もうすぐ金沢だ~!!

お天気良いですね~^^
このところの風邪引き&仕事で、なかなか干すことが出来なかった布団を、ベランダいっぱいに干して、気分スッキリです♪
b0140270_931256.jpg早いもので、今週末には、金沢です~♪

3美ぃず絵手紙展が、一番の楽しみ(もちろん!!)ですが、白山市の“中川一政記念館”に行くのも、楽しみです♪

その他にもスケッチポイント満載の街ですから^^
兼六園に長町武家屋敷に尾山神社・・・・・ひがし茶屋街も楽しそう♪

でもね、一泊二日ですから・・・キチンと計画立てて行動せねば!

忘れ物しないように、準備もしよう♪
着替えにスケッチ道具に、デジカメに・・・。

でも、その前に!!
早く風邪を治さなきゃ~!!

体調は良くなっているのですが・・・・・ただいま“ダミ声”です^^;
しっかりうがいをして“美声(?)”を取り戻さなきゃ♪

布団と一緒に、私も虫干ししようかな??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ のど飴代わりに、あなたの“クリック”を下さいな~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-02 09:46 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by チャーミング at 2010-05-02 10:20 x
絵手紙からも楽しみな様子が伺えます。
晴れるといいのですが・・・

週間予報には、小さな傘マークも・・・
「弁当忘れても、傘忘れるな!」の金沢です。

美声を取り戻して、来てね~~~~~
Commented at 2010-05-02 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-05-02 13:23 x
最新情報と徹底ガイド。なるほど・なるほど。。。
コーディネーターはこのようにして情報をキャッチしておくんですなっ!

そうなのよ。雨が突然降り出すんですよ。
nikkiも武家屋敷の所の案内所で傘頂いちゃいましたよ。

Commented by ベル at 2010-05-02 16:25 x
オォォーッ 絵手紙からも
ウキウキの気持ちが 読み取れます。
元気になる色と字です。
私も元気貰っていまーす。
Commented by mu-2008 at 2010-05-02 17:30
そうよ~
風邪をうつさない様に…早く完治して行くのよ☆

旅行って、すごく準備して行くものなんだね。
宿ガ決まれば、あとは現地でパンフ&現地の人の情報。。
行き当たり、バッタリの旅も楽しいよ~☆

でも中川一政・・・・いいな~
Commented at 2010-05-02 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-02 18:08 x
おぉ、楽しそう、いいなぁ!
でも風邪ひき添えないでね。
金沢は観る所も描くと所も沢山ありますねぇ。
又アップ楽しみにしていまーす。
風邪しっかり治してくださいね。
Commented by えみこ at 2010-05-02 20:09 x
ひと足早く
ずっしりと重い愛が到着~~~~♪
封印の荷物がまた増えた
むふふ~~
初日が楽しみです

金沢で飲もう~~~~(^^)/
待ってるよん
Commented by りんご at 2010-05-02 20:51 x
 金沢か~
昨年の 今頃だった 金沢は

なつかしいな~ たった 一年なのに
いっぱい 絵手紙の輪がひろがったのは

行きたいな~ いいな~

早く 風邪を治して いってらっしゃ===い
Commented at 2010-05-03 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-05-03 06:02
楽しみだね・・・!
娘の目的が~~「日本武尊」の銅像を見るコト!
なので・・・兼六園だけかも!!!
でも!私の目的は!「3美ぃず展」だから^^
Commented by guuchan at 2010-05-03 10:07 x
旅行っていいよね~
行く前からワクワク、行って勿論楽しくその上帰ってからも思い出がのこり・・・
 金沢はお魚料理美味しい!(あれ?駄目だった?)
お菓子もいいわ(これは駄目よね)
民芸品も多いでしょう~
 いってらっしゃぁ~い! まだだった?
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:30 x
チャーミングさん♪
やっぱり傘は、必要ですか~^^;
初めての金沢・・・とっても楽しみ~♪
よろしくお願いします♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:31 x
鍵コメ1さん♪
みんなからの“愛”です~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:32 x
nikkiさん♪
時間が少ないから・・・・シニアさんと、色々相談してます♪
傘・・・やっぱり必要なのね。
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:33 x
ベルさん♪
旅行も楽しいけれど、計画しているときのワクワクが楽しい♪
いつも応援、ありがとう☆
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:34 x
ムッチャン♪
ここの中川一政記念館は、ユックリ観られるらしいです♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:34 x
鍵コメ2さん♪
あとでそちらに、お邪魔します♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:36 x
お山ばあちゃん♪
金沢、初めてなので・・・・。
今からワクワク♪
その前に・・・風邪を何とかしなきゃ!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:37 x
えみこさん♪
封印を解かないよう・・・・・お気をつけくだされ♪
え???
私は、程々しか飲まんのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:37 x
りんごさん♪
そうだね~^^
去年の今頃だったね^^
一年が早い!
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:38 x
鍵コメ3さん♪
当日楽しみです☆
遠距離準備も大変だけど、がんばれ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:39 x
akiちゃん♪
おぉ~日本武尊・・・・渋い!
忙しい日程のようですが・・・・頑張れ!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-03 10:40 x
guuchan♪
お魚OKよ~^^
甘いものは・・・・お土産用かな♪
今から、色々リスト作ってます☆
Commented by シニア at 2010-05-03 16:23 x
珍道中 よろしくね。
去年、行った所の「浅野川画廊」が3月で閉めたとか・・・
残念です~。 もうすぐだね~。
Commented by きゅうママ at 2010-05-04 08:10 x
シニアさん♪
傘は必要みたいだよ~^^


<< 見た事も無い花を描く! GWが始まりました☆ >>