どっちが迷惑?!

夏の陽気だったり、梅雨の走りのようだったり・・・・。
体のほうが、ついて行きませんね。
b0140270_8441486.jpg我が家のミントとクールは、外の風が好き♪

しかし、自由に外には出ることは出来ません。
リードに繋がれて縁側にいるか、抱っこされてお散歩するくらいですが・・・。

なので、窓が開いていれば網戸に体を張りつけて、体で風を感じています。

それは、どんなに寒い日でも、強風の日でも、雨の日でも同じ事。

窓が閉まっていれば、大きな声で・・・・
『窓を開けろ~!! 外に出せ~!!』
と、虐待を受けているがごとくの叫び声で催促!

ロシアンブルーは“サイレンスキャット”と言って、ほとんど鳴かない猫と言われているのですが・・・・・とにかくよく叫んでます^^;
正直・・・うるさくって、困ってます(><)
(あ・・・ミントは、ロシアンブルーじゃなくて“ロシアンデブー”かも・・・♪)

でも、ミントやクールにしてみたら、私の“ストーカー愛”の方が、よっぽど迷惑かもね^^

今日は午後から老人ホーム。
今日は何を描こうかな~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ いつか・・・私が、本当に猫を食べちゃうと思う人・・・“クリック”してね^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-26 08:58 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2010-05-26 09:17
先日、一番町商店街(いわゆる仙台の中心商店街)で
うさぎにリードをつけて、散歩している人がいました。
最初、不思議な歩き方をする「猫」だと・・・。
私もいつが・・・ミニぶたと散したいな。
夢を見るのは、いいですよね。

今日の絵手紙も愛がいっぱいで好き。
Commented by miim at 2010-05-26 10:51 x
"食べちゃいたいくらい愛してる"
ブログを開いたら この言葉が目に飛び込んできて ドキッ・・・・

あ~よかった ミントちゃんとクールちゃんね わかりますよ~
我が家のミミと私 昨日おんなじように 会話しました。
(何 一人ごと言ってるの?って 自分でつっこみました)
ミミ(シーズー犬)も 吠えない おとなしい子なんです

今日はこちらは とっても爽やかな青空です


Commented by aki-milk at 2010-05-26 13:56
ロシアンデブー^^笑える・・・(*^^)v
でも!!!かわいいのね。
わかる・・・いたずらっ子と同じよね。
朝!息子を起こす時に・・・体中触りまくるの^^
かわいいのよ・・・寝顔はね!(笑)
Commented by i0812n at 2010-05-26 14:51
こんにちは。本当に最近、天候が安定しませんね。先日は
大雨、そして今日も雷雨の所がありますし・・・。いつになる
と安定するのかしら・・・そんな思いですよ。
絵手紙の方、拝見させてもらいました。とてもすばらしく
仕上がっていていいですね。
Commented by りんご at 2010-05-26 21:40 x
 なんだか 寒い一日だったね。
ロシアンデブーを 抱いて あたたまりながら 
寝たいくらいの 気温だは



Commented by jyuntonana at 2010-05-27 00:21
うちの猫も若いときは外に出たくて良く鳴いていました。
だからお出かけしてる時は何時も網戸も少し開けて出かけていました。なぜかというと網戸の端を引っかいて穴を開けて出入り
するの!張り替えるのが大変だったのよ、
愛されて幸せな猫ちゃん!絵手紙から伝わってきます、
きゅうママさんも幸せね♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:53 x
ムッチャン♪
流石に、クールとミントは、家の周りだけですけど・・。

ミニブタも、大きくなるらしいよ~♪
注目度満点ですけどね^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:54 x
mimiさん♪
どこのご家庭でも、同じ様なことしてるんですね~^^
ミミちゃんより、うちの子たちのほうがうるさいかも!!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:55 x
akiちゃん♪
あははは^^
寝ている可愛い姿を見ると、ついつい悪戯したくなる~^^
それで朝起きるなら、楽しいよね~♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:56 x
はまかぜさん♪
なかなか、天候が安定しませんね。
困ります。
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:57 x
りんごさん♪
本当に肌寒かった~!!
家の“デブー”でよかったら、お貸ししましょうか^^
本当に・・・・重いけど♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-27 08:59 x
jyuntonanaさん♪
網戸を破って????
そりゃ、迫力ですね~^^;
毎回張り替えるのも、大変ですものね・・・。

こんな風に、私の愛情を表現すると・・・・すごく嫌な顔をして、じっと耐えてます^^;
Commented by 笹舟 at 2010-05-27 11:26 x
お外コール娘のいる土日はもう朝からたいへんです。
何が起こってもいいように私もお散歩には同行します。
からすのやろうが付きまとって挑発してきます。
枯れ枝を手ににらみを利かすのが私の役目です。
「過保護猫~ かあーけっけっ」 「来るなら来てみろ」ってな具合です。 抱っこのお散歩 重いでしょうね。頑張ってください。
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:09 x
笹舟さん♪
我が家は、外・・・と言っても、家の周りだけですから。
プクルちゃんみたいに、行動範囲は広くありません♪
重いですよ~^^;


<< 昨日は甘いものが欲しかった日♪ 指圧の心は母心~^^ >>