何も無いけど沢山ある!

今日と明日は、特に予定が入っていない日♪
b0140270_8545864.jpgあれもこれも、片付けよう!

主人に頼まれた事を忘れないように、済ませなきゃ♪

電話もかけなきゃ♪
ビデオも見なきゃ^^
部屋も片付けなきゃ(_ _)
日程表も整理しなくちゃ☆
住所印も彫らなきゃ♪

えっと、えっと・・・・。
あと何かあったっけ?
そうだ! 4月からの教室の予定も立てなきゃね♪

なんて・・・・・思っているだけで、お煎餅を食べながら、ネット巡りしていそうで・・・怖~い(><)

さて、そんな事の無いように、サクサク動こ~っと♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一つでも片付くように、後押しの“クリック”お願いします~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-18 09:04 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by りんご at 2010-03-18 09:55 x
 梅が 満開だよ~
さて そろそろ 例の桜は???

お彼岸なので ちょっと 見てきますね

4月の予定に 入れておいて~~ 
 案内するよ。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-03-18 10:39 x
あらっ、こんな可愛いのがきゅうママさんの長ーい三つ編みの先で
踊っているのですね、何て可愛いのでしょ!
予定のない日は、あれもこれもしようと張り切りますが、ゆっくり
ミントやクールちゃんと遊んでね~
Commented by aki-milk at 2010-03-18 11:09
何・・・なにぃ~~?サクラ^^
花見の宴会???

私も宴会したぁ~い^^

その前に。。。やるコトがいっぱいだわぁ。
予定にない日も必要だね。
Commented by guuchan at 2010-03-18 12:51 x
私は男の子ふたり育てて、初孫が男の子だったので
こんな髪をくくるもの(何ていうの?)今5歳の女の子の孫で始めて身近でみたの。
何か嬉しくて、孫娘と出かけたとき「ねぇ、可愛いのを買おうか?」というと「いっぱいあるからいらんわ~」って。。。
 今日はプチ衣替え!
真冬のセーターやパンツ類のクリーニング出しや
片付けよ~
そろそろおやつに。。。と思ったら、まだこんな時間?
Commented by i0812n at 2010-03-18 18:45
こんばんは、久々のコメントです。3月~4月は、本当に忙しい
時期ですね。お互いにすることはありますが、頑張って片付け
ていきましょう。桜もそろそろ、満開の季節ですね。
それでは、ポチ彡
Commented by yumehorisi at 2010-03-18 19:18
じっくり!じっくり確実に。
ほんと!別の時間管理の習慣がつくようになるって。
Commented by gabaichibityan at 2010-03-18 20:30
そうね~ 休みは ぼ~~~っと したいね~~
だけど あれも これも・・・に なって しまうよね~~!
可愛い シュシュ(これも 言うの) ~~
気分 は 10代??
Commented by 里のまま at 2010-03-18 22:03 x
可愛い髪留め~♪
予定が無い。。。でもやらなければならないことが。。。
とPCの前に。。と私色々溜め込んでいます^^

私のぶんもポチッと3回。
Commented by m+y at 2010-03-19 00:05 x
久々に予定がなく のんびり出来そうですね~
って・・・ めちゃめちゃやることだらけじゃないですか^^;
たまにはゆっくり過ごして下さいね^^/

リボンにパンダにソフトクリーム♪
可愛いですね~^^
私なんて 真黒なただのゴムしか持ってないよぉー>_<
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 06:55 x
りんごさん♪
桜はいつごろが、見頃かね~^^
後で電話するね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:38 x
お山ばあちゃん♪
クールとミントと遊ぼうと・・・・・あれ??
日向で寝ていて、嫌~な顔されました・・・トホホ
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:40 x
akiちゃん♪
3月は、母大忙しだね~^^
卒業&入学かぁ・・・☆
桜の下の宴会・・・・できるかな?
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:41 x
guuchan♪
私も、お孫さんと同じくらい、持ってるかもよ~^^
え?
もう衣替え???
う~ん・・・・セーターは、もう着ないかなぁ~??
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:52 x
はまかぜさん♪
忙しいけれど、桜をみて、ほっとしたいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:53 x
がくさん♪
追い込まれなきゃ、何にも出来ない・・・・・これを、まずどうにかしなくちゃ、いけませんねぇ~^^;
カレンダー見ながら、コントロールしなきゃ!
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:55 x
がばいちびちゃん♪
これは、シュシュというより、ボンボンかな?
この歳(どの歳???)で、三つ編みにパンダやリボン♪
何歳に見えるかしら~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:57 x
里のままさん♪
あれもこれも・・・・と、思うと、逆にあれもこれも進まないんですよね~。
ポチありがと~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 07:59 x
m+yさん♪
こういうのが、沢山あるんですよ~^^
カエルとかヒヨコとか♪
売り場で、ちっちゃな子供たちに混ざって、物色しています!
Commented by mu-2008 at 2010-03-19 08:57
おはよう。
お煎餅美味しいですか?
チョコや和菓子でないところが不思議。

私も頼まれたこと・・・しないと。
エイッといいつつPC画面みてます。
残り時間10分。。。
Commented by きゅうママ at 2010-03-19 09:20 x
ムッチャン♪
そうそう、お煎餅です~^^
でも、とっても危険なのよ~☆
細かい粉(煎餅の割れカス?)がパラパラPCの上へ・・・・・!


<< その後の“私の城” 青春が“やっぱり終わった事”を... >>