今日も予定を忘れずに~☆

連休が終わって、普通の生活が戻ってきました。
(と言っても、我が家は関係なかったけど・・・・)
b0140270_8574310.jpg東京では、桜の開花宣言も出ましたね♪

守谷の桜は、まだ蕾は固いのですが、随分と大きく膨らんできました☆ そろそろ、お花見スケッチの予定も、決めなくっちゃね♪

その前に、発送物を片付けよう・・・。
教室の予定を立てよう♪

あ・・・・午後からは、研究会で一緒だったEさんを、表装のH先生の作業場へ、連れて行かなきゃいけないんだ!

その後は、住所印の持ち手を作りに、Aさんの工場へ行くんだ♪

忘れ物が無いように・・・予定を忘れないように、ちゃんとチェックしなくっちゃね^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今日も充実の“クリック”お願い~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-23 09:08 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by ともこ at 2010-03-23 09:55 x
連休もアッというまに過ぎて、「行きたくないなあ~」オーラ満々で主人も娘も会社に出掛けて行きました。私もひっくりかえっている家の中を片付けて、お買い物に行って・・・
サークルの雑用整理です。今週は宝塚行きがあるので、気分はルンルン!いつもより動きが軽やかで~す。
身体は重いですが・・・・痩せろ~っ(影の声)
Commented by mu-2008 at 2010-03-23 10:14
段取り良さそう。。
一人になり、洗濯してぼんやり。
ほっと珈琲タイム

私も用事があったなぁ~
エイッしないと。。
Commented by シニア at 2010-03-23 14:14 x
お~~!FENDIの時計だ♪

コラボ・ハンコ 彫れたよ~~。
Commented by ベル at 2010-03-23 14:33 x
考えはじめたら あっちもこっちもたくさん予定がありますね。
私も忘れないようにしなくっちゃ~
でも 忙しい時が一段と体も動き 頭もフル回転しますね。
「忙しい時が 華!」と思って 動いています。

きゅうママさんは私以上に 忙しそう~
Commented at 2010-03-23 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2010-03-23 23:14
時計 近頃しなくなった~~ でも
時計いいよね~ おしゃれな 時計ね ♪♪

驚き・・・宅老所の看護師さんが 単身赴任のだんな様に
会いに子供さん と 行くのよ~~
どこに・・・なんと 茨城県 取手 に~~えぇ~~!!
と会話が 弾みましたよ!! 行ったこともないのに
すごく みじかに感じたよ~~ 不思議☆
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-23 23:32 x
ほんとだ FENDIの時計だ❤
かっくいい♪

きゅうママさん 予定がいっぱいですね~
でも楽しそうよ~
Commented by aki-milk at 2010-03-24 07:02
おはよぉ~~~^^
娘と眺めて・・・迷って^^味わいました。

予定がある日はハリのある日になれるよね~☆
今日は・・・仕事&教室の日です!
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:40 x
ともこさん♪
宝塚の予定がある時は。身も心も軽いわよね~^^
え~??
やせる必要なんて、無いじゃないですかぁ~!!
今でも充分、エリザのドレス、着れますよ☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:42 x
ムッチャン♪
一人になって・・・ほっとする^^
分かりますよ~♪
ぼ~っとしすぎて、用事を忘れるんですけどね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:44 x
シニアさん♪
そう♪ フェンディ~☆
え?
もう彫ったの??
やっぱり、今回もどんべや~!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:46 x
ベルさん♪
忙しいようですが・・・・“営業時間”が短いのです♪
忙しいのが華♪
そうですね~^^
忙しいうちは、忙しさを楽しみます♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:47 x
鍵コメさん♪
まぁ・・・・人はそれぞれですからね・・・。
自分なりに頑張ります。
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:48 x
がばいちびちゃん♪
えぇ~!!
取手ぇぇぇぇ~??
なんて、ご縁なのぉ~♪
一緒に、お出でよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:49 x
ぽんぽこさん♪
私、夜が早いので~^^;
凝縮(?)しているのかなぁ~??
確かに、楽しい毎日です♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-24 07:51 x
akiちゃん♪
遅れてごめんです☆
仕事&教室ガンバです♪


<< 亀でも前に進んでます♪・・・・... 写真館にて家族写真を撮りました♪ >>