頑張れ、主人!

やってしまった・・・・・。

頑張って彫った住所印。
気がつけば・・・・郵便番号が無い!

あぁ・・・・これで2度目です(><)
私って、学習能力がないですね~^^;

b0140270_833961.jpg疲れて・・・・力尽きて、寝ている主人です。

来月に行われるマラソン大会で、フル(42.195キロ)に挑戦するために、走り込みをしています。

休みの日にしか、長距離練習出来ませんからね。
でも、走った後は、倒れこむように眠ってしまいます。 ピクリともしません。

当日は、雨が降らなきゃいいなぁ~。
4時間以上、ただ待つのは勿体無いので、スケッチ道具持参です♪

頑張れ、主人!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 主人への応援“クリック”をついでで良いのでお願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-15 08:43 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-15 09:22 x
やった!一番乗りや♪

走り込み お疲れさまやなぁ まあ ゆっくり寝かしてあげて~

住所印の彫りミス…
そんなもん あ~た あたしなんか もうしょっちゅうよ~

なにせ 深夜に彫ったりしたら 思考回路がにぶくなって ミス(≧∇≦)
また彫り直しで かえって時間かかるってもんよ(*^o^*)

一番ショックだったのが 数字の 『7』を『1』 って彫ってしまった時さっ。

きゅうママさんの 気持ち よ~~~~くわかるよ~~
ファイトー!
Commented by ベル at 2010-03-15 14:36 x
あちゃ~ 大変ですね。
1字違うだけでも 掘り直しなんですね。
修正が効かない分 集中力が 問われますね。
考えるだけでも 大変!

御主人はフルに挑戦ですか。 頑張って!。ファイト!。
私も 40代初めから50代前半まで フルを走っていました。
主人も巻き込んで 手をつないでゴールした事もあります。
フルは 12回走りました。
今は主人だけ ジョギングしています。
昨日は 天草パールマラソンに出場しました。
私は おばあちゃんと留守番です。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-03-15 17:30 x
住所印大変なんですね。1字抜けてもいけないのねぇ。

ご主人様気持ちよさそう!
フルマラソンは完走するだけでも大変なんですね。(^w^)
昨日息子は地元の市民マラソンの10キロに出場しました。
来週実業団のハーフマラソンに出場のための練習にと言っていました。
実業団は有名な人も走るので息子は問題にはならないのですが
昨年テレビに映ったのです。(>▲<)
というのも女子は5分遅れで出発するのですが、その女子の1位に抜かされてしまったのです。
女子の1位にカメラが向いているので、映ったのです。
今年も映るかもと笑っていました(^0^)
ご主人様、調子よく走れるといいですね。
(絵文字は、孫が教えてくれました)
Commented by aki-milk at 2010-03-15 17:56
がんばれ~~~ご主人^^
スゴイねぇ!!!『フルマラソン』走れちゃうんだぁ。
夫婦で同じ趣味・・・スボーツが出来るなんて!いいなぁ。

住所印は・・・ショックだよね!
こちらも!がんばれぇ~~~☆

Commented by hagakie at 2010-03-15 18:44
旦那さんは フルマラソン 走っちゃうの~~~!?

凄いね!

住所印  彫りミス ガクッと きちゃうね~ でもガンバです。
Commented by mu-2008 at 2010-03-15 19:36
おお~頑張れ旦那さま☆
フルってフルマラソン。。。凄いです。
きゅうママは・・・来年いっしょに参加ですか?
なんだか、あなたなら走れそうな気がする!!

応援スケッチもたのしみです。
Commented by gabaichibityan at 2010-03-15 20:34
尊敬しま~す。 フルマラソン ご主人 頼もしいね
応援スケッチ~~走るご主人様を かくの~~
きゅうママちゃん も ガンバ・・応援しているわね~~!!
Commented by jyuntonana at 2010-03-15 21:47
フルマラソンに出るんでね!
凄いな~!最近のマラソンは凄いスピードですよね、
きゅうママさんと仲良く完走されることをお祈りします。

住所印彫り、一段落したら、私のお友達も彫って欲しいそう
なのでお願いしたいのですが!宜しくお願いします!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 07:56 x
ぽんぽこさん♪
7を1に・・・・わかるわ~^^;
夜中に彫ってるなんて、すごすぎる~!!
私は眠くって・・・・。

間違えてことに気がつくと、一人で雄たけび上げてます!
大阪まで聞こえたら言ってね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 07:58 x
ベルさん♪
まぁすごい!
そんなにフルを走ったのですか~!!
私はハーフで充分です^^;
ご主人様、走り続けてね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:00 x
お山ばあちゃん♪
お孫さんと楽しんでるのね~^^

実業団のマラソン大会に出られるのですか??
すごいですね~^^
頑張って、上位を目指してね~♪
家族はTVの前で(笑)応援ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:03 x
akiちゃん♪
私はハーフしか走りませんので・・・・。
フルマラソンの練習には、お付き合いしませ~ん^^
当日は、荷物持ちで行くけどね☆
住所印・・・・ガックリ来ますよ~(ToT)
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:05 x
シニアさん♪
大崎の“ I ”の気持ちがよく分かるよ~!!
ガックリ・・・・・・ですよね^^;
でも、めげていられません!
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:07 x
ムッチャン♪
いやぁ・・・私は、フルは走らないと思うよ~。。。。
だって6時間くらい、走りっぱなしなんですからぁ・・・・。
ハーフがいいところです!
スケッチで楽しんできます♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:08 x
がばいちびちゃん♪
どんなスケッチができるか、わからないわ~^^
ゴールして、死に掛けている主人を描くようになるかも??
Commented by きゅうママ at 2010-03-16 08:10 x
jyuntonanaさん♪
主人だけですよ~^^
フルは・・・・体に悪そうで^^;

お友達の住所印、OKですよ~♪
メールのほうにご連絡下さい☆
Commented by guuchan at 2010-03-16 21:01 x
あはは~今回はダンナ様は横顔。。。
やっぱり小出ししてるよ^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-17 06:54 x
guuchan♪
あはははは^^
見せるのが勿体無くって・・・・なんてね~☆
素直にモデルになってくれないから・・・・こんなのばっかりよ~!!


<< シニアさんの絵手紙とナルシマさ... 老人介護施設の展示会・お知らせ... >>