人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールと雪だるま☆

今日は、本業がお休み・・・・そして、昨夜は主人が泊まり!
久しぶりに、寝坊をした朝でした♪
クールと雪だるま☆_b0140270_8521819.jpgミントと一緒に、布団の中でヌクヌク・・・・☆
あぁ・・・・・幸せ~^^

この時間になって、私は起きましたが・・・ミントはまだ、布団の中です!
猫になりたい・・・・☆

先日の雪で、同居している母が、雪だるまを作りました。
う~ん・・・・愛想のない雪だるまですね。

我が家の庭は、日当たりが悪いから・・・・しばらくこの“人相の悪い”雪だるまが、庭で睨みを利かせているんですね・・・。

クールと雪だるま☆_b0140270_8551279.jpgせっかくなので、クールとご対面☆

クールの腰が、引けているのが分かりますか?
興味があれば近づくのですが・・・・この後早々に逃げ出しました!

やっぱり、クールのとっても不気味な雪だるまなんですね~^^

今日は、色々片付けなきゃ!

公民館まつりの準備・銀行・ハンコ・・・・・そして走る! マラソン大会まで、あと4日!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 朝寝坊をしてスッキリ♪ ここを“クリック”してくれたら、もっとスッキリ~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-02-03 09:05 | | Comments(22)
Commented by mu-2008 at 2010-02-03 09:47
あらら~
かわいい顔に作りなおす?

我が家のまわりに雪なし、
同じ仙台でも山側は雪があるみたい。

雪だるま・久しく生で見たことないな~
お母さん、いい人だね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-02-03 10:14 x
お母さん、お若いですねぇ。
私と同じ年代かなぁと思うのですが、雪だるま作る元気がないわぁ。
クールちゃんと雪だるまのご対面、可愛いわぁ!
Commented by ベル at 2010-02-03 10:43 x
今日は 来て頂き ありがとうございました。
うれしかったです。
きゅうママさんのパワフルな活動を見習って
私も頑張ります。

お母さまの作られた 雪だるま!
お母さまも 凄い!
少し溶けかかって 表情が和らいできたみたい。
お手手も着いて ちょうどウエルカムしているみたいです。
ハグしたくなりました。・・・冷たい・・よね。
Commented by りんご at 2010-02-03 11:13 x
 ゆだるまが 作れるほど 降ったの??

水戸より 多いですね。
日陰に うっすらと まだ 残っていますが・・

クールの 腰が引けてる うんうん 
やはり 得体の知れないものなのかしら?

人相悪くないよ  かわいいじゃありませんか。

Commented by 夢うさこ at 2010-02-03 11:18 x
そっちも 雪ふったんやね~~~
すごい 雪だるま こっちも 積雪15㎝は
あるかな。 さぶいよ~~
スケジュールが 目白押しだね がんばってね
Commented by guuchan at 2010-02-03 14:22 x
えぇ~ 雪だるまが作れるくらい雪が降ったの?
長い間、雪だるまなんてナマで見たことないわ。
人相悪くないよ。 上品よ~
でもクール君は、どう思いながら見てたのかしらね。
Commented by aki-milk at 2010-02-03 14:26
えっ???
雪だるま作れたのぉ…!そんなに降ったぁ?
クールの腰・・・^^イイね☆
それにしても~~~^^怖いよ(;一_一)
モデルは誰?(笑)
雪合戦はしなかったのぉ???

Commented by m+y at 2010-02-03 15:23 x
わぁー@_@
雪だるま作られたなんて すごぉーい!!!
しかもお母様が!? いいないいなぁー
こちらも結構降ったんですけどね~
朝にはもうほとんど溶けちゃってました>_<

クールくん ホントだぁー^^フフッ
かなり腰が・・・
大きいし 触ると冷たいしで 猫にとっては不思議な物体ですよね~
Commented by ともこ at 2010-02-03 21:50 x
雪だるまができるくらい雪が降ったんですね。こちらは、とても寒いのですが、雪は全くです。
雪だるまのお目めって炭団の真ん丸いお目めが定番ですが・・・
細いお目めがなんとも不気味です。お母様はなかなかユニークな方ですね。昔の漫画でパタリロってあったのですが、なんだか似てるような気がします。
溶け出したら、目じりが下がってやさしいお顔になるかもよ~ぉ
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 23:53
いいね~~ お母さん 雪だるま作っていらっしゃる 姿見たかったな~~ クールちゃん にらめっこ してるみたい 可愛いね~~
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 07:56 x
ムッチャン♪
仙台でも、市内はあまり積もらないのね・・・。
近所には、子供が多いので・・・積もれば雪だるまが出現しますよ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 07:58 x
お山ばあちゃん♪
クールは、外が好きなので、対面させてみましたが・・・。
ミントは、寒いのが苦手なので・・・・出ても来ませんでした。
お山ばあちゃんと母・・・・母のほうがうえかな??
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 07:59 x
ベルさん♪
雪だるまとハグですかぁ~???
私は遠慮しておきますよ~^^
是非我が家の雪だるまとどうぞ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:00 x
りんごさん♪
我が家の小さな庭の分の雪で作ったようです。
といっても、屋根から落ちた分もあるのかな??
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:01 x
夢うさこさん♪
そちらの雪に比べたら、こっちなんて、雪のうちに入らないんでしょうけどね~☆
15センチも積もったら、絶対に家から出られません!
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:02 x
guuchan♪
日陰で雪も解けにくいのよ~^^
クールは、目を見開いて逃げたわよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:03 x
akiちゃん♪
あはははは^^
モデルはいったい、誰なんでしょうね~♪
雪合戦するほどの、雪はなかったのよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:05 x
m+yさん♪
ある君は、本物の雪だるまを見たことないのかなぁ~??
確かに、いつもの場所に、見慣れない大きなものがあったら、不安に感じるでしょうね~(しかも不気味・・・)
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:06 x
ともこさん♪
パタリロ~!!
知ってますよ~♪
言われて見れば・・・にているかも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-04 08:07 x
がばいちびちゃん♪
作っている姿を見たら・・・・石になる~♪
あはははは^^
気が付いたら、あったんです~!!
Commented by KIKI at 2010-02-04 12:52 x
ぐ、ふっ‥!(爆笑)
面白いです。猫ちゃんの腰の引け方がぁ~。(笑)
凄いシャッターチャンスですね。^^
いつも、楽しい記事、ありがとさんです。
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:47 x
KIKIさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます☆


<< マラソン練習最終日~☆ 雪の朝・・・・☆ >>