研修会に行ってきま~す☆

今日は東京へ行ってきます!
b0140270_7512899.jpg絵手紙協会の公認講師研修会です♪

その前に、大崎ウエストギャラリーに寄って、先日まで開催されていた“絵手紙フェスティバル”の後処理をしてきます☆

添付する絵手紙が見つからなかったので・・・・・いつ描いたのか記憶に無い、ミントの絵です^^:
(あれ・・・? クールだっけかな???)

いってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 研修会で居眠りしないよう、カフェインの効いた“クリック”下され~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-06 08:13 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2010-03-06 08:57 x
あっ!そうなの?研修会会場と大崎ギャラリーとは
別なところにあるんだ。

そうよ。秘書たるや、後処理も大切なお仕事だよね。
頑張れ~のクリック!!
Commented by mu-2008 at 2010-03-06 21:19
この顔いい顔。。

研修会か~  土曜日に研修があるんだね。
Commented by aki-milk at 2010-03-07 00:25
お疲れ様でした^^
研修会より~~おしゃべりの方が☆記憶に残ってる!!
いろいろありがとう(#^.^#)
また!遊んでね~~。

お買い得な・・・お買いものだったね!
Commented by ベル at 2010-03-07 01:17 x
公認講師の研修会があるのですね。
認められた方が 教室を持てるのですか?
初めて知りましたので お尋ねです。

それにしても きゅうママさん お忙しい毎日ですね。
感心してます。
Commented by きゅうママ at 2010-03-07 07:58 x
nikkiさん♪
大崎ウエストギャラリーは、株式会社絵手紙・・・で、日本絵手紙協会とは、一応別組織なんですよ~☆
協会は、東京駅から徒歩5分くらいかな・・・・・?
帰りにショッピング~!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-07 08:00 x
ムッチャン♪
今回は東京では三日間あったので・・・。
akiちゃんと落ち合って行きました~☆
やっぱり・・・・若いと言う事で、目立ってました~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-07 08:01 x
akiちゃん♪
ドアに挟んだ手首・・・・まだ痛いです(><)
お買い物、お付き合いありがと~^^
謝恩会、がんばれ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-07 08:07 x
ベルさん♪
日本絵手紙協会では、“公認制度”をとっていますが、別に公認講師でなくても、お教室を開くことは出来ます♪
“小池邦夫の絵手紙”をキチンと学んで、広める・・・そんな感じでしょうか・・・・ね。
公認講師になる前も、なった後にも、色んな講座があるんです。
素敵な先生とも出会えます☆
月刊絵手紙に、講座案内が出ていますので、是非受講してみてください♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-03-07 10:52 x
きゅうちゃん研修会お疲れさんでした。
今井洋子先生素敵な方でしょう。
いいお話が聞けて良かったですね。
また刺激頂いて一歩前進です。
次の計画に向けてゴー!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-08 07:06 x
夢心さん♪
今井先生の講座、ずっと受けたかったんですけど、今まで日程が合わなくって・・・やっと受けられました~♪
素敵な先生^^
岡山のお話も出来ました☆


<< 住所印・・・・少々お待ちくださ... 人物スケッチって、貰って嬉しい... >>