忘れ物をしませんように・・・・☆

今日・明日・明後日と・・・少々落ち着かない日が続きます。
b0140270_8282266.jpg
今日は・・・教室→ランチ会→北守谷公民館・公民館まつり撤収作業→表装展搬入作業♪
(ランチ会が入っているのが、私らしいでしょ^^)

明日は、守谷で“がくさんの遊印教室”を2回やって頂いて、夜はお食事会♪

明後日は、東京・大崎ウエストギャラリーへ・・・。

大崎へ持っていくものも、準備しなきゃ♪
名刺・・・・作らなきゃ。
その前に、守谷教室の段取り・・・・。
あ! 買い物もしておこう~☆

なにせ、なんでも間際になってから動き出すので・・・・今頃になって、バタバタしております^^;

でも、ちゃんと寝て・食べて・飲んでいるので、元気ですからご心配なく♪

あ!!!
今日、公民館に提出する資料を忘れてる~!!
書いたら行ってきま~す♪

他に何か・・・・・忘れてないかな???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ これ以上、忘れ物しないように、注意喚起の“クリック”を~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-02-25 08:44 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by ベル at 2010-02-25 10:32 x
おもわず 笑っちゃいました。
だって 私とそっくり~~
注意喚起のクリック ポチポチおしました。
私もおしてほしい~~

今日の絵手紙!も 素晴らしいです。
Commented by jyuntonana at 2010-02-25 11:14
本当にお忙しい毎日ですね!
何時もながら絵手紙も言葉も素晴らしいわ!
↓「老いについて考える」は本当に考えさせられます。

元気なうちには考えもつかなかったような事態に陥るのですよね!
私達も今は元気で出歩けるけど、どちらか片方が動けなくなったら
と思うと恐いです。
Commented by りんご at 2010-02-25 13:04 x
 いよいよ 明日だね、
がんばってね。 

 忘れ物しないように 
だいじょうぶ がくさんの 秘書に抜擢される きゅうちゃんだもの

あとは 明日 飛行機が 時間通り 
着陸してくれることを 祈りましょう

今朝は 羽田 霧のため かなり 影響が 出た模様です。
Commented by yumehorisi at 2010-02-25 19:19
何とか成るの「絵手紙様」頼みです。
あはは!。
Commented by m+y at 2010-02-25 19:19 x
あわわわ・・・
これまた忙しい毎日だぁー>_<
間際になって・・・ 私も耳が痛いです^^;

季節の変わり目ですから 無理されて風邪などひかれませんように!!
Commented by hagakie at 2010-02-25 20:15
きょうから 大崎では始まってるね~~

どうだったかな~?  

明日も 頑張って下さいね~  シニア
Commented by mu-2008 at 2010-02-25 22:17
タフね~
羨ましい体力です。

楽しみに準備していたのですが
まだ微熱だし、昨日みたいに
タクシーで帰れる距離じゃないので
悲しいけど遠出するの諦めました。。。
ゴメンね。

次の日なんの予定もない日に
ふらっと遊びに行けたらいいな~。と

明日からも頑張ってね☆
Commented by がばいちびちゃん at 2010-02-25 22:55 x
大丈夫 だよ~~ きっと!!
 
大成功 間違いなし よ ~~

楽しんでね~!! きゅうママ ちゃん ♪♪
Commented by aki-milk at 2010-02-25 23:02
お疲れ様~~!
いよいよ!だね^^私の準備に不備があるのでは???なんてぇ~~不安になってるよ。
バックの中点検中ですが~~その間に!忘れる・・・。

明日~よろしくお願いします^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 06:56 x
ベルさん♪
え・・・?
ベルさんも、ギリギリ派ですか???
だから、忘れ物が多いんですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 06:57 x
jyuntonanaさん♪
私は、きっと忙しぶっているだけなんですよ^^
だって・・・・毎晩ちゃんと飲んで寝てますから♪
シンデレラよりも、夜が早いの☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:03 x
りんごさん♪
お世話になります☆
昨日は春一番・・・だって。
今日は大丈夫かな??
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:04 x
がくさん♪
無事に着いてね~☆
がくさんがいないと、始まりません♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:08 x
m+yさん♪
はははは^^
ここにも、まぎわ派がいましたね~☆
季節の変わり目・・・・ここ数日は暖かいので・・・アレルギーが!
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:08 x
シニアさん♪
今日は大崎だよね^^
ハンコ・・・どうしたかなぁ~☆
教えてね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:09 x
ムッチャン♪
体が第一だからね^^
またの機会が、あるよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:10 x
がばいちびちゃん♪
楽しんでますよ~☆
お祭り気分です~^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-26 07:11 x
akiちゃん♪
色々頼むよ~^^
楽しみ楽しみ☆


<< 強風の中 がくさんがやってきます~☆ 老いについて考える・・・☆ >>