昨日は甘いものが欲しかった日♪

普段、甘いものはあまり食べない私ですが・・・・。
時々、無性に食べたくなることがあります。
b0140270_8401226.jpg時にはシュークリームだったり、チョコレートだったり・・・。

昨日は、ハーゲンダッツが、無性に食べたくなって、コンビニで買ってしまいました♪

カップのチョコチップにしようか、ストロベリィにしようか・・・迷った挙句に“クリスピーサンド”うをチョイス♪

やっぱり美味しい^^
食べてしまえば満足で『もう一つ食べたい!』とは、思わないので・・・・。
次に甘いものを求めるのは、半年先か??

さて、今日から本業の事務員さん☆
糖分も補給したし、バリバリ頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 糖分の次は、あなたの“クリック”を補給したいの~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-27 08:49 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 08:58
おはよう。
外に出れば、散歩の途中でカフェにより珈琲か紅茶。
ちょっと摘まむ「ケーキ」「生チョコ」「ビスケット」・・・
美味しいんだよ~
夜の晩酌の代りです。

お仕事がんばってね~☆クリック
Commented by aki-milk at 2010-05-27 16:09
欲張りな私は~~両方大好きさぁ^^

ビールのおつまみに・・・ケーキ!羊羹!チョコレート。
うふっふ^^

今日の朝ごはんは・・・「水ようかん」でした(*^^)v

この~クリスピーサンドも・・・美味よね。
Commented by お山ばあちゃん at 2010-05-27 17:32 x
時には甘いものも食べなくてはねぇ。
次は半年先?
私には考えられない、毎日10時に3時におやつタイムがあるもんねぇ(特に和菓子が好き)
食べ過ぎと思っているけど、やめられませーん。
Commented by etegaminikki at 2010-05-27 19:54 x
お買い上げありがとうございます。
お陰さまで。。。。うふふ。
Commented at 2010-05-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2010-05-27 22:58
たまに甘いもの欲しくなりますね!
殆ど食べなかったチョコレート先日買って来て食べたら
凄く美味しかったので、又買ってきちゃいました!
私より主人の方が喜んで食べてるの、
でもこれくらいにしといたほうがいいかもね。
Commented by guuchan at 2010-05-28 06:35 x
昔 子どもたちが家に居るときは、アイスクリームを大量買いしてお風呂上がりに食べていましたが、
今では夏に1~2回くらいしか食べないわ。
しかも食べるならハーゲンダッツ。。。
nikkiさんちの年金に貢献してる?
 昼食後ちょこっと甘いものが欲しく食べるぅ!
勿論、10時、3時のおやつは欠かさずた・べ・る^^
Commented by みずき at 2010-05-28 16:04 x
エヘへ、私の場合は毎日甘いものが
食べたくなります(笑)
というか、必ず一つは甘いものを食べています(笑)
お仕事、頑張ってくださいね~
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:10 x
ムッチャン♪
甘いものは、本当に少しで良いのよ^^
食べ過ぎると、胸焼けします^^;
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:11 x
akiちゃん♪
両方だなんて・・・贅沢者め~^^
朝から水羊羹???
ひゃぁ~!!
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:13 x
お山ばあちゃん♪
おやつは好きよ~^^
だけど、和菓子じゃなくてスナック菓子かお煎餅だわ~♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:14 x
nikkiさん♪
お買い上げしました~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:15 x
鍵コメさん♪
ほんの少しで申し訳ありません~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:16 x
jyuntonanaさん♪
我が家も、私よりも主人の方が、甘いもの好きです。
チョコも、主人に見つかると、あっという間に食べられちゃう!
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:17 x
guuchan♪
子供の頃~学生時代は、甘いもの食べていたんですけどね・・・。
やっぱり、ハーゲンダッツでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 06:18 x
みずきさん♪
甘いもの好きで、あのスタイルですかぁ~☆
スレンダーな体のどこに、入っちゃうんですか??


<< 花巻への作品送りました~♪ どっちが迷惑?! >>