青春が“やっぱり終わった事”を確認した日・・・・・

今日に記事は、絵手紙でも消しゴム印でも、猫でも宝塚でもありません。

完全なる、私個人の“思い込み&妄想”ですので、あしからず~☆



昨夜『うたばん』という番組をご覧になった方は、いらっしゃるでしょうか?
b0140270_7594949.jpg

安全地帯との・・・・いえ、“玉置浩二”さんとの決別を心に決めた私ですが・・・・。
(その時の記事はこちら→
やっぱり気になって、見てしまいました^^;

b0140270_843037.jpg白かった髪も黒くなって、健康そうになった肌の色。 少々太ったのかな??

TVに映る笑顔は変わらないのだけれど・・・・・何かが違う。

単に歳をとったとか、そんなんじゃなくって・・・・上手くいえないけれど、私の好きだった玉置さんとは違うのです。

昔の映像が流れると、その姿の方に気持ちが行ってしまう。

b0140270_8103335.jpg新曲を歌う声は、やっぱり素敵な彼だけど・・・。 (恋をささやく声は最高♪)

あれほど燃えるような想いで、彼の歌を聴いていた私だけれど・・・。

度重なる“石原真理子”騒動で、私の気持ちが離れてしまったのかしら・・?

青春時代の甘い思い出は、そっとしておいた方が良かったのでしょうか?

新曲“蒼いバラ”を聞きながら、真っ暗な部屋のTVの前で、やっぱり青春が終わった事を、確認した夜でした。


でもきっと・・・・アルバムが出たら、買っちゃうんだろうなぁ~^^;
K先生・・・・カラオケで歌ってね♪

安全地帯のオフィシャルサイトはこちら→
“蒼いバラ”・・・いい曲です^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 気持ちが分かる人は、慰めの“クリック”お願いします~☆
   何言ってんだか・・・の突っ込み“クリック”も受付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-17 08:30 | Comments(22)
Commented by りんりん at 2010-03-17 09:15 x
玉置浩二わたしもファンです・・・だったのです
前は本人にも魅力感じてたのですが・・・何やってんだかぁ~~
今は歌だけ・・・・・
甘い声だし酔わせるぅ~~いい歌沢山あるしね
CDかけてみようかな   だんだんその気になってきた(^。^)
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-17 09:30 x
見てきたで、見てきたで~~
以前の ラブレター♪

そうなんや~~ そんなに好きなんやな~
熱い気持ちは わかるよ~
みんなのもの って言うのもわかってはいる 手の届かない人って言うのもわかってはいる  でも 好き好きで仕方ないのよね~
この気持ちは どうしょうもないのよね~
 わかるわかる~~

えっ? 私は 誰が好きなんだって? 
うふふ・・・
Commented by mu-2008 at 2010-03-17 09:43
昨日、チラッと見たら安全地帯
きっときゅうママさん見てるだろうな~と。。。

熱い気持ちか~分る。
私は、マッチさんなの~
今年のツアー、行くわ~(でも仙台に来るのか?未定)
Commented by ベル at 2010-03-17 10:16 x
わかる! わかる! 同じなんですぅ~!
私と娘(当時 小学生)が 大大大ファンで、
当時 ライブなどは夢のまた夢でしたが、
テレビの歌番組にかじりついたものでした。

ほっそりした影のある顔とすてきなあまい歌声
い~まいじょう~ こ~れいじょう~
と 奥歯をかみしめるような声に(可笑しい?そうだったよネ。)
二人で 胸キュンになったものでした。

