人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎へ・・・・出発~☆

やっと・・・大崎へ送る荷物が出来ました☆
大崎へ・・・・出発~☆_b0140270_1861333.jpg自分では、精一杯頑張りましたよ~!!

といっても、全部で40セットしか彫れませんでした(><)

えみこさんは120個・・がくさんも100を越えたとか・・・。

あはははは^^
だってねぇ・・・キャリアが違いますよね~♪
大崎へ・・・・出発~☆_b0140270_18105395.jpg
消しゴムハンコのプロの“ぽんぽこさん”と、スタンプカーニバル招待作家の“がくさん”と、昨年一年間ハンコで全国を回った“シニアさん“と”えみこさん”と一緒に、大崎で消しゴムの販売をするなんて~!!

我ながら、チャレンジャーだと思いますよ^^;

皆さんに混ざって、私の消しゴムハンコが、果たして売れるのだろうか・・・・?

数が彫れない焦りだったのが・・・・今度は売れるかどうかが、非常に不安です!

とりあえず、来場記念スタンプも、どうにか出来上がりました☆ (会場で押してね♪)

会場では、がくさん・えみこさん・ぽんぽこさんの記念スタンプも押せますよ♪

がくさんの記念スタンプ→こちら
えみこさんの記念スタンプ→こちら
ぽんぽこさんの記念スタンプ→こちら
シニアさん・・・・ただいま調整中???(がんばれ~♪)
大崎へ・・・・出発~☆_b0140270_18281066.jpg明日の朝一番で、宅急便で“当日配送”で送ります~♪ (一応関東だから・・・・当日届くのよ~^^)

今回、大崎での絵手紙フェスティバルに参加してみて(って・・・これからなんですけど・・・・)やっぱり、見ているだけと“やってみる”って、違うんですよね。

動いてみて、初めて学べる事って、とっても多い・・・そして、そんなチャンスを与えていただけて、ありがたい事なんだと、しみじみ感じております。

会いたい人には会っておこう、食べたいものは食べておこう。
チャレンジできるうちはチャレンジしてみよう! (たとえ失敗したとしてもね^^)

不安を抱えながら、消しゴムハンコ、出発~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 記念スタンプを“ポン”・・・・そして“クリック”をカチカチ!!
by kyu-mama-etegami | 2010-02-21 18:42 | 消しゴム印 | Comments(20)
Commented by えみこ at 2010-02-21 19:00 x
きゅうママちゃんがんばったね~
きっと今頃おいしいビールを飲んでいることでしょう
27日には一緒に飲もう~~~!



ただのチャレンジおばちゃんでしかない私(^^;;
無謀にも一年いっぱい彫ってきた消しゴムはんこ
何個彫ったんやろ。。。???
今から思えば数えておくんだった。。。

チャレンジする機会を与えてくれたがんさんに
心から感謝しています
ありがとう
きゅうママちゃんのネット友達のみなさん
私の消しゴムはんこたちもどうぞよろしく~
Commented by シニア at 2010-02-21 20:13 x
みんな 凄いのを彫ってるね!
私には無理だから  ヤンピ~~! と思ってたのに・・・
でも 5人 揃わないと 機会を与えて下さった がくさんに
失礼だと思って 彫ったけど・・・・・
ネットでは見せられない出来上がりだ・・・
会場では 端っこに置いた侭で 捺されることも無いかも・・・
  ☆ シニア
Commented by yumehorisi at 2010-02-21 20:19
大丈夫・余っても売れ残っても大丈夫。
足りなくなった時のことも考えてや!
あはは。
ま!考えるだけだな~!
Commented by yumehorisi at 2010-02-21 20:22
シニアさん。
5人の作品が揃って相乗効果!
社長も喜んでましたよ。
思いがけない盛り上げ方をしてもらってびっくりでしょうね。
私も、びっくりですよ。
みんな忙しいのにね~?
Commented by yumehorisi at 2010-02-21 20:28
きゅうママさん。
居るんです。「ネコ派」の方達が・・・・。
何千万人もいると思いますよ。
ネコのお中元・ネコのお歳暮・ネコの入学祝い・ネコの卒業式・
ネコの安産祝い・ネコの・ネコの・ネコのネコの・・・・。
貴女なら出来るって!!
Commented by ベル at 2010-02-21 20:51 x
凄い すごい スゴイ
40個も出来たんですかぁ~
スゴイです。
どれもこれも 力作でしょうねぇ~

