人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい教室でダイエット宣言?

なんなの! この寒さと雨!明日は、竹の子掘りに行くのに!!

誰が雨女だぁ~?

美味しい教室でダイエット宣言?_b0140270_925154.jpg昨日の教室が終わった後に頂いた“クラブハウスサンド”です♪

自宅じゃ、なかなか作りませんから~^^;
月に一度の“ささやかな”贅沢です♪

もちろん・・・・食べに行っているんじゃ、ありませんよ~^^
ちゃんと、お教室してます!
美味しい教室でダイエット宣言?_b0140270_9113724.jpg
年度初めということで、今年の目標を描いて頂きました♪

絵手紙描いて、運動して、健康に注意して、美味しいビールを飲みたいねぇ~♪
でもこれを描いた後、アイスクリーム付きの“ワッフルケーキ”食べていたよね~^^
本当に4キロ・・・・痩せられる???
頑張れGさん!

今日は午前は、出たり入ったり♪
午後は、ハンコ掘り・・・じゃなかった、ハンコ彫り~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ Gさんが、4キロ痩せられる様に、応援“クリック”お願いします♪
by kyu-mama-etegami | 2010-04-15 09:19 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by ベル at 2010-04-15 10:20 x
同感! 同感!
Gさんの目標 私の目標と 一緒!
ただし ケーキとビールの誘惑がぁ~

きゅうママさん 頭の中は筍掘りでいっぱいみたい ですね。
Commented by hagakie at 2010-04-15 18:48
明日 晴れると いいね!

ハンコ彫りが終わったら 明日は 筍掘り・・・
そして また ハンコ彫り、、、 ガンバです! 
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 19:07
我が家の夫もダイエット宣言

美味しい教室は楽しいよね。
週末がたのしみです。
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 19:08
我が家の夫もダイエット宣言

美味しい教室は楽しいよね。

明日は晴れるといいね。
筍ほり楽しんでね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-04-15 19:36 x
サンドイッチ美味しそう!
月に一度の贅沢くらいいいよねぇ。
私も友達と月に一度、美味しいものを食べに行きます~
明日は晴れるといいねぇ!
去年の筍堀り見ました、可哀そう。
さあ今から、テルテル坊主作らなくちゃ。
Commented by mimi at 2010-04-15 20:13 x
掘りたての筍 美味しいですよね
私も先日 ご近所から頂いてきました。
掘らないで 食べるだけです。
(掘って下さる方に感謝)
明日は雨が上がりますよう 祈ってます。

先ほど メールを入れました。
よろしくお願い致します。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-15 22:53 x
クラブハウスサンド 美味しそうね~~!!
こちら 田舎では お目にかからないわ~~
筍彫り 楽しんできてね~~!!
てるてる坊主 てる坊主 あ~した天気にしておくれ~~♪♪


<< 雨の大多喜へ竹の子掘り♪ 今年の陽気は変ですね! >>