いよいよ、マラソン大会です!

皆さん、おはようございます☆
b0140270_559463.jpgマラソン大会当日です☆

まだ外は・・・真っ暗!
でも、天気は良いみたいです。
ただ・・・風が強いらしい・・・。

この強風というのが、かなりの“難敵”なんです。
背中を押してくれるのならともかく、向かい風は本当に辛いですよ~。

レース後半、体力が残り少ない時に、冷たい風に吹かれると、一気にテンション下がります。

あぁ・・・こんな、ネガティブなことばかり、考えてはいけませんね^^ (昨日の影響かしら?)

とりあえず、楽しんで走りたいと思います♪
目指すのは、“完走”することだけです!
走り終えた後の、無料トン汁の美味しいこと^^
夜は、自宅で焼肉だ!!
もちろん、ビールも待っている~☆

テンション上げて、イッテキマ~ス♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ もう“クリック”しか、すがる物がないんです~!! お願いします☆

昨日のコメントのお返事は、帰ってきてからしますので、お待ちくださいね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-02-07 06:10 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by guuchan at 2010-02-07 08:19 x
昨日は大変でしたね。
でも大難を小難に変えたと思えば・・・
人身でなくて良かった、良かった(^O^)

 さぁ、今朝はこちらも一段と寒い朝です。
無理しないで楽しんでね♪
Commented by mu-2008 at 2010-02-07 08:24
昨日は、しんどかったね。。
でも人身でなくて、よかったよ~

がんばれ~
今夜は「焼肉&ビール」
きっと「サクラサク」わ。。
Commented by m+y at 2010-02-07 09:27 x
頑張って^^/
今日は ホントいいお天気で良かったですね!!
Commented by aki-milk at 2010-02-07 09:37
風・・・・冷たいね!
負けるな^^美味しいビールが待ってるわぁ☆
こちらから~~~エールを送ってますから。
Commented by りんご at 2010-02-07 09:40 x
 今日も 寒いですね。

昨日ほど 風はなく 気温も 10度くらいに なる予報

絶好の マラソン日和ですね
がんばってね

きっと 今夜の ビールと焼肉は 最高だね。
Commented by etegaminikki at 2010-02-07 10:34 x
焼き肉かあ~
運動もしないのに、この食事にくぎ付けです。
Commented by ベル at 2010-02-07 11:09 x
今! 走っている最中!・・でしょうか?
がんばって・・がんばって・・
私も マラソン中の後半は「ビール! ビール!」と言って
走っていました。
Commented by guuchan at 2010-02-07 12:17 x
もうゴールした後ね。お疲れ~

 今新聞見てて、、、ビッグニュースよ!
地元だから知ってると思うけど、
 神戸⇔茨城 スカイマークが就航するよ。
普通 片道12000円
21日前までに予約すれば、5800円だって!
 (おぉ!タカラヅカ)が近くなりましたねぇ~ オホ
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:46 x
guuchan♪
寒かったよ~!!!!!
風が・・・・・凄かったです!!!!
今までで、一番しんどかった!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:46 x
ムッチャン♪
応援ありがとう~^^
お陰で、走り切りました~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:47 x
m+yさん♪
お天気は良くて・・・日焼けするくらいだったんですが。。。。。。
風が凄かった!!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:48 x
akiちゃん♪
ありがと~☆
風・・・・・・メチャメチャ冷たかったよ~(><)
風に体が持っていかれそうになりました~!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:50 x
りんごさん♪
風は、メチャクチャ強かったんですよ~!!!
全身、砂だらけで、ジョリジョリしています。
体感温度は、0度くらいかな????
石川よりも、中標津よりも、暖かいとは思うけどね・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:51 x
nikkiさん♪
焼肉よ~^^
ウフフフ☆
自分にご褒美よ☆
まだ、痛みます???
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:52 x
ベルさん♪
おぉ~^^
ご意見が合いますよ~☆
レースが終わると、お腹が空いちゃって・・・・色々食べるんですけど。
夜は焼肉とビールです♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-07 15:55 x
guuchan♪
茨城空港は・・・・かえって家から遠いのよ~^^;
でも・・・・金額には、惹かれるわね~^^


<< 無事に完走しました~♪ ショック! >>