やっぱり風邪ですね・・・・^^;

花粉症の鼻水・・・と思っていたら、咳が出始めました(ToT)
b0140270_921418.jpg
家族全員(父・母・私)が、主人の“咳風邪”を貰ってしまいました!

鼻水は止まりました。 熱もありません。

ただ・・・・・マスクをすると、眼鏡が曇るのが・・・・あはははは^^;

鼻水もしんどいけど、咳も疲れますね~。
腹筋が鍛えられてま~す♪

4月は、各教室の再スタートの月です。
名簿の修正、スケジュール計画、日程確認、新人さんのホローアップと、やらなきゃいけないことが、結構あるんですよね~♪

6月の花巻の準備も、そろそろ始めなきゃ・・・・と、思いながら・・・・スケッチ(という名前の遊び?)に出かけちゃってます♪

本業の事務員さんの仕事も、今日で一段落。
しっかり予定をクリアしていきたいと思います☆

では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の薬です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-05 09:18 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by etegaminikki at 2010-04-05 09:59 x
もうすっかりきゅうママの顔は自分の物になってるね。
特徴をつかんで描いてある。鏡を見て描くのかなあ~

お大事にね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-05 11:13 x
やはり風邪だったのですか。
咳はきついですよね、お腹も胸も痛くなりますね。
でも熱が出なくてよかった~
スケジュールいっぱいで、ゆっくりできませんね。
お大事にね。
Commented by ともこ at 2010-04-05 15:37 x
私も目が悪いので、お家では眼鏡をかけていますので、マスクをした時の眼鏡の曇りには悩まされますね~。わかるよ~きゅうママちゃん!
4月は期の始まり。本当に、雑用が多いですよ。会費袋を新しくしたり、会計報告書を作ったり・・・。今回はないことに一発で合計が合っちゃいました。私ってえら~い!って誰も褒めてくれないので、自分で褒めておこう~っと!
スケジュールいっぱいのきゅうママちゃん、ゆっくりしてねって言っても無理だろうけれど、早く風邪治してね!
Commented by jyuntonana at 2010-04-05 15:58
出歩いたりして風邪大丈夫ですか?
早めの何とかですから薬飲んどいてね!

4月は特にお忙しいでしょうね!
新しい年度のスタート気を使いますね、
風邪早く治してくださいね、お大事に!
Commented by りんご at 2010-04-05 16:17 x
 やっぱり 風邪だったの~

お大事にね。

スタートから お咳こんこんでは 大変だね。
Commented by aki-milk at 2010-04-05 17:32
あらら~~大丈夫??
大事にしてね・・!(無理すると~大変なコトになるよ)
私も・・・忙しくって☆ゆっくり!寝てみたいと・・・。
Commented by i0812n at 2010-04-05 18:06
こんばんは。お風邪の方、大丈夫ですか。お大事に
して下さい。ポチでなおしてあげるです・・・。
Commented by hagakie at 2010-04-05 19:05
きゅうママさん  「フレンドパーク」は宝塚雪組 貸し切りスペシャルだね!
当然 見てるよね~~?

きょうも「牛のヨダレ」か?歯医者に行ってきました
また下の歯石取り! 何回 やるんしゃい~~?
また 来週の月曜も来てくれってさ・・・
Commented by ぜん at 2010-04-05 21:24 x
本業のお仕事お疲れさまでした☆いつも点数間違えて迷惑かけてすいません(-_-;)
風邪引いてるのに大変でしたね

お大事にしてください。
Commented by mu-2008 at 2010-04-06 06:29
眼鏡が曇らないマスクがあるよ!!
我が家の夫が風邪をひいたときに買ったから。。。あるよ。
鼻にピタッとつくマスク!!

6月花巻・・・会えるね。
泊まれるの~  なら 夫にゴリオシしようかな。

Commented by guuchan at 2010-04-06 06:49 x
本当にnikkiさんじゃあないけど、
きゅうママちゃんの顔、本人よりきゅうママちゃんに似てる えっ?
 夫もメガネかけてるので、インフルエンザ騒動の時
メガネ用のマスク(曇らない)少し高いのに沢山買ったの。
そうしたら、世間が誰もマスクしなくなり、、、
そのままおいてるわ。
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:42 x
nikkiさん♪
鏡の時もありますし、写メを撮る時もありますよ^^
随分楽になりました♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:44 x
お山ばあちゃん♪
風邪を引くと、何故だか食欲が出るんです^^;
なので、体力はばっちり♪
そしてぼ~っとしてますから、復活するのも早いよ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:45 x
ともこさん♪
会計報告とか事務処理がね~!!
一回で合うなんて、素晴らしい♪
眼鏡の曇り、困るのよね~!
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:50 x
jyuntonanaさん♪
薬飲んでます~☆
咳が出るだけで、食欲満天で・・・・太りそうです~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:51 x
りんごさん♪
薬を飲んで、大人しくして(?)ますから~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:52 x
akiちゃん♪
夜は爆睡してますから^^
本当に早寝で・・・・・いまだに育ってます♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:53 x
はまかぜさん♪
ありがとうございます~♪
随分楽になってます。
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:54 x
シニアさん♪
バッチリ見てましたよ~☆
歯医者通い、がんばれ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:55 x
ぜんさん♪
いえいえ・・・皆が頑張ってお仕事してるお陰で、私も仕事ができるんですよ~^^
今月も頑張ってね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:56 x
ムッチャン♪
我が家のマスクは、主人が大量に購入したので・・・。
それを使い切ってからじゃないと・・・・・。
まだ、沢山あるのよ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-06 07:58 x
guuchan♪
本人より、私に似ている^^ あはははは♪
我が家にある大量のマスク。
これを使い切らないと・・・・買えないのよ~!!


<< 家族写真が出来ました~☆ 水戸の街に水海道の小学校~☆ >>