その後の結婚 離婚で「ねぇ 聞いた? 聞いた?」で盛り上がり
去年の結婚報道であきれかえり・・・
今 きゅうママさんとまったく同じ気持ちです。

でも 「蒼いバラ」・・いい歌ですよねぇ~
目をつむって 聞きたいっ!
Commented by m+y at 2010-03-17 16:43 x
覚えてます!! 決別した日の記事♪
うたばんに出てたんですね~ 見ればよかった>_<
確かに 色黒になってる・・・@_@
それでも 結局アルバムを買ってしまうきゅうママさんが可愛い^^♥
Commented by aki-milk at 2010-03-17 19:37
ごめん・・・・言うまでもなく!笑ってます^^
そんなにぃ???
でも!確かに!以前とは違ってもファンには変わりない。
太っても!白いモノが混じっても~~ファンには変わりないのよね。。。。
まだまだ!!!引きずって下さい(^。^)y-.。o○
Commented by gabaichibityan at 2010-03-17 21:31
以前は 好きでした 特別どうのは なかったけど・・
テープは もってますよ~~
きゅうママちゃんの気持ち よく わかるわ~~
「 蒼いバラ 」 聞いて みようかな・・・
Commented by jyuntonana at 2010-03-17 21:58
私は青春時代ではなかったけど「ワインレッドの・・・」
聞いてるだけで切なて胸がキュンとなってくるのよね~!
私もファンです!
髪が黒くなった玉置さんまだ見てないわ!
きゅうママさんは凄いファンなんですね。
Commented by ぜん at 2010-03-17 22:59 x
ぜひ今度歌いに行きたいですね☆
まだ2曲しか覚えてないですが・・・(笑)

またきゅうママのUFO聞きたいです♪
Commented by みずき at 2010-03-18 06:11 x
気持ち分かります~!!
青春が終わってしまったって思う気持ちも分かります~
うたばん私も見てたんですが、
蒼いバラいい曲ですね~^^
Commented by yumehorisi at 2010-03-18 06:45
中標津町でも、コンサートをやりました。
二人でのステージだったような?

アンコールに、応えもしないまま・ステージをさがり
気持ちの消化不良で夜道を帰ったあの日?
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 06:55 x
りんりんさん♪
声と歌は良いのですけどね~^^;
昔のCDを聞くと、胸キュンです!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 06:57 x
ぽんぽこさん♪
あははは^^
本当に、愛していたんですよ~!!(やっぱり危ない??)
一人で“妄想街道”まっしぐら~♪ でしたから・・・。
裏切られた(?)時のショックは、大きかった(ToT)
・・・・・・・なんのこっちゃ・・・なんですけどね^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 06:58 x
ムッチャン♪
しっかり見てましたわよ~^^
TVに向かって、一人で叫んでました♪
背中に・・・・主人の呆れた視線が・・・・。
マッチさん、がんばれ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:01 x
ベルさん♪
本当に、あの声いいんですよね~^^
胸が・・・切なくなって、キュンって・・・・・・☆

ただ・・・・あの裏切りの日から、なんとなく・・・・ね^^;
目をつむって、蒼いバラを聞きましょうね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:04 x
m+yさん♪
あの裏切りの日から、何事もなく来ましたが・・・。
復活と聞くと、気になっちゃうんですよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:05 x
akiちゃん♪
あははは^^
やっぱり笑ってる~??
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:07 x
がばいちびちゃん♪
本当に好きだったんですよ~!!
ず~と、アルバム持っていたんですけどね・・・・・・・。
だからこそ、許せなかったんです~! (って、本当に妄想!)
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:09 x
jyuntonanaさん♪
本当に大好きでした!!
玉置さんと私は、ああして・・・・こうして・・・・と、危ない妄想してました^^
歌を聴くだけで、胸が締め付けられるほど・・・。
あぁ・・・・青春、カムバ~ック!
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:10 x
ぜんさん♪
また、美声を聞かせてくださいね~☆
レパートリー、増やしてくれて嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:12 x
みずきさん♪
蒼いバラ・・・いい曲なんですけどね^^;
私が好きな玉置さんじゃないのよね・・・なんとなく。
青春の1ページなんだわぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-18 07:13 x
がくさん♪
私は、コンサートに、言ったことが無いんです~☆
あまりにも・・・・好き過ぎて♪
そんな事もあったんですね~^^;


<< 何も無いけど沢山ある! シニアさんの絵手紙とナルシマさ... >>