人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢へ・・・・♪

風邪が完治しないまま・・・・今日は金沢へ~!!

たった一泊だというのに・・・毎度の荷物は、いっぱいです^^;

天気は??? 暑いか? 寒いか?

忘れ物・・・しないように、行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 楽しい旅になるよう、願掛けの“クリック”お願いね~^^
by kyu-mama-etegami | 2010-05-07 05:40 | 遊び | Comments(9)
Commented by aki-milk at 2010-05-07 05:49
おはよぉ~^^
お先に・・・いってらっしゃい(*^^)v

明日~!金沢でね。
Commented by mu-2008 at 2010-05-07 06:03
いってらっしゃーい。。
1泊。。。。貴重な1泊☆
いっぱい楽しんできてね。

きっと我が家の夫婦2人の荷物より多いんだろうな~
楽しい旅を・・・ポチ☆
Commented by hagakie at 2010-05-07 06:36
え~~!?
また ゴロゴロに いっぱい荷物入れて行くの~?

羽田で 会いましょう♪
Commented by guuchan at 2010-05-07 07:07 x
コメントがないので風邪がまだ完治してないのでは?と心配してたのよ。
気をつけていってらっしゃぁ~い♪
 私も8時半に家をでます~
Commented by えみこ at 2010-05-07 08:02 x
おはよ~~~~~!
きっとビール飲めば治る!
一緒に乾杯しよ~~~
Commented by がばいちびちゃん at 2010-05-07 08:47 x
いってらっしゃ~~~い!!

3美い さん たちに よろしく~~(あつかましいかな)
楽しい レポート まってま~す♪♪
Commented by りんご at 2010-05-07 09:17 x
いってらっしゃ~い

そうそう ビールを 飲んで
大きな声で 笑ったら 治るって
Commented by ベル at 2010-05-07 10:19 x
いってらっしゃ~い。
さぞかし 楽しい事でしょう。
いいなぁ~

はしゃいでいたら 風邪なんか 忘れます!。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-05-07 10:56 x
風邪など吹き飛ぶエネルギッシュな行動です。
今から小松へ飛ぶ。そしてその間人物画ですか?
本当に貴女はたいしたものですよ。
同行のシニアさんもすごいですけどね。
これでまた3美ぃず展も盛り上がる事でしょうね。
楽しんできてくださいね。


<< 羽田です〜♪ 風邪を引いたら太るんです! >>