人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり 開催のお知らせ☆

公民館まつりのお知らせです☆

公民館まつり 開催のお知らせ☆_b0140270_8273061.jpg◎高野公民館まつり
2月12日(金)午後~14日(日)午後4時まで
(13日・14日は午前9時から開始)

私は12日の午後3時くらいまでと、14日の午後にいる予定です。

狭い空間ながら、大波のような絵手紙の量に、圧倒されますよ^^ (写真は昨年のもの)

公民館まつり 開催のお知らせ☆_b0140270_8343562.jpg◎北守谷公民館まつり
2月20日(土)午前9時~25日(木)午後1時まで  (各日9時から5時まで 月曜休館)

20日・21日は、他のイベントもやっています。
ここのグループは、落ち着いた絵手紙を描いております☆ (写真は昨年のもの)

お近くの方、是非見に来て下さい♪

今日は“バラの喫茶店”でのお教室~^^
今日も、工作なのだぁ~☆

では、行ってきます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 教室よりも、食べることが目的だと・・・気が付いた人は“クリック”してね♪
by kyu-mama-etegami | 2010-02-10 08:43 | お知らせ | Comments(14)
Commented by りんご at 2010-02-10 08:56 x
 おひょーーーー
あの 衝撃の出会いから 一年だね=

 それが それが
9月には いっしょに お風呂にはいり
1月には 旅行へ   

声をかけて よかったのか 悪かったのか?

へへ もちろん 私は よかったの◎ですが
きゅうちゃんは???

今日は ばらの喫茶店で 何つくるのかなーーーー
 気になるけど 行けないの。
Commented by mu-2008 at 2010-02-10 09:09
おはよう。
にぎやかね~ みんな元気な絵手紙展
いっぱい行事が続くから、体調管理に気をつけてね。

うふふ。工作たのしみです。
ねぇ~私に「男の子の喜ぶ工作物」頂戴ニャン☆
甥っ子に入学祝をあげる夫より、喜ばれたい。。。えへへ。
Commented by m+y at 2010-02-10 13:22 x
次から次へとイベントが!!
こりゃー休む暇なしですね・・・>_<
昨日は暖かったですが 今日はまた冬に逆戻り・・・
風邪などひかれませんように!!

そして すっかり遅くなってしまいましたが
マラソン完走おめでとうございます^^/
Commented by ともこ at 2010-02-10 14:14 x
すご~い!絵手紙の洪水ですね。姫路のほうではゆうちょ銀行とか信用金庫で絵手紙展をやったりしてますよ。地域の皆様に密着って感じですかねぇ~
昨日は気を取り戻してテニスのレッスンに行ったのに、自分の打った球がお顔にあたるというマンガのような出来事があり、周りの皆を含め自分自身も大笑いで痛いのとおかしいのとで涙がでましたよ。
顔にうっすらとついた青あざのまま、今日はコーラスの練習に行ってきますよ。
薔薇の喫茶店のクラブサンドを食べたら治るかもよ~
Commented by kyumama at 2010-02-10 17:12 x
はじめまして!
ベルさんのブログでお名前を見てびっくりしました、なんとまあ~同じ名前なんですね~。私は愛犬だったキュウちゃんの名前です^^。
絵手紙をなさってるのですね~素晴らしいですね。
これを機に訪問させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by aki-milk at 2010-02-10 21:05
あらら・・・!きゅうママが二人に^^ビックリぃ~☆

あの!!!展示会よね。。。
あれから~~~1年かぁ???すごい。。中身の濃い^^一年になりました!!!
動かなければ出会えない!まさに・・・その通りでしね。
出会いに感謝・・・!
これからも~~~よろしくねぇ^^

Commented by gabaichibityan at 2010-02-10 22:55
すごく沢山の絵手紙・・・今年も 同じくらい 展示するの~
見ごたえあり!!ですね・・ 嬉野 明日までです
今日 雨 でした 下関から こられて
見ごたえあり 良かった と 言ってもらい 
うれしかった きゅうママちゃん の 巻紙
灯篭にぐるっと巻いたらいいよね~~
と いいアイデア に いいかも!!
来年は 灯篭に 描いてもらいたいな~~
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:01 x
りんごさん♪
あの日から、一年だよ~^^
うひゃぁぁぁ~☆
お風呂に金粉に阿波踊り・・・・・あははははは^^
てんこ盛りの一年でした♪
声をかけてもらえて、良かったよ!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:02 x
ムッチャン♪
絵手紙の量は、半端じゃないよ~^^
見ていて、クラクラしそうです☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:04 x
m+yさん♪
誠意実のポカポカ陽気の時には、猫達も日向ぼっこしてましたが・・・。
この寒さで、こたつに入ったきり出てきません!
早く春になってほしい!
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:06 x
ともこさん♪
まぁ!!!
顔に青あざ????
・・・・・うぷぷぷぷ^^
ごめんね~・・・笑ってしまったわ~^^
でも、大丈夫ですか????
気を付けて下さいね。。。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:07 x
kyumamaさん♪
あらあらまあまあ・・・同じ名前☆
ワンコちゃんのお名前なのね~♪
私は、先代のニャンコが“きゅうちゃん”だったの~^^
これからもよろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:09 x
akiちゃん♪
そうそう・・・・あの展示会よ~☆
あのときに、初めて会ったのよね・・・・。
なんか・・・もっと前からの知り合いのようだわ~^^
“目の綺麗な少年”・・・・元気かい??
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 07:10 x
がばいちびちゃん♪
あの絵手紙は、ちびちゃんへの手紙だから・・・・好きに使っていいよ~^^
って・・・・なんかに使える???
展示会、お疲れ様でした♪
皆さんに楽しんでもらえて、良かったね~☆


<< サクラ絵手紙を作りました☆ コラボハンコ彫り始めました~^^ >>