人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの金沢です♪

晴れの金沢です♪_b0140270_7244043.jpg

昨夜は、3美ぃずのメンバーと、ばあらさん・シニアさんとで、楽しい時間を過ごしました♪

今日は午前中は金沢散策、午後にアキちゃんと合流して、3美ぃず絵手紙展に行きます☆


先程、温泉に入って、これから朝御飯です。

楽しい一日になるといいなぁ〜(^-^)/

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
↑ ちょっと羨ましいと思った人は“クリック”して、指でもくわえてね♪
by kyu-mama-etegami | 2010-05-08 07:24 | 遊び | Comments(3)
Commented by mu-2008 at 2010-05-08 09:11
おはよう☆
晴れて良かったね。
今日も楽しくいい日に☆☆
Commented by りんご at 2010-05-08 11:54 x
 お天気が 良くて よかったね~

昨年の ちょうど 今です
金沢へ 行ったのは

いっぱい 楽しんでね

さすが 早い、早い

Commented by hagakie at 2010-05-08 20:44
りんごさん あの 浅野川画廊 3月で閉めたんですよ。
きょう 東茶屋街から 浅野川の梅の橋を渡って 寄ってみたら
「那美画廊」に名前が変わって 改修工事中でしたよ。

きゅうママさん お互い スケッチ たくさんしたね~~~。


<< ひがし茶屋町 尾山神社で… >>