル観て、徳島・大阪へ行って・宝塚観て・・・・走って終わった1月でした。
(アハ^^・・・・充実してるわ~^^)

2月は、マラソン大会もあるし、公民まつりが2箇所、表装展に、守谷でのがくさんの遊印教室、大崎・・・・・あとなんかあるかな???
バレンタインデーなんてものも、あったわね~♪

う~ん・・・忘れないように、毎日手帳をチェックしなくては!

今日は、絵手紙協会への申し込みが、色々ある日です。 講座や勉強会、大崎もですね。 忘れないで申し込みしましょうね♪

さて問題です♪
  これは、いったいどなたでしょう? う~ん・・・・・似てません!

関東は、夕方から雪のようです。
お気をつけ下さい~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 分かった人は“クリック”してから、答えましょう~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-02-01 08:53 | 絵手紙 | Comments(36)
Commented by mu-2008 at 2010-02-01 09:25
だれだろう?
思いつかないという事は、あったことのない人かな~
福を呼びそうなオジサンかな。
Commented by 柴まみママ at 2010-02-01 09:45 x
ちょっと自信ないけど、
シニアさん?
Commented by ともこ at 2010-02-01 10:42 x
今日から2月、1月はきゅうママさん同様、本当に忙しかったですよ
いろんな所からお声がかかり、懐かしい人との出会い、そして初めての人との出会い・・・。でも、とても充実した一ヶ月でした。
一期一会、人との出会いを大切にしたいですね。
絵手紙の人はきっと私の知らない人ですよね。あ~ん、ポチッって押せな~い。
でも、内心「きゅうママさんのお父さん」かな?って思いました。
ちがう~?
Commented by しらゆり at 2010-02-01 11:31 x
忙しいきゅうママさんの1月が終わり、2月も駆け抜けるのでしょうね~~
のほほん、まったり、そんな時ってあるのかな?などと余計な事を思います。
でも、日々の充実感が、きゅうママさんの活力源なのかな?

このメガネの色からすると、やはりシニアさん??
Commented by ファインちゃん at 2010-02-01 12:51 x
私は自信を持って~(笑)
シニアさんだと思います~~~♪

もし・・間違っていたら・・ご免なさいね~!!
Commented by guuchan at 2010-02-01 14:44 x
私も写真でしか知らないけど、シニアさんかなって思ったわ。
 ともこさんが(きゅうママちゃんのお父さん?)と書いてたから笑ったわ。
ところで、シニアさんはきゅうママちゃんのお父さんくらい?
キャハ!しかられる?
Commented by toshi-watanabe at 2010-02-01 14:59
充実した1月でしたね。
2月もマラソンと張り切っておられ、
ご活躍を祈念しています。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-01 15:23
めがねから シニアさん と 思います。 駆け足で1月も終わり もう2月 スケジュール の 空きはないのでは・・・きょう 講座の振込み しました(福岡) よ  全国大会も申し込み ポストインしてきました。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-02-01 16:35 x
どなたか全然わかりませーん(笑)
充実した一月だったですね。
二月もお忙しそうですね。
やはりきゅうママさんは“お若いわぁ”
Commented by Nokko at 2010-02-01 20:27 x
きゅうチャン 雰囲気掴んでますね。
シニアさんね!クシャミしてるかしら?
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-01 20:49 x
もう二月ですね。昨日今日と冷たい雨が降っております。
そっちは夕方から雪の予報ですね。
お気をつけ下さいね。

2月もまた忙しくなりそうですね。ボチボチ行きましょう。
Commented by りんご at 2010-02-01 21:09 x
 ははは 誰か すぐわかるよ~

今日の 申し込み 用事が あって 電話 できなかったの
断念したは
 何か 手伝うことが あったら 何でも 言ってね

Commented by etegaminikki at 2010-02-01 21:48 x
朝から電話。すごく時間かかったつながらなくて。
でも取れたよ。大崎。
もうひとつ、茂木美津子さんの個展お忘れなく。

この眼鏡の色からそりゃあ~シニアさんですよ。
Commented by チューリップ at 2010-02-01 22:08 x
逢ったことないけど、シニアさん~
写真と同じきがするよ~
Commented by aki-milk at 2010-02-01 23:06
えぇ~~~~~~~~????
きゅうママのスケッチは^^エロ気が抜けて!
優しい「浜の紳士」に化けてるよぉ・・・!!!
ダメよぉ~~~!有りのままにぃ^^

Commented by ぽんぽこ at 2010-02-01 23:53 x
すぐわかった!!
シニアさんや♪
めっっちゃ 似てる~~~
Commented by みずき at 2010-02-02 06:16 x
この眼鏡の色はシニアさんかな~^^
大崎、電話が中々つながらなくて大変だったけど
私も何とか予約がとれました♪
Commented by yumehorisi at 2010-02-02 06:30
あはは!
こちらも、コメント満載ですな?
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 08:57 x
ムッチャン♪
あれ・・・・・・会った事ないんだっけ???
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 08:57 x
柴まみママさん♪
自信ないよね~^^
なんか・・・似てないものォ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 08:59 x
ともこさん♪
あはははは^^
私の父は、もっと年寄りですわ~☆
2月も楽しく過ごしましょうね♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:00 x
しらゆりさん♪
家では“ぼ~~~~~~”っと、していますよ^^
ご安心下さい!!
当~り^^
シニアさんです☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:01 x
ファインちゃん♪
自信を持って言っていただいて、ありがとう~☆
大当たりです~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:02 x
guuchan♪
あははは^^
シニアさんも、有名人だものね~☆
父はもっと、年取ってるわ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:03 x
pasaradoさん♪
一年が早いです~!!
もう、マラソンの季節です。
頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:06 x
がばいちびちゃん♪
そうそう・・・眼鏡の色が、特徴あるものね~☆

今年は全国大会、いけません~^^
来年の金沢には、参加します!!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:07 x
お山ばあちゃん♪
なんか・・・・・バタバタと、過ぎた1月です~^^
2月もどうなることやらぁ~!!
楽しんでます!
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:08 x
Nokkoさん♪
シニアさんは、みんなの噂の的ですからねぇ~☆
くしゃみの連発ですよね^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:09 x
夢心さん♪
昨日絵手紙届きました~☆
ありがとうございます^^
こちらは3センチの雪で、てんやわんやです!!
27日は、気をつけてお出でくださいね☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:11 x
りんごさん♪
あはははは^^
分かってくれて、嬉しいわ~☆
26日、お手伝いお願いしますね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:12 x
nikkiさん♪
忘れてませんよ~^^
午前の授業が終わってから、東京に向かいます♪
後で、待ち合わせしましょうね☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:13 x
チューリップさん♪
シニアさんも、有名人ですからね~^^
すぐに分かっちゃいますね☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:14 x
akiちゃん♪
あははははは^^
このときは、徳島スタッフの方と一緒の時だったんで・・・・エロ光線が出ていなかったのよ~☆
夜の顔とは、違ってるかも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:15 x
ぽんぽこさん♪
分かってもらえて、嬉しいです~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:16 x
みずきさん♪
予約取れて、良かったですね~☆
なんか・・・・凄かったようですね♪
お会いできるので、嬉しいわ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-02 09:25 x
がくさん♪
ありがたいことです^^
これが無いと・・・・寂しい♪


<< がくさんの遊印教室・守谷からの... 楽しい思い出と共に・・・・☆ >>