人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアさんがピッタリ賞~☆ そしてクール♪

昨日の“桜封筒”ですが・・・・シニアさんが“ピッタリ賞”で78枚でした♪
PC画面で数えたのかしら???
ピッタリ賞で・・・・いつもの“冷凍どらやき”・・・送ります☆

シニアさんがピッタリ賞~☆ そしてクール♪_b0140270_8373953.jpg昨日、事務処理関係(ようするに帳面付けね)を片付ける事が出来たので、午前の教室が終わったら、ご注文いただいている住所印を彫らなきゃ!!

本当に、遅くって・・・お待たせしちゃって、申し訳ありませんm(_ _)m

えみこさん、ご心配おかけしております^^;
心を入れ替えて、彫るぞ~!!

~おまけ~
お久しぶりに、主人に抱かれるクールです♪

耳が緊張感出してますね~^^;
目が・・・・怒ってるよ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クールのご機嫌を取る“クリック”をお願い~!!
by kyu-mama-etegami | 2010-04-08 08:50 | | Comments(20)
Commented by etegaminikki at 2010-04-08 11:52 x
ええ~ピタリ賞。びっくりだわ。
なんかブログで当てたって言ってたけど、こちらでもゲットですかあ~
Commented by りんご at 2010-04-08 12:20 x
 私も 昨日 数えていたけれど
もう 目が ちかちか 72枚くらいまで 数えたけど・・

シニアさん すごい すごい 
ピタリとは・・・


 ネコちゃん 緊張の 表情が 可笑しいね・
Commented by ベル at 2010-04-08 12:59 x
あぁ~ 枚数を知ってて数えたら ほんと判るんですけど・・・
知らないと 毎回違ってて・・・
シニアさん おめでとうございました。
すごいですね。

ご主人に抱かれる?(逃げないように両手で確保されてるんじゃ、、、)クールくん。
言われてみると 耳がピーン 目を見張って 緊張感バリバリ!
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-08 13:14 x
シニアさん、ぴったり賞おめでとうございます。
すごいなぁ。
でも楽しかったですよ、何回も数えてねぇ((^▲^)
何枚だったのかなって待っているのがワクワクして、楽しかった
でーす!
Commented by mu-2008 at 2010-04-08 15:04
ん~残念。
私は、途中まで数えて、、、、断念。
原監督の8 プラス 0(ラブ・・・愛)で。。あはは
シニアさんすごいわ~
おめでとう。
Commented by aki-milk at 2010-04-08 15:56
わぁ~~~!シニアさんに負けたぁ(;一_一)
10枚の誤差は・・・大きいわぁ。

Commented by シニア at 2010-04-08 18:39 x
え~~~~~!!
当たったの!? 画像をクリックしても拡大しない--);
目を こらして3回くらい 数えてたけど 
重なってる部分などもあるし・・・
80枚かな~と 思ったけど いや、 あそこは 少ない!
考えて 78枚と書いたけど まさか 当たるとは♪
ナンバーズ4のボックスで月曜に42000円 当たって また的中!?
じゃ、今週の 桜花賞も 当てるぞ~~!

きゅうママさん まさか 御褒美が あるとは知らなかったよ^^)*
Commented by jyuntonana at 2010-04-09 00:54
ピッタリ賞があったんですね!
真剣に数えればよかった~!
クールちゃん、嬉しそうじゃないね!
でも可愛いわ。

Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:53 x
nikkiさん♪
当る時は、続けて当るのね~^^
私も、ピッタリの人が出るとは、思いませんでした♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:54 x
りんごさん♪
シニアさんの勘が冴えてますよね~!!
私も・・・・画像では数えられませんでしたよ^^;
猫・・・笑えるんですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:56 x
ベルさん♪
数を知っている私でさえ、PC画面では難しい・・・。
クール、抱っこされるのが嫌いなんです^^;
だから、顔が・・・・ご不満でしょう~!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:57 x
お山ばあちゃん♪
ピッタリが出るとは、私も思いませんでしたよ~♪
結構、みんな数えていたんですね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:58 x
ムッチャン♪
ムッチャンも惜しかったよね~^^;
そこまで・・・・・巨人ラブなのね^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 07:59 x
akiちゃん♪
やっぱり、ギャンブラーには、負けますねぇ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 08:00 x
シニアさん♪
素晴らしい読みです!!
書いた私も『80くらいかな・・・』と思っていたのですが・・・。
数えてみたら78!
今日送リますので、奥様と召し上がれ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 08:02 x
jyuntonanaさん♪
私も、ピッタリ予想する人がいるとは思いませんでした~^^
クール・・・・ご機嫌斜めなのが、分かるでしょ~☆
抱っこ嫌いなのよ^^;
でも、可愛いの~♪
Commented by guuchan at 2010-04-09 08:13 x
えぇ~ ドラ焼きがもらえるんだったら、もっと真剣に取り組むのだった!
えっ?無欲な人にしか当たらないの?

 クール君いじめるには刃物はいらぬ~
  ちょっとだっこするだけでいい~   かな?
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-09 08:55 x
おはよ~~!!
はは 残念 数えるたびに 数が違う 楽しかったよ~~
業務連絡・・・今日送付します よろしく♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 09:32 x
guuchan♪
あははは^^
次回、頑張ってね~♪

クール・・・笑えるでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-09 09:32 x
がばいちびちゃん♪
業務連絡、了解です~☆


<< カルシウム足りてます? 桜封筒でお知らせ配り☆ >>