来場記念スタンプも可愛いです。
きゅうママさんのアイデア いっぱいつまっている事でしょう。
Commented by 里のまま at 2010-02-21 22:28 x
猫のハンコが欲しい私・・40個を前にして
羨ましいかぎりです。
デザインが可愛い~~。

Commented by guuchan at 2010-02-22 07:43 x
きゅうママちゃんの東奔西走の日々プラス彫り彫りの日々にただただ吃驚!
いくつ体があるのぉ~?と問いかけたいくらい。
 でも、こんな可愛いネコちゃん印が生まれてるのよね。素敵(^O^♪)
Commented by みずき at 2010-02-22 08:16 x
きゅうママさんの来場記念スタンプも可愛い^^
27日に押すのが楽しみです~
お疲れさまでした~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 08:56 x
えみこさん♪
頑張ったよ~^^
これも、がくさん・えみこさん・ぽんぽこさん・シニアさんのお陰です♪
この一年・・・・本当にえみこさんは、すごい数彫ったものね~☆
27日は、皆で褒め称えあいましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 08:58 x
シニアさん♪
皆それぞれの個性だもの~^^
シニアさんのハンコは、誰も真似できないもの!!
27日・・・押させていただきますよ!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 09:00 x
がくさん♪
なんだかいつも、がくさんの言葉におだてられて、ここまで来られた気がします^^
本当に、皆それぞれ忙しいのに・・・・盛り上げるために、楽しい事考えて、益々忙しくなってますね~^^
だけど、皆がそれを楽しんでます!!

猫のお中元???安産祈願??
あはははは^^
参考にさせて頂きます!!
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 09:02 x
ベルさん♪
他の方は、もっとすごいですよ~!!
私は・・・・おまけのようなもんですから^^
猫ばっかり・・・・です☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 09:03 x
里のままさん♪
わぁ~^^
欲しいって言って下さる方がいて、ほんとに嬉しいです!!
猫しか、アイディアが浮かんでこないのよ。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 09:04 x
guuchan♪
忙しそうにしていますが・・・・・朝はダラダラしてるし・・・。
夜はね・・・・早く店じまいですから~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 09:05 x
みずきさん♪
27日に、ばんばん押してください~♪
楽しみです!!
Commented by etegaminikki at 2010-02-22 10:58 x
頑張ったじゃないのォ~
あれこれと仲間の皆さんへの協力やら、刺激し合って、引っ張られて。。。
猫ちゃんの消しゴム印は一流だと思いますよ!!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-02-22 14:03 x
すごい、すごい!
超お忙しいきゅうママさんが40個も。
いつ彫られるのでしょうね。
猫ちゃん超可愛いわぁ!
すぐに完売すること請け合いですよ。
でも残らないかなぁ、欲しいわぁ。
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 18:19 x
nikkiさん♪
頑張ったわよ~!!
仲間と刺激しあい、助け合い、褒めあう・・・・!!!
ありがたい仲間です~☆
あははは^^
手にとって、がっかりしないでね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-22 18:20 x
お山ばあちゃん♪
忙しいといってもね・・・・・ちゃんと、ビールは飲んでますから^^
完売・・・・まぁ、数がめちゃ少ないので・・・。
身内の人が、仕方なく・・・でも、何とか・・・・かな??


<< 拓本・表装同好会 25周年記念展☆ 北守谷公民館まつりが始まりました☆ >>