風邪を引いたら太るんです!

このGWは、50年ぶりに雨が降らないGWだとか・・・。
やっと、冬物の服(ガラガラ洗濯できない物よ!)を洗いました~!!
b0140270_923079.jpg
せっかくだから、布団も冬物から、薄掛けに換えちゃおうかなぁ~♪
う~ん・・・ロフトに上がるのが・・・・ねぇ?^^;

風邪ですが・・・・なかなかスッキリしていません。
熱も無く、のどの痛みも無いのですが、最後に咳が出はじめて・・。 腹筋が鍛えられています♪

咳って疲れるんですよね。
なんだか・・・グッタリです。

もうすぐ金沢だというのに・・・なんとか、出発前には、止まって欲しいです(><)

いつも通りに食べて、ドリンク剤を飲んで・・・・大して動かないので、体重も増加中~^^;

まん丸の顔が、益々アンパンマン化しております☆
困ったもんです(ToT)

昨日仕事を頑張ったので、今日はお休み♪
明日で本業が一段落☆
明後日からの金沢に向けて、ノンビリしますわ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の薬です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-05 09:37 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by ベル at 2010-05-05 11:17 x
わぁあ~  今日も元気が出る絵!
本物がそこにあるより 元気がでます。
なにせ 消えないでずっと そこにありますから・・・
飲まないでも 気分から・・・ ですよね。
Commented by jyuntonana at 2010-05-05 14:08
風邪すっきりと治らないのね!
一杯ドリンク飲んで栄養剤も飲んで良く食べて
寝て、そろそろ元気にならないとね、金沢行き楽しそうですね!
3美ぃず展の報告楽しみにしていますね~!
体調スッキリすると良いですね。
Commented by aki-milk at 2010-05-05 14:30
すごい・・・!
早く治して~スッキリ金沢に^^
そろそろ!準備始めないとね~☆
Commented by i0812n at 2010-05-05 17:01
こんにちは。いよいよ今日で、GWも終わりますね。早く
風邪の方を治して、明日からまた頑張っていきましょう。
ファイトです。(お大事に。)
Commented by gabaichibityan at 2010-05-05 17:47
そうよ~~ 体調整えて体力つけて・・
シニアさん との 楽しいレポート待っていますよ~~♪
Commented by hagakie at 2010-05-05 19:03
風邪 治してくださいね~~。
なんか お天気は下り坂らしいですね・・・・

薫風の金沢を期待したいね♪  シニア
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-05 19:08 x
やはり風邪、長引きますよね。
どことなくしゃんとしないのよねぇ。
やはり美味しいものを食べて、栄養剤のんで元気にならなくちゃあねぇ。
体重、すぐに元にもどりますとも。
Commented by guuchan at 2010-05-05 20:50 x
えぇ! お山ちゃん(体重 すぐに元にもどりますとも)って励まし? どう思う?きゅうママちゃん

 今 どこに行っても咳をしてる人多いわ。

 私も金曜日からお出かけよ。下り坂。。。トホ
Commented at 2010-05-05 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-05-05 23:38 x
栄養ドリンク。よく描けるなあ~
なんとなく風邪にききそうで、ビタミンCの入った
ドリンク飲んでます。
やっぱり今度は、咳です。
Commented by mu-2008 at 2010-05-06 06:46
私も太るかも?
夏になると太る私。
人間だもの・変化があっていいのよ~

今日は表装に行きたいのに
夫のお供です
Commented by みずき at 2010-05-06 15:52 x
咳の方、どうですか?
ほんと、咳ってつかれるんですよね~^^;
たくさん寝て早くよくなってくださいね~
金沢のレポート、楽しみにしています~♪
Commented by 柴まみママ at 2010-05-06 21:31 x
私も昨日からのどがおかしいです^^;
時々咳き込みます・・・。
今の風邪は皆さんこんな症状なのかな?

金沢 気をつけて行ってらっしゃ~い!
楽しんできてね^^
Commented by m+y at 2010-05-07 02:38 x
その後 体調はいかがですか!?
今年の風邪は長引くみたいですね~>_<
2週間ひき続けている方もいらっしゃいましたよ@_@

本当に 金沢までには完治してくれるといいですね・・・
油断大敵☆ それまではゆっくりして下さいね!!


<< 金沢へ・・・・♪ 思考回路混線中~?? >>