休日の朝は・・・・♪

久しぶりの、ノンビリの朝です♪

6時に起床、猫にご飯をあげて・・・・私は二度寝^^
しばらくすると、ミントが部屋にやってきて“布団に入れて~”と、催促♪
b0140270_8481211.jpg布団を開けると、私の胸の上へ・・・。

至福の時です☆

動くと、ミントがずり落ちるので、私は眠れないのですが・・・この時間が最高なんです♪

普通の日は、こんなにノンビリしていられないのですが、たまの休日。
ゆっくり・まったり・・・ミントとイチャイチャが、堪りません(^^)/

重さに耐えて、幸せ感じてます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ この気持ちが分かってくれる人は“クリック”してね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2010-05-30 08:56 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by jyuntonana at 2010-05-30 10:40
きゅうママさんもミントも幸せそう!
今年はまだ暑くないのでこんな状態が気持ちいい温もりでしょう?
それにしても重そうですね。
下の消しゴム印可愛いわね!
Commented by hagakie at 2010-05-30 14:10
休みだから のんびり寝てたら ザジが 変な声で
いい加減に 起きろよ~~って 起しに来ました・・・

奴は 猫とは思えない 色んな泣き声を出す・・・
Commented by m+y at 2010-05-30 18:03 x
あぁ~ 分かります!!!
最近また寒い日が続いてるから 布団の中に入ってくるんですよね~^^
私も このひと時は最高に幸せを感じます♪
確かに 重いんですけどね・・・^^;
でも うちの場合は 脇や股の間に途中で移動してくれるから助かってます^^v

ミントくんにとっても至福の時なんでしょうね☆
クールくんは こういう時何してるんだろう?_?
Commented by ベル at 2010-05-30 19:13 x
あぁ~
きゅうママさんのしあわせそう~なお顔
ミントちゃんのお顔も たまりませ~ん。
表情とか しぐさとか 良く表現できてるなぁ~~
と感心しています。
ミントちゃんの重さも 肩から腕をみれば よーく判りますよ。
Commented by guuchan at 2010-05-30 21:30 x
ダンナ様はどうなってんの!
クール君は?
えっ? 二人?でいちゃいちゃだったりして。。。
Commented by りんご at 2010-05-30 21:46 x
 松江も 寒かったけれど
東京に 戻ったら 13度なんていう 表示が 

もう びっくり~

今朝も 寒くて 思わず ストーブの スイッチを・・・

こんなときは ロシアンデブーと まったり 最高だね。
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:01 x
jyuntonanaさん♪
幸せですが・・・・重いです^^;
ミントに気を使って、動けないので・・・・辛いけど幸せ♪
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:02 x
シニアさん♪
ザジちゃんも、やっぱり甘えっ子なのね^^
猫も、時々すごい声で鳴くものね!
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:04 x
m+yさん♪
ミントは、布団の中とか、人の所にはいるのが好きなんですが・・・。
クールは、体の上に毛布とかが掛かるのは嫌いなんです。
潜り込むのは、知らない人が来て、隠れる時だけ!!

ある君、ちゃんと楽な場所に動いてくれるなんて・・・羨ましい!
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:06 x
ベルさん♪
重いですよ~^^;
幸せなんですけど、苦しいです!!
でも、気持ち良さそうに寝ているミントの顔を見ていると、耐えられる!
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:07 x
guuchan♪
主人はね・・・・・私以上に、愛情表現が激しいので・・・^^;
正直、嫌われています。
でも、主人は、ミントが大好き♪
私とミントがイチャイチャしているのを、横目で見て羨ましがってるのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2010-05-31 09:08 x
りんごさん♪
寒いでしょ~!!
うふふふふ^^
ロシアンデブーは、あったかいわよ~☆


<< 友人が引っ越す日☆ 花巻への作品送りました~♪ >>