人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の“私の城”

春が近づいては離れ・・・・離れては近づく・・・そんな天気ですね。
その後の“私の城”_b0140270_850292.jpg
今年の初めに『今年のスローガンは、整理整頓』と言った記憶があるのですが・・・・。

あの頃の部屋とは、全く違う様子になっております^^; もちろん、移動なんかしてませんよ♪

ただ、荷物が増えて・・・・・・床が見えなくなっただけです! とてもじゃないけど、お見せできる状態ではありません。 
あはははは~^^ 想像してみてくださいね~♪

私のデスクから見えるTVは、いまだに右上に“アナログ”の文字があります。
録画も出来ないTVなんですよね・・・・。
地デジじゃないから、せっかく加入している多チャンネルも見られない。

“ながら族”の私としては、この職場(?)環境をどうにか改善したいのですが・・・・。

その後の“私の城”_b0140270_943093.jpgその前に、まず片付けですよね~^^;
あぁ・・・魔法使いになりたい!

久々の~今日のおまけ~

コタツと座布団の隙間に“挟まって”くつろぐミントです。

ちょうどスッポリはまって、気持ちが良いのでしょうね~♪ この後、このままの状態で寝てました。

今日も一応予定はないのですが・・・・。
やっぱり片付け?
それとも・・・・・あはは^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『どうせ片付けなんてしないでしょ』と、スルドイ突込みの“クリック”お願いね~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-03-19 09:15 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by mu-2008 at 2010-03-19 09:22
クリック☆
うふふ・・・私、収納コンサルティング〇級ですが
自分の家は片付けられない。。。なぜ?

最近、猫が気になります。
これ、きゅうママ好きそう等とグッズをながめたり・・・
でも本物がいると遠回りする私です。
Commented by ベル at 2010-03-19 10:03 x
ミントちゃん 可愛いですねぇ~
さわりごこち 気持ちよさそお~
触ってみた~い。

何もない日の時のほうが 却って何も出来ない
(詳しく言うと 何もしない 気が付かない)事が多い私です。
忙しい日のほうが あれとこれと・・と片づいちゃいます。
Commented by guuchan at 2010-03-19 17:12 x
待ってました! 
おまけのミント君(あら、何か変?)
くつろぎすぎ! きっとストレスないのでしょうね ウフ
 マグカップまで猫ちゃん?
Commented by mu-2008 at 2010-03-19 18:55
ただいま~
お城片付いた?

私は・・・・見えないふり。。。えへへ
Commented by 里のまま at 2010-03-19 21:08 x
整理整頓がストレスになりませんように!!
ミント君の姿~~^^
リラックス・リラックスと言っているようですね☆
Commented at 2010-03-19 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-03-19 22:52 x
ミント君いい場所見つけましたね。
すっぽりはまってますねぇ。
整理整頓が出来ないのは、だれにも負けませんよ。
明日ちょっとお客さんがあるので、夕方から片づけましたよ。
といっても、邪魔になるものを長屋に移動しただけですけどね。
Commented by みずき at 2010-03-20 06:26 x
アハハ、私も片付けはめちゃくちゃ苦手です~(笑)
お客さんが来ないと片付けないですし・・・^^;
ミントちゃん、可愛いな~
思わず吹き出しちゃいました(笑)
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:11 x
ムッチャン♪
あははは^^
全く変わらない状態で、一日たちました♪
見ないフリ???
猫・・・グッズも可愛いでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:12 x
ベルさん♪
お腹はプニョプニョしていて・・・気持ちいいですよ~^^
片付け・・・・なかなかやる気になれませ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:13 x
guuchan♪
ミントのストレスね~・・・・無いと思うよ~^^
唯一あるとすれば、ご飯の前にやらされる“お手・お代わり”かも?
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:16 x
里のままさん♪
ご心配ありがと~^^
ミントの格好、グダグダでしょ~♪
見ているだけで和みます☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:17 x
鍵コメさん♪
了解です☆
連絡しますね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:18 x
お山ばあちゃん♪
そうそう!!
人が来る予定が無いと・・・・片付けられないの~^^;
私だけじゃなくって、良かった~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-20 08:20 x
みずきさん♪
今、引越し準備で大変よね~^^
引越しすると、一時は荷物が減って、片付くでしょう???
何故か、すぐに・・・・・あははは^^
お疲れ出ませんように☆


<< デザインナイフの持ち方は? 何も無いけど沢山ある! >>