春です?

昨日は寒かったですね~。
雪になったり、雨になったり・・・・。
今朝は、霜が降りて、庭が真っ白でした。
b0140270_8315862.jpg窓の外は、太陽が燦々と照っていますが・・・・真冬の寒さです!

今日の昼過ぎから明日にかけては、温かくなるらしいのですが・・・・明日のお花見スケッチは、寒さ対策を充分にしていかなきゃね♪

お天気がいいと、気になるのが紫外線?
スギ花粉にそろそろヒノキ花粉?
ホッカイロにマスクに帽子?

あはははは^^
お洒落からは、どんどん遠くなっていきますね~♪

折角の桜のスケッチですから、色々準備をして楽しんでこようと思います☆

その前に・・・今日もキチンと、仕事してきます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お花見気分で、浮かれすぎないように“クリック”で、現実に引き戻して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-03-30 08:51 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by etegaminikki at 2010-03-30 09:14 x
ほんと霜ばしらだったわ。お庭が。。。
マスクの下に口紅いらん・いらん!

明日はちょっとは暖かくなるといいねっ。
nikkiも今日はお出掛けえ~
Commented by mu-2008 at 2010-03-30 09:18
春だね
桜が咲いたんだ~
春だね。
お仕事がんばって明日はスケッチ
花見も?楽しめるといいな。
Commented by りんご at 2010-03-30 10:24 x
 明日は 暖かくなりそうね。

桜も 咲いてくれてると いいのだけれど

まさか こんな 真冬のような 寒さに なるなんて 
思っていなかったもの
あ~~ 来週の方が よかったかも・・・

でも なんとか 一昨日で 開花は していたので 
奥ゆかしく 開く桜も また よし と 


庭の 河津桜は はやくも 葉桜に
まだ 木が 若いので 葉がでるのも 早いのよ~

あまり 防寒してくると 暑いよ きっと
Commented by ばあら at 2010-03-30 10:59 x
明日、楽しんできてくださいね
おしゃれに時間がかかりすぎて遅刻しないように・・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2010-03-30 14:44 x
もうすぐ4月というのにこの寒さ、どうしたのでしょうね。
昨日は娘と孫と桜を見に行ったのですが、お弁当でも買って行って食べようかねぇと話していましたが、何と寒いので
温かいものが食べたいねぇとラーメン屋に寄って食べて行きましたよ、正解でした、寒いので桜もさっと観て帰りました。

明日は暖かくて花見ができるといいですね。
口紅も色を替えるといい気分になりますね。
お仕事、いってらっしゃーい!
Commented by guuchan at 2010-03-30 14:55 x
私も明日は大阪でコンサート。
あ、私のじゃあないよ~
えっ?分かってる? ハハハ
 その前に大阪城のお花見を、と思ってるけど
寒さが心配!
 早く春の装いがしたぁ~い!
Commented by jyuntonana at 2010-03-30 16:33
口紅の色ワインレッドね!!うふふ・・
きゅうママさん、きっと良く似合うと思うわ!
今年のお花見は寒そうだから防寒対策はして行ったほうが
良さそうよ。
Commented by i0812n at 2010-03-30 16:51
こんにちは。もうあさってから、4月なのに今朝は雪が
うっすら積もりましたよ。春の陽気はどこへいったや
ら、って感じがします。とはいえ、これからは少しずつ
暖かくなると思いますよ。
Commented by aki-milk at 2010-03-30 19:58
うえ~~~~ん!!!
またもや!娘にやられたぁ~~(@_@;)
高校の靴下と・・・スカートの下に履くマイクロパンツを買ってない!!!
しかも!買いに行ける日が・・・明日の午後しかない!!
う~~~~ん(@_@;)
こんなコトが・・・しょっちゅうよぉ!
ごめんねぇ~~。
また!誘ってね^^

Commented by 柴まみママ at 2010-03-30 21:37 x
明日はお天気よさそうですね~。
晴れたら晴れたで、紫外線気になる~^^
寒さ対策しておけば安心!
暖かすぎる~とか言いたいねぇ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:49 x
nikkiさん♪
マスクの下の口紅・・・・いらんよね~^^
とりあえず、晴れた!
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:50 x
ムッチャン♪
晴れたけど・・・・暖かくなるらしいけど・・・。
桜がどれほど咲いているか??
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:51 x
りんごさん♪
昨日の太陽で、どれくらい開花したか???
希望を!!
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:51 x
ばあらさん♪
遅刻は大丈夫よ~^^
だって、我が家に集合ですから~♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:52 x
お山ばあちゃん♪
確かに・・・・寒いと、花見もユックリできないよね~!
私もラーメンが欲しいかも。
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:54 x
guuchan♪
まぁ!
大阪城ホールで、歌うのかとおもったわ~^^
とりあえず、昨日よりは、暖かいらしいけど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:55 x
jyuntonanaさん♪
スケッチのときは、動かないで“じ~っと”してますからね。
足から冷えてくるのよね~^^;
対策します!
Commented by guuchan at 2010-03-31 06:55 x
今、PC開けたら(茨城県北部で震度4.。。)って、
きゅうママちゃんちは北部じゃあないの?
大丈夫でしたかぁ~
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:56 x
はまかぜさん♪
早く暖かくなって欲しいです。
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:57 x
akiちゃん♪
残念~!!
また、遊びましょう!
たけのこは???
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 06:58 x
柴まみママさん♪
私、極度の寒がりですからぁ~^^;
沢山着込んで、暑くて脱皮しますわ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-03-31 07:00 x
guuchan♪
ご心配ありがとう~♪
ここは、関東では北部なんですが・・・・茨城では南部なの♪
ここら当りは、震度3くらいかな。
大丈夫でした♪


<< 桜のスケッチ行ってきます・・・... 寒いけれど・・・・・☆ >>