人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま…授業中♪

ただいま…授業中♪_b0140270_16183248.jpg

室内むんむんです♪
by kyu-mama-etegami | 2010-02-26 16:18 | Comments(4)
Commented by きりん at 2010-02-26 22:34 x
わぉ~ 速報がもうでてるんですね、私の頭のさきっちょがうつってます(#^.^#)
納得その1=がくさん的遊印の彫り方・・な~るほど♪
納得その2=絵封筒は楽しい♪
納得その3=がくさんの魅力♪・・やさしいわかりやすいお若いー女性に囲まれてるから(^_-)
納得その4=がくさん秘書きゅうママさん♪・・またその秘書ありー関所番人りんごさんりょうこさんほかお世話さまでした(ぺこり)
Commented by aki-milk at 2010-02-26 22:42
お疲れ様・・・!
無事に帰ってきましたぁ~~~(@_@;)
もちろん!!!!タダでは帰れません!!!
大変な~珍道中でしたがぁ~~~(>_<)


また!明日よろしくお願いしますぅ^^
Commented by きゅうママ at 2010-02-27 06:34 x
きりんさん♪
あ^^
本当に先っちょ~☆
雨の中、来て下さってありがとう~♪

そうそう・・・関所のりんごさん^^
手伝ってくれる仲間がいるって、ありがたいです~♪
頑張って、ハンコ彫ってね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-27 06:35 x
akiちゃん♪
今日もよろしくです~☆
雨だから・・・気をつけてね^^


<< 守谷に“がくさん”が、やってき... あの〜 >>