絵手紙列車へ乗車~☆

絵手紙列車への乗車が、どうにか間に合いました♪
b0140270_9352853.jpg今回は私だけじゃなく、教室の数名と、一緒の乗車となりました☆

集団での“駆け込み乗車”になりそうで・・・・ごめんなさいね♪

春・秋を経過して3回目の絵手紙列車。
毎度の事ながら、準備をしてくださる新洋亭のおかみさんとnikkiさん、そしておかみさんの教室の皆さんに、心から感謝です♪

b0140270_9411950.jpg春号も秋号も、絵手紙と共に私も乗車させていただきました♪

出来たら今回も、たくさんの絵手紙を見に行きたいと思ってます☆

近くには、いい温泉もあります^^
観光もスケッチも、バッチリです♪

これからの季節、出かけるには丁度いいですよ~☆(梅雨になる前に・・・)
b0140270_9502357.jpg絵手紙列車の“上信電鉄”は、普通に通勤・生活電車として走っています。

なので・・・・働く皆さんへ、私から心を込めて“お酌”させて頂きますね^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『人にお酌するより“手酌”でしょ?!』のスルドイ突っこみ“クリック”受付中^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-21 09:57 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-21 14:56 x
きゅうママ先生と沢山の生徒さんと一緒に絵手紙列車に乗られていいなぁ!
何といっても優しくお酌されているのピカ一だわぁ!
手を添えられてお上品だわぁ!
「手酌でしょう」にクリック(笑)

Commented by guuchan at 2010-05-21 15:55 x
えぇ~右側のコップを持ってるのがきゅうママちゃんでしょう!
この右手嬉しそうだもん。何杯お変わりするの~
 きゅうママちゃんが絵手紙列車に乗りに行く時、
またまた行きたいわ~
そこで、オフ会全国版をしたらぁ~
nikkiさんに「お世話するの誰よ!」って叱られそう スゴスゴ。。。
Commented by mu-2008 at 2010-05-21 17:14
すんごーい。。。
そして、サスガ☆きゅうママさん
お酌の絵手紙。。。まったく浮ばない絵です。
私は「あまあま菓子」でした。
Commented by etegaminikki at 2010-05-21 17:38 x
お酌ってきたら、熱燗ってイメージかと思ったら、
ビールかい?

オフ会。全国版富岡集合!!いいね・いいね。
Commented by hagakie at 2010-05-21 19:13
私も 一応 戦力になるかどうか?
休暇を取って26日 1泊で お手伝いに行くぜよ~。

オフ会 全国版富岡!?
会場は 新洋亭で決まったし、幹事は 女将さんと nikkiさんで・・・・  シニア
Commented by jyuntonana at 2010-05-21 22:33
凄い団体さんですね!
私も友達と乗車させて貰います~!
きゅうママさん、素敵な絵手紙ばかりですね~!
お酌の絵手紙優しいが気持ちが現れてとってもいいわ~。
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:50 x
お山ばあちゃん♪
あははは^^
自分で飲むときは手酌ですけど・・・・。
せめて、絵の中だけでも????
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:51 x
guuchan♪
えへへへ^^;
何杯飲むか、確認してみる??
いいねいいねぇ~♪
nikkiさんが世話人に決まってるよ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:52 x
ムッチャン♪
私は逆に、甘いものが浮かばない~!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:53 x
nikkiさん♪
そりゃ、これからの季節だもの・・・・♪
やっぱりビールでしょう~☆
富岡集合で・・・・よろしくね~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:54 x
シニアさん♪
送った封筒の裏に、おかみさん・nikkiさん・シニアさん宛のメッセージを書いたのよ~^^
お手伝い、よろしくです!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-22 08:55 x
jyuntonanaさん♪
仕事帰りに、この絵手紙で癒されてもらえたら、嬉しいのですが。
あ!!
朝に見たら、会社に行きたくなくなる???
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-05-22 10:45 x
きゅうちゃん相変わらずお忙しくしてますね。
元気な証拠ですかね。
でもね。無理だけはしないようにね。

小生も初めて絵手紙列車に乗車いたします。
新参者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by きゅうママ at 2010-05-23 09:03 x
夢心さん♪
一緒に乗車ですね~^^
お陰さまで、風邪もすっかり良くなりました♪
忙しいくらいのほうが、体調が良いのかも・・・。


<< お尻に火が点いた?? 隅田川~浅草寺☆ >>