手を描きました♪

昨日はY公民館での教室でした♪

テーマは自分の手を描く。
b0140270_811663.jpg

優しい手、力強い手、もっちりした手・・・・。
太い指、細い指、色っぽい指。
どれも、働き者の“美しい”手です^^

左側は“右手で描いた左手”です。
中央は“左手で描いた右手”です。
どちらも、しっかり描けてます☆

b0140270_8164293.jpg昨日は3名の新メンバーが入会しました♪

生まれて初めて描いた絵手紙です♪
ここからがスタートです。 3ヶ月後、半年後、1年後・・・・・・どんな風に変わっていくのでしょうか^^
楽しみですね♪

描いて・出して・貰って・・・・・絵手紙交流の楽しさを、早く感じて欲しいなぁ~☆

さて・・・部屋を片付けて、教室行って・・・・夜から岡山に向かいます!
往復夜行バスでの“0泊3日”の旅です^^;

今夜出発→翌朝岡山到着→その日の夜岡山出発→翌々日朝東京着

あはははは^^
花子と戦う時間があるかしら?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 倒れないように、栄養剤代わりの“クリック”を頂戴♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-14 08:26 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-05-14 08:58
んんんんん? 0泊3日?
バスの中は、1泊にならないんだね。

花子と戦ってくれないと困るわ~(笑)
[手]いいね。
Commented by くりまま at 2010-05-14 11:05 x
きゅうママさん☆ホントに、強行スケジュール\(◎o◎)/!
でも、そうして来てくれるお嫁さんは、きっと可愛い~って
ありがたいって思っていらっしゃるよぉ~(*^^)v
ガンバで行ってきてね。(^O^)/

先日も遠いところ、ありがとうでした。
3美ぃず ♪ 愉しんでいただけたようで嬉しいです。<(_ _)>
あれから、コンコン、咳は大丈夫でしたか?
ちょっと、美味しいあわあわも飲めたしぃ~、
お話もちょっと出来たし、ホントに、ホントに、ありがとうです。

じゃぁ~、気をつけていってらっしゃ~いです!!(^o^)/
Commented by 柴まみママ at 2010-05-14 12:41 x
ハードスケジュール!!
バスの中の空調に注意!!頭の上から長い時間冷気が来たりしてたいへんです^^;
腰痛にも気をつけて、行ってらっしゃい!
Commented by m+y at 2010-05-14 14:26 x
力強い手の絵がたくさん!!
やはり皆さんお上手ですね~
そして 初めて描いた絵手紙!?@_@
とても初めてとは思えないですよね!! 凄い☆

0泊3日とは・・・ お疲れ様です>_<
気を付けて行って来て下さいね^^/
Commented by poco-toma at 2010-05-14 17:53
強行軍ですね~
若さがうらやましい^^; 左右の手はおもしろいね。
たいてい どちらかしか描かないのに。参考にさせてもらおうっと。
Commented by etegaminikki at 2010-05-14 18:47 x
若いから大丈夫でしょう~
夜行バスもなかなかと誰かさんが言ってましたもの。

いってらっしゃ~い!
Commented by シニア at 2010-05-14 20:31 x
〇泊3日の 弾丸ツアー 頑張って いい嫁してきて下さいね。
Commented by kyu-mama-etegami at 2010-05-15 09:18
ムッチャン♪
花子はなかなか手ごわいです!
抱っこできる日は、いつの日か・・・・。

くりままさん♪
3美ぃず展も、もうすぐ終わりですね。
今度は常滑に向かって、頑張ってね♪
楽しい時間をありがとう♪

柴まみママさん♪
バスの中…爆睡でした^^
もう、馴れた夜行バスの旅です♪

m+yさん♪
滞在時間12時間!!
往復の時間の方が、かかってます^^;

とまとさん♪
岡山城を見るのは、いつのことになるやら・・・・。

nikkiさん♪
夜行バスは、もう慣れっこなので…・十分眠れます♪
でも、やっぱり、お布団の方がいいなぁ~^^;

シニアさん♪
良い嫁・・・・では、ないと思うよ~^^
酒飲みで、好き嫌いの多い嫁ですから♪


<< 夜の新宿〜♪ バタバタバタ・・・・・♪ >>