人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンコ達・・・・リフレッシュ中~☆

昨年の『交流展・長久手会場』から、頑張っていた“体験用消しゴム印”達です。ハンコ達・・・・リフレッシュ中~☆_b0140270_8581876.jpg

北海道から九州までを、がくさんと一緒に旅をして、たくさんの思いで共に、ただいま私の手元でリフレッシュ中です~☆

綺麗に拭いて、グチャグチャになった背板に新しく紙を張りました。

ケースの敷き紙も、取り替えました♪

残念ながら、再生出来なかった消しゴム印もありましたが・・・・・それだけ、沢山の方に押して頂けたんですね~^^

このハンコ達に、新しいハンコも加わって(がくさん・シニアさん・えみこさん・ぽんぽこさん・・・よろしく~♪)、今年も楽しい事を予定しております☆ 皆さんお楽しみに~♪

さて、今日は・・・薔薇の喫茶店~☆
では、行ってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 羨ましい人~“クリック”して、我慢してね~☆
by kyu-mama-etegami | 2010-03-10 09:17 | 消しゴム印 | Comments(21)
Commented by jyuntonana at 2010-03-10 10:45
見覚えのある消しゴム印ばかり!
随分活躍したんですね~!
こうして綺麗にしてもらって消しゴム印たちも
大喜びで又次へと旅立つんですね!
Commented by えみこ at 2010-03-10 12:12 x
はいよ~~(^^)/
がんばろうね~
宿題よろしく~~~♪


それにしても綺麗になったわ~
ありがとう
Commented at 2010-03-10 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-03-10 14:16 x
背版。知り合いの工務店さん。
頼りになるなあ~

秘書のお仕事まだまだ続く。。。。^^
Commented at 2010-03-10 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagakie at 2010-03-10 18:49
きゅうママさん 綺麗に なるもんんだね~~~!!??

大崎で見たときは 悲惨な状態だったのに・・・
流石です ありがとうね。
体験用ハンコの件  OKです~~。シニア
Commented by yumehorisi at 2010-03-10 21:47
はい。
あまり大きくせず、喜んでもらえるよう、作りますから。
Commented by りんりん at 2010-03-10 22:20 x
ペタペタペタペタ楽しいんですよね~意味もなく・・・
なぜかウキウキするんですよね~~
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-10 23:49 x
 綺麗にしてくれてありがとう~
汚れてるって事はいっぱい押してくれたって事で これもまた嬉しいよね~

この綺麗にしてくれたのも また 来場下さる方がいっぱい押して遊んでくれたらうれしいよね♪
私も張り切ってはんこつくりまっせ~
なんなりと 言うてよ~~~♪
Commented by aki-milk at 2010-03-11 06:11
まぁ~だいぶ・・・綺麗になったのね!
大崎で見た時はビックリするほどだったのにね~~。
また!一年がんばって!全国を駆け巡るのねぇ(*^^)v
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:06 x
jyuntonanaさん♪
長久手がデビューだったものねぇ~^^
沢山働いてくれた、ハンコ達です♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:07 x
えみこさん♪
宿題頑張りまっす!!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:09 x
鍵コメさん♪
お役に立てれば嬉しいです。
会社によっては“緊急用の席”がありますので、直接問い合わせてもいいかも・・・。
金額は、正規なので高いと思いますが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:10 x
nikkiさん♪
↓の背板は、工務店さんではないのですよ~^^
なんと! “元”宮大工さんの工場です~☆
使えるものは・・・・・なんでも使おう~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:11 x
シニアさん♪
また、色々お願いしますので^^
よろしくお願いしますね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:12 x
がくさん♪
毎度毎度、皆さん忙しいのに・・・・色んなアイディアが出てきます!
やっぱり、すごい仲間ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:13 x
りんりんさん♪
ハンコ・・・・・押すだけで、なんだか楽しいんですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:14 x
ぽんぽこさん♪
汚れたのを見て、ちょっと悲しかったけど・・・それ以上に、皆に押してもらえた事が嬉しかったです♪
また、楽しい事・・・・・考え中~☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 07:15 x
akiちゃん♪
本当に・・・・ドロドロだったものね~^^
随分、綺麗になったよ~☆
Commented by mu-2008 at 2010-03-11 08:09
無心のハンコ☆いいな~
ウサギさんも・・・Gの色でいいな~

クリーニング作業☆おつかれさま
きっとハンコも喜んでますよ
ありがとう☆

あら~ また楽しいことあるんだ。
たのしみだな。
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 08:50 x
ムッチャン♪
うふふふふ^^
楽しい事好きなんです♪
それに向かって、走るのよ~^^


<< 貴女のここが好き~☆ 寒い日のミント・・・・☆ >>