寒いけれど・・・・・☆

桜の蕾が凍えています・・・・守谷は雪まじりの雨!
b0140270_8324976.jpgちょうど石油も使い切ってしまって・・・エアコンと電気ひざ掛けで、寒さをしのいでいます(><)

もうすぐ4月だって言うのに・・・・なんなのこの寒さは~! 冷え性の私にとっては、正直辛いです。

クリーニングに出してしまったダウンのコートを、着ようかどうか悩んでます。

春はどこ~??

昨日、ようやく“私の城”を片付け始めました(ちょこっとですが・・・・ホントにちょこっと)。
探していた物を発見♪ 
あはは^^ こんな所にあったのね^^;

今年初めにうかがった、徳島の方から写真が届きました☆ ありがたいですね~^^
『もっとあちらこちらを、ご案内したかった』
充分過ぎるほど、楽しませていただきましたのに・・・皆さんとの楽しい時間が、蘇ってきます♪

絵手紙やってて、本当に良かったと・・・・心が温かくなります☆
また、是非、お会いしましょうね~☆

さて、今日から本業の事務員さん!
行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 雪に震える私を、あなたの“クリック”で温めて~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-29 08:56 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by りんご at 2010-03-29 10:49 x
 寒いね。
今朝は みぞれでした~

もうすぐ 4月だというのに・・・・

これじゃ 桜が 咲かないよ、、 トホホ

昨日 行っていきたら 2分咲きくらい
駐車場の ガードマンも 手持ち無沙汰の様子

あたたかくなって 一気に 開いてくれると いいのですが


さっき ちい散歩では 水戸を 散歩していたよ
Commented by m+y at 2010-03-29 15:09 x
本当に 毎日まだまだ寒い日が続いてますね・・・>_<
一時凄く暖かい日が続いたから いよいよ春だと思ったら
我が家も今じゃ 毎日エアコンガンガン点けてますよ!!

あっ でもこの前ちょこっと桜の様子を上野公園に見に行ったら
もうかなり咲いていましたよ☆
満開も近いかなぁー^^
Commented by guuchan at 2010-03-29 15:29 x
ポチッ! 暖まったぁ~?

 本当にどうなってるのでしょう。
寒くて、寒くて・・・
大掛かりに片付けよう~と思ってたのに
こう寒くては・・・ アハハ またサボる理由が出来たわ。
Commented by etegaminikki at 2010-03-29 18:41 x
今年もあっちにこっちにお出掛けですね。
このお約束。。。何人分?
Commented by hagakie at 2010-03-29 19:06
徳島の 皆さん 元気かな~?
本当に お世話になったよね ありがたいです!
また 会いたいですね バーゲンフライトで 行っちゃうか!?
Commented by チューリップ at 2010-03-29 19:18 x
本当に寒いね~
こちらは、また雪が降っています
まだまだ、ダウンは手放せないわ=

7月のお約束楽しみにしてますよ
Commented by i0812n at 2010-03-29 19:56
こんばんは。寒い日が続いていますが、こちらも桜が
少しずつ開花し始めました。早く暖かくなってほしい
ものですね。
Commented by yumehorisi at 2010-03-29 21:36
実行委員長とは、夜・話ました。
み~んな引きずって「引きずりおんな」状態!あはは。
Commented by jyuntonana at 2010-03-29 22:06
寒いですね~!
冬が寒いのは当たり前だから我慢できる出来るけど、
春だ!春が来た!!と思ってからの冷え込みは
特に応えますね、着る物だって春モードになって薄着だ物、
まだまだコートが離せないです。
風邪引かないように気をつけてね!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-03-29 22:35 x
ここ讃岐もこのところ寒いですよ。
昨日は夜は雨でした。雷もゴロゴロなってましたね。

でも桜の花はチラホラ咲きだしてきました。
今日もお城へスケッチ行ってきました。
今週は教室で花見兼屋外スケッチです。
寒いでしょうね。ダウン着ていったほうがいいですね。
これが花冷えって言うでしょうね。
ポカポカ陽気はいつになれば来るのかな?
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:47 x
りんごさん♪
この寒さは、なんなのさ!
チイ散歩、見てました^^
偕楽園の梅の頃でしたね。
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:50 x
m+yさん♪
あの暖かい日は、どこへいったやら~!!
寒くて寒くて・・・・。
咲いた桜も、寒そうですよね。
お花見は、どちらへいかれます?
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:52 x
guuchan♪
そういえば、プチ衣替えをするって言ってたよね~??
クリーニング出しちゃった??
ポチッと、温かくなったよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:53 x
nikkiさん♪
ありがたいことに、再会したい方がたくさんいるのよ~☆
nikkiさんとも、お約束よ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:54 x
シニアさん♪
ね・ね・ね^^
バーゲンフライトでなら、いけるよね~♪
今度は、阿波踊りの頃???
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:56 x
チューリップさん♪
この間、ダウンのコートを、クリーニングに出したのに(><)
そちらの寒さは、守谷以上よね~^^

7月楽しみ♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:56 x
はまかぜさん♪
本当に、寒くて困ります!
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:58 x
がくさん♪
楽しい思い出は、いつまでも引きずるわ~^^
日本全国に・・・・・いるのね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 07:59 x
jyuntonanaさん♪
一時は、初夏のようでしたから・・・・寒いのが辛い!!
体がついて行きませんね・・・・。
お互い、体に気をつけましょう~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 08:01 x
夢心さん♪
そちらも寒いんですか~☆
お花見スケッチも、冷えそうですね~^^;
明日、行って来ます♪
暖かくなって欲しいです!


<< 春です? バレリーナはやっぱり美しい~☆ >>