フルマラソン!!

おはようございます♪
久しぶりの、朝の太陽!

今日は主人がフルマラソンに参加です♪
私は・・・荷物持ち!

スタートして、ゴールまで・・・・5時間???

暇なので、スケッチ道具持参です。

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 主人が完走できるように、願掛け“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-18 07:18 | 走る | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2010-04-18 07:22
おはよぉ~~^^
がんばれ!!!ご主人(#^.^#)

きゅうちゃんも・・・ね?
Commented by mu-2008 at 2010-04-18 07:58
一瞬
きゅうママさんが「フルマラソン」かと。。。
完走するわ~きっと

応援絵手紙がんばです。
Commented by gabaichibityan at 2010-04-18 09:11
きゅうパパさん 頑張って~~完走できますように~~
きゅうママちゃん 走りながら???
絵手紙 楽しみにしているよ~~!!
Commented by ベル at 2010-04-18 09:51 x
ご主人 フルマラソン がんばれえぇぇ~~
私も40代と50代前半は マラソン一色の時代でした。
懐かしい・・・
きゅうママさん マラソンする人観察絵手紙 がんばれえぇぇ~~

たくさんの絵手紙 出来るでしょね。きっと・・・
楽しみ! 


<< マラソン大会スタート♪ 行って来ました・・・雨の大多喜... >>