マラソン練習最終日~☆

関東(茨城)では、昨夜も雪でした♪
b0140270_923057.jpg先日のように、しっかり積もるほどではありませんでしたが、車や庭は真っ白でした☆

毎日寒くて・・・・。
マラソン大会の当日は、どうなのかなぁ~^^;

お天気が良すぎても暑いし、風が強くてもシンドイんですよね~。

昨日、レース前の最後の練習をしました。
“にわかランナー”なので、直前まで走りこむと、筋肉痛が残る可能性があるので・・・今日からは、ストレッチ中心になります☆

町の中では、走っている人をたくさん見かけます♪

あと3日!
頑張ります!!

絵手紙は、先日の徳島・大阪の最終日の帰りに、新幹線内で描きました^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 丁度いい天気になるよう、天の神様にお願いの“クリック”お願いします~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-02-04 09:12 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by りんご at 2010-02-04 09:44 x
 いよいよ マラソンね~
応援には いけないけれど がんばってね。
 
 また 雪ね。
こちらも うっすら 積もりました。
 
 2泊3日の 間に 何枚かいたの??
凄い、少しは 見習え ってか

 私は 強引に 描かされての 大阪の2枚と 
あ 徳島の ちくわも 描いた  計3枚でした・・・・
Commented by mu-2008 at 2010-02-04 09:53
なるほど~ そして缶ビール?
昨日、東京から帰ってくるときに
私の隣のサラリーマンさん、駅弁に「缶ビール」
グーグー寝てました。。。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-02-04 12:54 x
まぁ~~ ドラエモンのどこでもドアー・・・
きゅうママちゃん の どこでも 絵手紙ですね~~
私も せめて 1~2枚 描きたいな~
展示会場では おしゃべり に 花が?
マラソン テレビ中継あるといいな~
応援していますね~~~
Commented by ともこ at 2010-02-04 19:23 x
宝塚からの帰りの夕食はサンドイッチだったのね。
ちなみに、我が家はカレーライスだったのよ。
宝塚に行く日はカレーを作って行くものだから、夕食にカレーが出ると「今日、宝塚へ行ってたんか?」って、主人も娘も口をそろえて言います。
帰ってから、夕食作るのしんどいもんね~
夢の世界にしばらくはひたっていたいしね~
きゅうママさん、マラソンがんばってね!!
遠く関西の地より、応援してるからね!フレー!フレー!み~か!
Commented by guuchan at 2010-02-04 19:49 x
ここと思えばまたあちら~
きゅうママちゃんはさすが若いわ。
私など聞いてるだけで疲れるわ(笑)

 神戸は雪こそ降らないけど、毎日寒い寒い!
来週からは、最高気温が二桁になるみたいだから、とりあえず
数日我慢すればいいのよ。

 マラソン応援してるからね~
Commented by 夢うさこ at 2010-02-04 20:17 x
マラソン がんばって~~
寒さに弱い私には 考えられない~~~
こっちは またまた雪です
さっぶいよ~  寒さに 負けずファイト~~
楽しんできてね
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:48 x
りんごさん♪
毎日寒いね~!!
いったい何枚描いたか????
描いちゃ出しているので・・・・・数えてないよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:49 x
ムッチャン♪
このときは、飲まなかったのよ~☆
中途半端な時間だったから・・・・家に帰って、しっかり飲んだわ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:50 x
がばいちびちゃん♪
一期一会・・・・・・その時にしか出逢えないものがありますからね^^
お喋りに夢中になると、描けませんけどね☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:52 x
ともこさん♪
そうよね~^^
夢のあとに、スーパーで買い物したり、包丁を持ったりするのはねぇ~。
私も・・・・お弁当は、乙女チックにサンドイッチにしたのよ♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:53 x
guuchan♪
もう・・・・ここ数日、寒いのよ~!!!
節分も過ぎたから、もうすぐ春なんですが・・・・。
guuchanなら、一緒に走れそうよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 07:55 x
夢うさこさん♪
流石に、雪の中じゃ走れませんからね~^^;
私も寒いの、苦手なんです!!!
極度の冷え性なんですよ。
でも・・・・頑張って、走るね~☆
Commented by aki-milk at 2010-02-05 08:41
いよいよ!!!だね^^
がんばって☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 09:19 x
akiちゃん♪
頂いたチョコを食べて、がんばるわ^^


<< ピンクのバレンタイン☆ クールと雪だるま☆ >>