家族写真が出来ました~☆

先日撮影した“家族写真”が出来上がりました♪
b0140270_848230.jpgあはははは^^;
なんだか、緊張した顔が並んでいます。

私・・・太ったかな?
修正してほしいぞ。

写真額にしたものは、リビングのTVの上に飾りました。

アルバム台紙(お見合い写真みたいなの・・・)は、大事にしまっておきます。

この絵・・・・家族から、クレームが来そうだわ^^;

今日の天気予報は晴れの筈ですが・・・太陽が見えません!
沢山洗濯しようと思ったのに・・・・どうしよう??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、太陽の光が差して来る~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-06 08:59 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 柴まみママ at 2010-04-06 13:24 x
写真館で撮る家族写真 スナップとは違う味わいがありますね^^
子供の頃は写真館で撮った写真とかあったのですが・・・
結婚式以来とってませんね~^^;
Commented by m+y at 2010-04-06 16:20 x
やっぱり 写真館で撮った写真はいいですね~
みなさんビシッときめてる☆
今度はミントくんとクールくんも是非^^v
って それはさすがに無理ですかね・・・^^;

風邪の具合はどうですか!?>_<
Commented by mu-2008 at 2010-04-06 21:19
おっ。きゅうママ可愛いじゃん☆
きっと、いい顔して映ったのね
だって幸せな家族写真なんだもの☆

もう一度、おめでとう。
Commented by aki-milk at 2010-04-06 21:22
いいねぇ~~!
素敵な家族写真が出来たね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-07 07:42 x
家族写真出来あがったのですね、すてき!
やはり写真館で撮られてよかったですね。
いい記念になりますね。
おめでとうございます。
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 08:24 x
柴まみママさん♪
家族写真・・・笑えますよ~^^;
緊張の顔ですから~!
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 08:25 x
m+yさん♪
本当に、クール&ミントも、一緒に撮りたいのですが・・・。
無理でしょうねぇ~^^;
何しろ、超ビビリィですから。
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 08:26 x
ムッチャン♪
ありがと~^^
笑える・・・・顔です^^;
日頃はしない、よそ行きの顔!
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 08:27 x
akiちゃん♪
結婚式以来・・・ですから^^;
みんな、年とりました~!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 08:29 x
お山ばあちゃん♪
何か無いと、写真館でなんて、撮りませんものね~^^
個人的には・・・・顔が丸いのが・・・不満!
Commented by gabaichibityan at 2010-04-07 08:58
おはよう!!
よそ行きの顔 素敵じゃない~~
いいな いい記念日でしたね~~私 父を
私が24歳 の時 他界したの ・・・・
東京に旅行したのね家族で
そのとき 写ったのしかないな~~☆
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 09:17 x
がばいちびちゃん♪
なかなか、家族全員での写真なんて、撮りませんものね~^^
両親が元気なうちに・・と、思って撮りました。


<< 桜封筒でお知らせ配り☆ やっぱり風邪ですね・・・・^^; >>