マラソンのあとは・・・・☆

筋肉痛の朝です(><)
b0140270_8501016.jpgいくら練習で走っていても、本番の走りとはやっぱり違うんですね~☆

階段の上り下りが、本当に辛いです!
普段使っていない筋肉が、目覚めている・・・・そんな感じです♪

これを年間を通じて、維持出来ていれば良いのですが、目標がクリアされると、なかなか・・・。

しばらくは、絵手紙と表装の方に、集中したいと思います!

あちらこちらで、既に紹介されております“絵手紙フェスティバル”(東京・大崎ウエストギャラリー)にて、なんと私も“ハンコ”の販売をさせていただくことになりました。

『なんで、きゅうママさんがハンコなの???』
そんな疑問をお持ちのあなた!!!
あなた以上に私のほうが、不思議がっております~^^

しかも・・・コラボ企画まで登場!!!
しかし、色々バタバタしておりまして・・・・・今日から頑張ります♪

コラボ企画・・・《えみこさんのブログ》 と 《ぽんぽこさんのブログ》 をご覧下さい☆ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私のハンコが、ちょっと気になる人~♪ 希望の“クリック”で、その気にさせて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-02-08 09:07 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by 怪人 at 2010-02-08 13:11 x
完走おめでとうございます。
ワタシは100Mで倒れるので、ホント尊敬します。
Commented by aki-milk at 2010-02-08 14:12
あっはは~~~^^
やっぱり!筋肉痛になっちゃったのぉ???
お疲れ様ぁ^^
Commented by guuchan at 2010-02-08 14:47 x
ポチポチ!
(私のハンコも気になるぅ。。。意味深よ。分かる? ウフフ)
 お疲れさま~
この絵手紙 きゅうママちゃんにそっくりね♪
可愛いっ!
Commented by kuma-mitu at 2010-02-08 17:12
ハンコのコラボって?? と思っていましたが えみこさんとぽんぽこさんのブログを見て ナットク
それにしても 考案者に 製作者に脱帽です
面白い企画ですね
Commented by お山ばあちゃん at 2010-02-08 17:31 x
きゅうママさん可愛い!
やはり筋肉痛ねぇ、一生懸命走った証拠ですよねぇ!
もう次の仕事がいっぱいですね、がんば!

Commented by QP at 2010-02-08 18:58 x
ハーフマラソン完走やなんて
めっちゃすごすぎ。。。(@_@;)
お疲れ様でした====
忙しいきゅうまま、細い身体のどこに
そんなパワーが・・・・(・。・;
今度大崎で身体を触って確認してみる。。。
ん???アタシって痴女?^^;
また逢えるよん
楽しみにいしてます!(^^)!
Commented by etegaminikki at 2010-02-08 19:15 x
やったぜ!っていう感じのきゅうママのイメージそのもの。すごく雰囲気出てるよ。

お互いにいいところを出し合ってコラボ。
頑張って。
Commented by mu-2008 at 2010-02-08 19:32
コラボハンコ☆たのしみ~
ドキって響くの見つかるといいな。

こんな私なのに・・11日消しゴム教室なのよ~
ドキドキ☆
最近気が付いたけど、消しゴム印の文字も丸文字
みんなみたいなシャープな文字にはならないんだわ~
不思議。

胃腸も良くなりました。
Commented by hagakie at 2010-02-08 19:46
完走 おめでとう~~♪

コラボ ハンコ ナイスアイデアですね~~~ ♪
Commented by 柴まみママ at 2010-02-08 21:57 x
翌日筋肉痛になるのは、若い証拠よ!
年齢がいくと翌々日とかに痛くなるって・・・(ほんとかな?)

私も消しゴムはんこ お願いしたいです。
夫の似顔絵付きメッセージわく がほしいのです。
お暇を見てよろしくお願いしま~す。
Commented at 2010-02-08 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともこ at 2010-02-08 23:51 x
きゅうママさん、尊敬!!私は持久力がないので、ダメ~ェ
先週のテニスのレッスンでスマッシュの集中練習をした翌日、肩はもちろん体中、筋肉痛で最悪状態・・・。無理はだめですよ~
柴まみママさんの翌日に筋肉痛になるのは若い証拠よ!のコメントに勇気づけられました。
明日、気を取り戻してテニスのレッスンに行ってきま~す
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 07:54 x
怪人さん♪
家々・・・私から見れば、小さいお子さんの“ママ”が一番体力がいるのだと思います!
小学校へ行って・・・・子供の元気さに圧倒されました!
走っているほうが、楽かも~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 07:55 x
akiちゃん♪
なったわよ~!!!
もう、バリバリです(><)
でも・・・・ヒップUPも・・・うふふふ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 07:56 x
guuchan♪
忘れていませんよ~^^
ちょっと待っててね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 07:57 x
kuma-mituさん♪
コラボ企画は“心優しい”えみこさんの発案です☆
私が・・・・出遅れているので、楽させていただける方法を、考えてくれました~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 07:59 x
お山ばあちゃん♪
階段は、登るよりも下りが辛いです~^^
でもね、筋肉使うと、体のラインも変わるのよ~☆
えへへへへ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:00 x
QPさん♪
まぁ~^^
またお会いでるなんて嬉しいわ~^^
三つ編みでも、体でもお尻でも、なんでも触って~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:00 x
nikkiさん♪
コラボ・・・・出きるように、私も頑張らねば!!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:02 x
ムッチャン♪
絵も字も、拓刻版画も、消しゴム印も、やっぱりその人らしさって出ますよね~☆
消しゴム印頑張れ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:03 x
シニアさん♪
完走して、一番最初にメールしたのは、シニアさんへなんですよ~☆
順子ちゃんと私からの、愛情かんじます~??
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:04 x
柴まみママさん♪
了解~☆
ご主人様のお写真、メールで送っていただくか・・・・27日に下さい☆
何パターンかあると助かります♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:05 x
鍵コメさん♪
ひゃぁ~^^
ありがとう☆
楽しみに待ってます~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-09 08:06 x
ともこさん♪
あはははは^^
お互いに無理は禁物ですよね~☆
日頃から、コツコツ練習することが大事よね♪
“美しい”スマッシュが打てますように~^^


<< コラボハンコ彫り始めました~^^ 無事に完走しました~♪ >>