クールとミントの誕生日★~偕楽園 表門

関東は、強風です!
びゅんびゅん音をたててます。
せっかく咲き始めた桜・・・・大丈夫かな?

b0140270_8252890.jpg右上に、いつも張り付けている画像です。
我が家に来た頃の、クールとミントです。

なんと、今日は二人の誕生日~☆
今日で満6歳・・・人間で言うと40歳になるそうです♪

この写真の頃は・・・・片手サイズだったんですけどねぇ~^^; (確か400グラム位?)

うふふふ^^ どっちが誰か分かります?
b0140270_8313689.jpg
今朝のミントです・・・・・。

左の緑のリボンをつけていたミントは、こんなに貫禄充分に成長しました。(ただいま体重6キロ!)

お兄ちゃんのクールより、一回り小さくて、何をするのもクールのほうが先だったのに・・・。
体重の増加と共に、すっかり幅を利かせています^^;

せっかくの誕生日なので、二人並んで・・・と思ったのに、クールは何処かに隠れて出てきません!

生まれたときから一緒のクールとミント♪
これからも、我が家のアイドルです★


b0140270_840569.jpg昨日の続きの、水戸スケッチです^^

偕楽園の“好文亭”の表門です。
とても立派な椿の木が、花を付けていました。

かなり花は落ちてしまいましたが、見上げるほどの椿・・・・見応え充分です。
偕楽園には梅しかないと思っていましたが、他にも沢山の花木があるんですね~^^

四季折々の花が楽しめます♪

昨日からの強風で、花粉症勃発中!
目と鼻が・・・・大変な事になってます(ToT)
下を向くと・・・・・・あぁ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クールとミントへの、お祝い“クリック”受付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-02 08:51 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2010-04-02 09:05
ちっちゃかったのね。
クールとミントは、お兄ちゃんだわ~ うふふ。
お誕生日おめでとう☆
美味しい缶詰でもいただけるのかな?
ママさん、フンパツしてね~ニャン☆

こちらも・・・花粉がきそうです。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-02 09:06 x
☆ クール・ミント ちゃん お誕生日 
           おめでとうございま~す ☆

まぁ 可愛いね~~ 小さい頃は !!
いまは 貫禄ね~ これからも 楽しませてね♪♪
水戸偕楽園 行ったことないのですが・・・・
スケッチ いい ですね~~!! 
素敵な 
Commented by チャーミング at 2010-04-02 10:15 x
猫ちゃんたち、お誕生日おめでとう!

貫禄あるね~。
10キロになると福猫だよ。
挑戦してみる?

でも6キロでも重いわね!
Commented by guuchan at 2010-04-02 12:45 x
ポチポチポチッ! おめでとう~♪
 メチャメチャ可愛いね。
ここに来るたびに、右上の画像を撫ぜ撫ぜ。。。
 来年はきゅうママちゃんより年上になるね~
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-02 13:45 x
クール、ミントちゃんお誕生日おめでとうニャン!
6歳ならまだまだ若いよねぇ、今頃長生きだもんね。
今日は何のお祝いしてもらえるのでしょうかねぇ?
貫録出てきたね。

Commented by jyuntonana at 2010-04-02 14:21
クールとミントちゃん、御誕生日おめでとう!!
可愛かったね~~!
今のミントちゃんも可愛いけれど、貫禄が出てきましたわね~!
まだまだ若い!6歳でしょう!うちのクロちゃんの年(22歳)まで
頑張って元気でいてね~。
Commented by aki-milk at 2010-04-02 15:29
クール&ミントちゃん・・お誕生日おめでとう。
こんなに~小さかったのね。
成長がよくわかるわぁ~☆

Commented by m+y at 2010-04-02 15:58 x
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ミントくん&クールくん お誕生日おめでとう^^/
仔猫の時も可愛いけど 大きくなった今も
もちろん最高に可愛いですよぉー^^v

ふたりともすくすく成長してくれて 気付けば6歳ですかぁ~
これからもふたり仲良く いつまでも元気に楽しく過ごしてね!!
今日は誕生日だから 何か美味しい物が貰えるかもよぉ~^^v
Commented by りんご at 2010-04-02 21:24 x
 え~ ネコの6歳は 人間の40歳か。

ははは ねこでなくて よかった~

ネコ好きは すぐに ネコに目が行き
ねこを 追いかける 習性が あるのね。

納得 納得


偕楽園のネコも びっくりでした~

表門 雰囲気あるな~
つばき きれいだったね。

さすがだは 
Commented by etegaminikki at 2010-04-02 22:15 x
いつもながらスケッチいいですねえ~
あの伊香保の三角堂の絵はどこへいったんでしょう~
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:04 x
ムッチャン♪
ちっちゃかったのよ~^^
スクスク(?)成長しちゃいました♪

鼻水・・・辛い!
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:05 x
がばいちびちゃん♪
ありがと~☆
偕楽園は、茨城の観光スポットですし、三大公園の一つですからね~^^
と、言っても、私も2回目なんですけど^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:07 x
チャーミングさん♪
6キロでも抱っこはしんどいですから・・・10キロは腰に来ますよ^^;
チャーミングさんの所のニャンコは、何キロ?
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:08 x
guuchan♪
あはははは^^
そこで歳がばれちゃうじゃない~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:09 x
お山ばあちゃん♪
貫禄あるでしょ~!!
特に、お腹からお尻にかけて・・・・すごいよ!
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:11 x
jyuntonanaさん♪
22歳~!!
クールとミントは、まだまだ“若者”ですね~♪
小さい頃って、あっという間なんですよね・・・。
今も可愛いけど・・・・重いです!
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:12 x
akiちゃん♪
小さかったのよ~!!!
あっという間に、メタボに成長!
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:14 x
m+yさん♪
あっという間に6歳ですよ~!!
小さい時は、それだけで可愛いけれど・・・。
大きくなってからは、お互いに意思の疎通が出来るようになるから、毎日が楽しいですよね~^^
毎朝・・・重さで幸せ感じています★
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:16 x
りんごさん♪
私には猫探知機が、付いているんです~^^
すぐに発見しますわよ♪
猫にしたら、くつろいでいるところ・・・・いい迷惑よね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-03 08:17 x
nikkiさん♪
伊香保の三角堂~!!
あははは・・・どこへ行ったかな???


<< 3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~... スケッチ in 水戸 (六地蔵... >>