バレリーナはやっぱり美しい~☆

友人のバレエの発表会へ行って来ました~^^
b0140270_8485983.jpg
こじんまりした発表会を想像していましたが、かなり大掛かりな発表会で、正直ビックリ!

ロビーには、たくさんのお花も並び、受付テーブルには、お祝いを渡す人の列!

発表会のプログラムには、全員の顔写真・・・・もちろん、友人のSさんも写っています^^

会場内の客席には、いっぱいの観客・・・といっても、きっと家族と友人なんでしょうね♪

あちこちで『○幕目の右から○番目』とか『後ろの列の真ん中よ』なんて、場所の確認をささやき合う声が聞こえてきました^^ そう言う私たちも、『2幕目の左から2番目』と、暗くなる前に場所確認♪

オープニングの後、すぐに友人の出番です。b0140270_91313.jpg
ばっちりメイクをして、しっかり踊ってました~♪
指先まで綺麗でしたよ~☆
なかなか、色っぽくて素敵でした^^

幼稚園くらいの子供たちが、一生懸命踊る姿は、それだけで可愛いですね~^^

後ろの席にいた方が、お父様らしく『よく踊りを憶えられたなぁ~』と、ホッとされた様子でした。

流石に中学生位になると、踊り方がキリッと綺麗ですね。 つま先で、くるくる回る姿も可愛い・・・というより美しい♪

どの人たちも・・・・皆がそれぞれ、一生懸命練習して当日を迎えたのでしょうね。
頑張る姿は、やっぱり美しい☆

バレエの発表会なんて、そう見る機会も無いので・・・ハガキとペンだけは、持って行きました♪

でもね、舞台との距離はあるし、手元は暗いし、なんと言っても・・・・動くし!
なかなか、難しいですね(><)

楽しい一日でした♪
招待してくれたSさん、ありがとう~☆
まだまだ・・・・・60歳までは頑張ってね♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 貴女も自分の人生の主役になって“クリック”~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-28 09:21 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by guuchan at 2010-03-28 19:53 x
笑わんといてね~
私、5歳くらいからバレー習ってたの。
何時までだか定かじゃあないけど。。。
 戦後の田舎で、母もよく思いついたもんやわ。
 飛んで、飛んでポーズ!って あはは~
Commented by mu-2008 at 2010-03-28 20:48
発表会☆おめでとう。
素敵な1日でしたね。
従順な?妻して過ごしました。
Commented by 里のまま at 2010-03-28 21:23 x
大人になってバレーを習ったお友達に
拍手を送りたいなぁ~。
発表会は・・・晴れ舞台ですね、頑張ったのね☆
Commented by jyuntonana at 2010-03-28 23:25
幾つになっても自分がやりたかったことに挑戦するって
素晴らしいことですね!
お友達も日ごろの成果を皆さんに見てもらって
嬉しかったでしょうね。
Commented by aki-milk at 2010-03-29 07:36
素敵なお友達に感謝ですね~~。
中々!縁のない世界を見るのって・・・新鮮だものね!
バレーしている人の体の線って~羨ましいわぁ。
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 07:57 x
guuchan♪
その頃のバレエが、ヨーガに繋がっているのねぇ~^^
お母さま、夢のある方だったのね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 07:58 x
ムッチャン♪
“妻”ご苦労様~♪
私は楽しい一日でした☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 08:00 x
里のままさん♪
女の子なら、一度は憧れますものね~^^
大人になってから、挑戦する彼女は、素晴らしいです♪
私も頑張ろうと、思いました!
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 08:02 x
jyuntonanaさん♪
この日のために、努力してましたから~^^
夢に向かっている姿って、綺麗ですよね~♪
私も嬉しい日でした☆
Commented by きゅうママ at 2010-03-29 08:04 x
akiちゃん♪
友人Sは、バレエを始めて、姿勢がよくなって・・・・体のラインが綺麗になりましたよ~!!
やっぱり、夢に向かって頑張っていますから♪


<< 寒いけれど・・・・・☆ 頑張る彼女は美しい~☆ >>