3美ぃず 絵手紙展のお知らせ~ 鼻水が止まらない!

~3美ぃず♪絵手紙展のお知らせ~
b0140270_8541197.jpg

“美しい子”の3人(ゆ美子・く美子・え美子)展が開催されます☆

《金沢会場》
   5月8日(土)~16日(日)
   金輪和紙問屋町 紙処なごみ
《常滑会場》
   7月16日(金)~18日(日)
   愛知県常滑市 セラモール内 やまや

素敵な“お姉さま達”のアイディアと“愛”がいっぱいの絵手紙展のなりそうで、楽しみです♪
案内状も、3枚が横にも縦にも繋がるようになってて・・・すごい!

詳しくは・・・それぞれのブログでご確認下さい♪
  チャーミングさんのブログ→
  くりままさんのブログ→
  えみこさんのブログ→

お近くの方は、是非お運びくださいませ☆



昨日から、鼻水が止まりません。 鼻の下がヒリヒリ。
b0140270_962573.jpg
先日の強風の影響での花粉症か、主人の風邪を貰ったのか、はっきりしないので・・・・・アレルギーの薬を飲むべきか、風邪薬の方が良いのか・・・微妙な所です。

とりあえず・・・今日は仕事なので、眠くならないほうの薬を飲んでおこうかな。

頭が回っていないので・・・・仕事のミスをしないように、気をつけなくっちゃね。

では、薬とティッシュを持って、行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事中鼻水が垂れない様に、あなたの“クリック”で栓をして~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-03 09:18 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by えみこ at 2010-04-03 10:28 x
きゅうちゃん~~~~!PRありがとう~~~
そして遠いのに金沢へ来てくれるなんて
ありがとう~~~
めちゃうれしいよ~!
がんばります~


さて。。。齟齬のないように
しっかりと確認、連絡せんなん。。。



「接続」が流行してたけど
次の流行語は「齟齬」か。。。??

Commented by yumehorisi at 2010-04-03 12:17
そう!
自分のブログに書いていることは、
ほとんど自分に対する、戒め!
齟齬ばっかりの私です。
ダハハハハ!
私それでは、縦バージョンでアップするかな?
Commented by りんご at 2010-04-03 15:08 x
 金沢か~
いきたいけれど 松江が あるし・・・

あれれ こんな風に 案内はがき 繋がっていたのね
納得 

花粉症か 風邪か  判断に 迷うね
気をつけてね


Commented by hagakie at 2010-04-03 15:25
お~~!?
こんなになる仕掛けだったんだ~~!?
気がつかずに「絵手紙 ありがとう~♪」にアップしたけど・・・

Commented by 柴まみママ at 2010-04-03 21:56 x
花粉症かな?風邪だったら却って長引かないよね~。
予定いっぱいだからお大事に!

案内状 たてにも横にもつながるなんて、パズルのようですね。感心してしまいました^^
Commented by チャーミング at 2010-04-04 00:48 x
ご紹介ありがとうございます。
妥協しない、させない3美ぃずです。

えみこさんと二人で、夜のこと考えますね~。

楽しみにしています。
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:33 x
えみこさん♪
齟齬・・・読めるけど書けない!
これを機会に感じの練習??
頑張って準備してね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:35 x
がくさん♪
仲間があちらこちらで頑張っているのは、本当に嬉しいね~^^
私も齟齬が無いよう(^^;)頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:36 x
りんごさん♪
さすが3美ぃず・・・でしょ~^^
アイディアがすごい♪
やっぱり、生で見たいね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:37 x
シニアさん♪
アイディア、すごいでしょ~^^
これだから、楽しいのよね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:38 x
柴まみママさん♪
縦にも横にも・・・すごいでしょ~^^

薬は飲んでますけど・・・どっちなんだか???
Commented by きゅうママ at 2010-04-04 08:39 x
チャーミングさん♪
妥協を許さない・・・きゃぁ~^^;
えみこさんの姿が、チャーミングさんにダブってくる~!!
Commented by くりまま at 2010-04-04 09:52 x
きゅうママさん☆応援、嬉しい~。(●^o^●)
ありがとうです。
それから・・・・え美ぃちゃんから聞きました。
なかなか予定が決まらず、ごめんです。
いろいろと変更もしてもらったみたいで・・・・ありがとうです。
でも、今度は、ゆっくりお話できるかなぁ~。(^o^)/
楽しみにしてます。

妥協はないけれど、歩み寄りは、得意なねえちゃんたちです。
妹は、パワーがあって、頼もしいよぉ~。(*^^)v
Commented by きゅうママ at 2010-04-05 07:35 x
くりままさん♪
3美ぃず展、楽しみにしています☆
個性豊かな“美しいお姉さま達”ですもの~^^
ワクワクしております♪


<< 水戸の街に水海道の小学校~☆ クールとミントの誕生日★~偕楽... >>