4月も最終週~!!

お天気が続くと、気分がいいですね~♪
b0140270_8442195.jpg
なんて、ノンビリ春を感じているところじゃありませんね^^;

もう4月も終わろうとしています・・・・。

6月の花巻なんて、も~っと先のことだと思ってましたが・・・・・ひゃぁぁぁぁ~!!

色々、考えてはいるんですよ^^;
(ホントよ!!)

とりあえず、忘れないように・・・・優先順位を間違えないように、ちゃんと紙に書き出しておかなきゃね♪

送るものも、送らなきゃ!!

でもその前に・・・今日から本業も、頑張ります!
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事の優先順位を間違わないよう、あなたの“クリック”で冷静にして~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-04-26 08:50 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by mu-2008 at 2010-04-26 08:55
おはよう

お仕事ガンバレ~
花巻たのしみだね。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-26 09:04 x
可愛い~~!! お気に入り つけると 気分もいいよね~♪
さぁ~私も お仕事に~~
きゅうママちゃん 行ってらっしゃ~~い♪♪
Commented by ベル at 2010-04-26 09:47 x
可愛いですねっ。
こんな可愛いのを 身につけたら
気分も晴れやかですね。
きゅうママさんの髪の豊かさが
絵から 溢れています。
Commented by aki-milk at 2010-04-26 13:57
あら!もしかして・・・^^

花巻はすぐと!思っていたけど~~
がくさん^^潮来の準備も入ったて!
おぉ~~!焦るぅ・・・。
Commented by guuchan at 2010-04-26 14:37 x
やぁ~可愛い♪
それに色っぽいわ^^
Commented at 2010-04-26 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2010-04-26 16:23
こんにちは、ご無沙汰しました。いよいよ5月も
目の前ですね。これからも頑張らなくては、そう
思います。絵手紙の方も素敵に仕上がっています
ね。
Commented by m+y at 2010-04-26 17:37 x
お仕事 頑張って下さいね^^/

ホント あっという間にもう4月も終わり・・・
早いですよね>_<
カラフルなシュシュですね~♪
私も 家にいる時はいつも髪結んでますよ^^v
Commented by りんご at 2010-04-26 21:11 x
 もう 4月も 終わるよ~~~
ほんとに 早い 早い

 
Commented by みずき at 2010-04-27 05:44 x
お久しぶりです~
この度、やっとネットが開通しました^^;
1ヶ月近くネットが全く見られない状態が続いて
いたので、何だかうらしまたろうになった感じです(笑)
足の方はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~^^
Commented by 夢うさこ at 2010-04-27 06:58 x
お~~~~ なんだ~~~~????と、
思ってたら わかった~
シュシュですね 耳が 目に入ってなかった
かわいい
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:05 x
ムッチャン♪
花巻・・・・頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:05 x
がばいちびちゃん♪
お互いにお仕事がんばろうね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:06 x
ベルさん♪
可愛いでしょ~^^
作っていただいたのよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:07 x
akiちゃん♪
そう^^ ありがとう~☆

バタバタしていると・・・あっという間です!
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:08 x
guuchan♪
まぁ!!!!
色っぽいなんて言葉・・・初めていただくわ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:14 x
鍵コメさん♪
まぁ・・・恥ずかしくって、穴を掘って入らなきゃ~!!

お教室ですが・・・・
“バラの喫茶店”では、毎月第2水曜10時から。
“ひだまり亭”では、第2もしくは第3月曜日の10時からです。

ご都合の良い方に、お電話してくだされば、私に連絡が来るようになってます。
右の“リンク”から、連絡先を探してくださいね。

※バラの喫茶店→カフェガーデン・モーツァルト
※ひだまり亭→住まい工房ナルシマ

お待ちしております♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:14 x
はまかぜさん♪
もうすぐ5月!!!
あせります!
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:16 x
m+yさん♪
ついこの間。。。。あけまして・・って言ってた気がするんですけど。

シュシュはやっぱり、可愛いのがすき~♪
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:17 x
りんごさん♪
ひゃ~ぁぁぁぁ!!
毎日が早すぎ!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:18 x
みずきさん♪
おかえりなさ~い☆
寂しかったよ~^^/
今度は隣(?)になったようなもんですね~☆
今度、ゆっくり遊ぼうね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-04-27 08:20 x
夢うさこさん♪
後頭部だけだと、なんじゃらほい??って、感じですよね~^^;
ヘアーアクセサリー・・・沢山あるのよ~^^


<< 行くぞ! 金沢!! 北海道~!!! 寝返りを打って・・・・・・・足... >>