新しい眼鏡・・・・なんですが♪

昨日のお昼に食べた“しゃぶしゃぶ”が・・・・・まだ、お腹の中にあるようで・・・・。
だって、食べ放題なんだもの♪
最後のうどんが、余分だったのかしら??
b0140270_8474829.jpg
新しく買った眼鏡です♪

正面から見ると、茶色のフレームなんですが、つるの部分(脇)の模様が不思議な柄です^^

主人曰く
『自分で思うほど、人は気が付かないと思うよ・・・』
・・・・確かにね^^;

でもいいんです♪
身の回りのものを、ちょこっと新しくして、気分だけでも“フレッシャーズ”になったつもりです☆

今日はこれから、表装教室の年間予定の打ち合わせ。
なんと・・・お弁当が出るんです♪
・・・・・昨日買った“魔法のパンツ”が履けなくなるかも・・・・・まずいなぁ~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『新しい目がねもに合うよ~』って思った、心の優しい人は“クリック”してね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-11 09:00 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by ばあら at 2010-04-11 10:28 x
めがね 良くお似合いですよ
ご主人の言葉 私も云われた事があるような気が・・・・
Commented by mu-2008 at 2010-04-11 10:35
いや。。。。眼鏡☆見てるよ~
私、見るもん。

去年買っためがね、いつものメーカー
夫に「全く同じの買うの?」と言われたが
「色とか形がビミョウに違うのよ~」と。。。
こだわりって、大切よ♪
Commented by aki-milk at 2010-04-11 11:22
何だかこの頃・・・縦線が?
2本・・・3本・・・?たくさんに見えてるの。
娘に言ったら!「乱視になったんじゃないの?」
そぉ???なのかなぁ・・・。
私も・・・眼鏡が必要になったのかなぁ?
Commented by ぽんぽこ at 2010-04-11 14:55 x
おしゃれじゃないの~♪
私も結構 そういうのよく見るよ~
「あっ あの人の可愛い♪」とか♪
一番自分が ハッピーだったら いいのよん♪
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-11 17:49 x
オニューのメガネ、御似合いだわぁ!
ちょっと変わっても嬉しいものですよね。
さあ、このメガネかけて、魔法のパンツ履いて颯爽と出かけましょ
Commented by えみこ at 2010-04-11 20:42 x
目元のアップの絵
最近よく見かける??
確かに気付いてあげれれないかも。。。笑

魔法のパンツ
気になるなぁ
Commented by etegaminikki at 2010-04-11 20:46 x
えみこさ~ん。魔法のパンツ。いつかはけるように 頑張ってねえ~~
なんちゃって。nikkiでもはけるパンツあるんだよ!!

眼鏡いいね~お似合いだよ。
Commented by りんご at 2010-04-11 21:01 x
 めがねは 去年作った ばかりなのに
なんか あってないような?

 いつも ふちが めだたない
ものを 選びます

だから いつも 地味な 印象に なってしまうのね

しかし めがねの 価格
この 一年で すごく 下がったような?

Commented by ベル at 2010-04-12 00:05 x
とっても お似合いですね。
いきいきとしたお顔に 不思議な色に変化する魔法のメガネ!
良いと思います。
いっそう きゅうママさんの魅力度をアップさせているのでは・・・。
Commented by guuchan at 2010-04-12 07:17 x
おはよっ♪
本当に自画像よく似てるわ~
そこにきゅうママちゃんが居るみたいよ。
声が聞こえてくるわ~
 魔法のパンツ 春用のお誘いハガキのパンツの色が若草色! おぉ!と買いに行って購入。。。
そして しばらくしたら夏用のパンツのお誘いが・・・
履き心地いいけど、お値段が~ねっ!
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:49 x
ばあらさん♪
やっぱり言われます~??
世の亭主族は、結構冷たいのよね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:51 x
ムッチャン♪
本人は色々こだわっているんですけどね・・・・。
一番側にいる人は、気が付かないのよね^^;
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:52 x
akiちゃん♪
ぐふふふふ^^
それって・・・老化現象???
ちゃんと眼医者へ行って、調べた方がいいわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:54 x
ぽんぽこさん♪
今の眼鏡は、お洒落なものが多いですよね~☆
アレもこれも・・・目移りしちゃいました♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:56 x
お山ばあちゃん♪
ここの所の食べ過ぎで、魔法のパンツ、入るかしら??
颯爽と歩けるように、ちょっと食事制限しなきゃ(><)
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:57 x
えみこさん♪
自分の顔や手は、よく描くのよね~^^
いつもそこに“ある”し・・・お金は掛からないし♪
魔法のパンツ、良いよ~☆
ビースリーで、検索してみて♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 07:59 x
nikkiさん♪
魔法のパンツ・・・・サイズ展開も多いし、ジーンズ系もあるし・・・ね♪
コンタクトが出来ないので、眼鏡は・・・体の一部です!
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 08:01 x
りんごさん♪
明るいお洒落な眼鏡をお勧めするわよ~^^
眼鏡も価格破壊???
かなり安くなりましたよね。
気軽に“ちゃんと合う眼鏡”を作り直せるのは嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 08:03 x
ベルさん♪
コンタクトが出来ないので・・・・・(アレルギーで)眼鏡!
少々大人しめのものから、遊び人風(?)のものまでありますよ^^
でも、普段使うものは決まってるんですよね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-12 08:06 x
guuchan♪
お誘いのハガキがね~^^ 来るよね~♪
割引券と、貯まったポイントで、ちょこっと安くなりましたけど・・・。
やっぱりちょっと高いよね~^^;
でも、とっても履き易いんだけど。
若草色~素敵☆
Commented by 魔女メグ at 2010-04-12 09:53 x
いいなあ、魔女も欲しいのめがね。
数ヶ月前油性マジックで色づけしたメガネの赤色が少しはげちょびれです^^。
剥げない塗料を買って~、もう一個欲しいなあ。水色なんてどうかしら?
Commented by きゅうママ at 2010-04-13 08:03 x
魔女様♪
今の眼鏡はカラフルですね~^^
見ているだけでも、楽しいの♪
水色・・・似合うよ~♪


<< 4月は初心に帰れる月♪ ポストも笑う 絵手紙展 ~開催... >>