母の日のカーネーション☆

今日、泉佐野市では“タオル筆コンクール”の表彰式があります。
たくさんの方が、集まるんですよね~^^
近くなら・・・遊びに伺うのですが・・・・。
皆さん、楽しんできてね~♪

b0140270_8522456.jpg昨日の教室で“カーネーション”を描きました。

100歳を過ぎたお母さまのお世話をしている人、おばあさまの介護をしているお母さまを心配している人、先日お母さまを亡くされた人・・・・。

皆さん、それぞれの事情を抱えて、それぞれの思いを絵手紙に・・・・。

皆さん“娘”に戻って・・・・・『ありがとう』です♪

そうそう・・・昨日から、この会に新しいメンバーが加わりました♪
この会では初の男性です^^(他所にはいますけど・・・)
どうか・・・オバサマパワーにビビッて、逃げ出しませんように・・・。

今日はこれから、ていぱーくへ行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 母の日の準備を忘れないように“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-24 09:02 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented at 2010-04-24 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル at 2010-04-24 11:24 x
ホント いくつになっても 娘に戻って・・・
「ありがとう」 ですよね。
今年も来年も再来年も ずぅ~と
感謝の気持ちを届けます。

1月に 骨折で入院してリハビリで頑張っていましたが、
18日めでたく退院して 前以上の元気になりました。
良かった。
Commented by gabaichibityan at 2010-04-24 17:48
わぁ~~ ありがとう が 沢山ですね~!!
絵手紙 で おかあさん に 送るのもいいね・・・
今日は ありがとう!! 嬉しかったよ~~♪♪
Commented by mu-2008 at 2010-04-24 17:56
母の日だね~
カーネーション。
ほんと母の日。大事な日。
Commented by きゅうママ at 2010-04-25 08:53 x
ベルさん♪
お母さま、お元気になられて良かったですね~^^
ありがとう・・・・好きな言葉です♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-25 08:54 x
がばいちびちゃん♪
追加・変更・・・いつでもどうぞ~^^
沢山使ってね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-25 08:55 x
ムッチャン♪
もうすぐ母の日・・・・・“ゴマすり”の日??


<< ていぱーくにて♪ 竹の子三昧♪ >>