帰りました~☆

一昨日の夜に、金沢から無事に帰りました~^^

昨日の朝、起きたのですが・・・二度寝で爆睡・・・・寝すぎで体が重く・・・・。
昨日一日、ゴロゴロ過ごしてしまいました。

風邪は、良くなってますので・・・ご安心下さいませ♪
b0140270_8331145.jpg

3美ぃずの絵手紙展の様子が、北國新聞9日の朝刊で紹介されました~☆

あはははは^^;
マスク・・・・でっかいよね~!!
なんか怪しい人だわ~☆

旅の様子は、シニアさんのブログで→
絵手紙展の様子はえみこさんのブログで→

私は、今日整理してからUPしますね♪

b0140270_8414955.jpg~おまけ~
昨日・・・・体が動かなかったのは・・・・このせいかもしれない・・・^^;

もう、ヤツは病気か??

せっかくCD買う気でいたのだけど・・・。
どこまで、私を裏切るのだろう・・?
(向こうは、私を知らないけれど・・^^;)

なんで“青田典子”なの?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の脱力に・・・笑った人は“クリック”で、励まし(?)ておくれ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-10 08:49 | 絵手紙 | Comments(28)
Commented by mu-2008 at 2010-05-10 09:01
風邪で体調悪い時に、
このテレビニュース?ビックリダよね。
クリック☆元気にな~れ。

マスク姿で写るなんて・・・・記念の記事だわ。
Commented by etegaminikki at 2010-05-10 09:21 x
きゅうママだったんだあ~
マスクしてたから、aki-milkさんのお嬢さんかと思った。
Commented by yumehorisi at 2010-05-10 10:58
釧路でこの方のコンサートが、あるのだそうです。
あ!あ!あ~。
Commented by guuchan at 2010-05-10 14:13 x
そう、病気よ、完全に病気よ!
何で私が怒らないといけないんだろ?

 きゅうママちゃんのマスク姿も可愛いわ~
新聞に載ったんだぁ~
Commented by シニア at 2010-05-10 16:22 x
そうか~ これが ショックで脱力感!?

そう 奴は 病気です! 前の 女も 病気です・・・
なぜ 青田典子なんだろうね~~
売れない時期に 苦労をかけた 女房と別れるとは
なんて奴だと思ったよ・・・・

でも 歌 いいんだよな~~
「ワインレッドの恋」 しかし この曲 あのプッツン女を
イメージして作ったってか?
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-10 19:23 x
有意義な楽しい旅行が出来てよかったですね。
ゆっくり休まれて風邪も治って安心だわ。

又賑わしてますね。
困ったものですね。
でも声はいいわねぇ。
Commented by りんご at 2010-05-10 20:50 x
 寝すぎ だったのね~
よかった 元気なら なにより

でもでも 昔の恋を まだ 引きずって
忘れられないのね????

仕方ないのよ 
彼は 一生 こうやって 生きていくのよ

いい ところだけ 見ていこう ね=
Commented by えみこ at 2010-05-10 21:24 x
ちょっと心配で電話したら
これが理由と。。。(^^;;
心配して損した気分の私
ね~みんなそう思うよね
しっかり気持ちを切り替えて
消しゴム彫ってね~~~♪
ファイトです~~!
Commented by aki-milk at 2010-05-10 21:33
まぁ^^
朝から・・・笑っちゃたわよぉ!
なんで?青田典子???
次々に話題が豊富だね!

元気出して!ファイトぉ~~^^
Commented by jyuntonana at 2010-05-10 21:43
風邪のほうは大丈夫だったのですね^^

玉置さんまだ懲りずに今度は青田典子なんだ~!
呆れちゃいますね!
でも歌はいいのよね~。
元気出してね!
Commented by gabaichibityan at 2010-05-10 21:59
新聞にのったのね~~ マスクちょっと大きいね~
でも 皆さんへの 配慮ね・・・・
元気出してね・・・歌だけにしたほうがいいよ~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-05-10 23:22 x
金沢よりお帰りなさい。お疲れさんでした。
風邪のほうはもういいのかな?
スケッチいっぱい描いたようですね。
楽しかった様子が手に取るように分かります。
昨年行ったところですのでね。

お家に帰って現実が待っていた。さあー始動です。
Commented by m+y at 2010-05-10 23:33 x
お帰りなさぁーい^^/
そして お疲れ様でした!!
風邪の方も良くなられたようで 良かったです^^♪
新聞に載ったなんて きゅうママさん凄い!!!

あははっ・・・
ワイドショー見て この話題の時実は私
きゅうママさんを思い出しましたよ^^フフッ
今頃ショック受けてるだろうなぁーって!!
やっぱりねぇ~^^;
Commented by みずき at 2010-05-11 05:38 x
お帰りなさい~^^
すごーい!新聞に載ったんですね!!
私も↑のニュースにはビックリ(笑)
元気だしてくださいね~
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 09:57 x
ムッチャン♪
マスク・・・・でっかいよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 09:57 x
nikkiさん♪
え??え???
akiちゃんのお嬢さんと間違えた???
うふふふふ^^
嬉しいことを~♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 09:58 x
がくさん♪
あはははは^^;
なんなのかね・・・この人は!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 09:59 x
guuchan♪
マスク姿が可愛い???
自信を持って、良いのかしら~♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:00 x
シニアさん♪
もう・・・・ガックリよ(><)
歌は素敵なんだけど・・・・。
どこから、おかしくなったのかねぇ~???
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:01 x
お山ばあちゃん♪
金沢、楽しかったよ~♪
風邪も、よくなりました☆

もう・・・・病気だよね!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:02 x
りんごさん♪
そう・・・・昔の恋が、いまだに・・・??
こんなヤツだったとは!!
でも・・・気になる!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:03 x
えみこさん♪
心配かけて・・・・・それで、こんなんで・・・・^^;
ごめんね~☆
今日から頑張る!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:04 x
akiちゃん♪
もう・・・・なんでぇ~!!
なんだか、可笑しいよね~!!
もう、ガックリよ!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:06 x
jyuntonanaさん♪
お陰さまで、風邪は良くなりました~☆
本当に、呆れてしまうわ!!
歌は素敵なんですけどね・・・・(><)
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:07 x
がばいちびちゃん♪
マスク・・・でっかいよね~^^;
怪しい人???
乙女の心が・・・・ずたずたよ!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:08 x
夢心さん♪
やっぱり、仲間って良いですね~^^
スケッチも沢山してきましたよ♪
そうですね・・・現実が・・・・がんばります!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:09 x
m+yさん♪
よくお分かりで・・・・。
ワイドショーを見たとき、本当にガックリ!
『またか・・・・・』です!
Commented by きゅうママ at 2010-05-11 10:10 x
みずきさん♪
うふふふ^^
怪しい姿で載りました^^
ビックリですよね~!!
何で???って感じです!


<< 羽田飛行場にて♪ 3美ぃず絵手紙展に来た〜♪ >>